2009年03月31日

今日こそ、とろーんな動画!!

昨日、容量オーバーで動画をアップできませんでしたが

今日は、大丈夫です手(グー)

と〜っても気持ちよさそうなう〜たんを見て見て〜目目目

















ねっるんるんすっごい気持ちよさそうでしょ揺れるハート







そして、次は今日のう〜たんですexclamation×2

おやつ係のPoohさんが三つ葉を取り出しましたグッド(上向き矢印)

さっそくう〜たんがやってきて食べていますレストラン









033101.jpg









2人仲良くお話していますぴかぴか(新しい)










033102.jpg







Poohさんの言葉も聞かず

夢中になって食べてますかわいい

これはあっという間に完食だなぁグッド(上向き矢印)と思っていたら







033103.jpg








葉っぱだけ食べて去って行きましたダッシュ(走り出すさま)

いつもは全部食べるのにどうしたんだろう???

その後もしばらくそのままで食べませんでしたが

シャキシャキ音がするなぁと思ったら食べてましたるんるん

今日は、ご馳走様&ありがとうのチュウがなくて

Poohさんは寂しそうでしたたらーっ(汗)







ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

とろけちゃう☆

今日は、大人4ぴかぴか(新しい)子供2ぴかぴか(新しい)

計 女6人で東武動物公園に行ってきました電車ダッシュ(走り出すさま)

花見には、桜の状態がまだまだでしたが

天気も晴れでとても気持ちよかったでするんるん 



東武動物公園では動物は見ず、

子供達と乗り物にたくさん乗りましたexclamation×2




そして、自分のお土産にこれを買いましたグッド(上向き矢印)





DSCF3015.JPG




唯一あったうさぎさんグッツexclamation

あまりの可愛さに自分へのお土産に購入しましたぴかぴか(新しい)




DSCF3014.JPG




こんな感じでとても小さいのですが

会社の机にでも飾ろうと思いますexclamation×2

カラーは違うけど仕事していてもう〜たんと一緒な感じで

仕事も頑張れそうかなぁ〜なんて思いまするんるん








そして、お留守番していたう〜たんexclamation

帰宅後、い〜ぱいナデナデしてあげました揺れるハート




033001.jpg




とっても気持ちよさそうー(長音記号2)

今日は、動画も撮りましたカメラ



アップしようとしたら容量オーバーで取り込めませんでした...たらーっ(汗)

容量の追加申請をしたので、完了したらアップしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)









ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

昼間のうーたん

今日は、仕事も休みで1日家にいたので

う〜たんの観察をしましたexclamation×2






まずは、食事中のう〜たんるんるん









032901.jpg







顔を突っ込んで一生懸命食べていますレストラン

う〜たんが食べているのはこちら・・・







032903.jpg







フレークサラダですぴかぴか(新しい)

良く食べるのですが、食べ終わった後の器を見ると目





032902.jpg








これは、とうもろこしかな??いつも残ってますあせあせ(飛び散る汗)

嫌いなのかな???

そして、フレークを食べた後は







032904.jpg








水分補給ですexclamation×2

やっぱり、サイフォンドリンカーで飲むのね〜たらーっ(汗)








032905.jpg








お口の下に水滴を付けながらそう言ってましたexclamation×2




お腹もいっぱいになったう〜たんは・・・






032906.jpg








昼寝の体勢ですexclamation×2

この体勢で段々目が細くなってきて

時々体を揺らしながら寝るんだよね〜exclamation&question

そして・・・







032907.jpg








起きたかと思えば

念入りにお顔キレイキレイして








032908.jpg








また寝るんだよね〜眠い(睡眠)








毎日こんな生活なのかな??

羨ましい限りですexclamation×2








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

お礼のチュウ♪










おやつ係のPoohさん、今日も登場ですexclamation×2

















う〜たんは、大葉も好きでペロッと食べちゃいまするんるん

そんなう〜たんに話しかけてみましたグッド(上向き矢印)

















モグモグしながら答えてくれましたexclamation×2

う〜たん良かったねかわいい

でも、ちゃんとお礼したグッド(上向き矢印)
















かわいい揺れるハート

お礼にチュウしてましたキスマーク



う〜た〜んぴかぴか(新しい)私にもして〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

オシャレさん♪

う〜たんは女の子るんるん

たまにはオシャレリボンしたいよねexclamation&question

と思って、う〜たんを可愛く変身させてみました揺れるハート








う〜たんは、ハーネスを付けるのもやっとこなので

お洋服なんてとても無理ですたらーっ(汗)

だから、今回はこれを使ってオシャレしてみましたひらめき








DSCF2967.JPG








シュシュでするんるん

私のお気に入りのシュシュを貸してあげるね揺れるハート

さぁグッド(上向き矢印)可愛くなれたかなexclamation&question








DSCF2954.JPG







DSCF2958.JPG








似合ってるよグッド(上向き矢印)

すっごく可愛い揺れるハート







しばらくはじっとしていましたが

その後、頭をぶるぶる振ってはずしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

その姿もとっても可愛かったですかわいい









ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

引きこもり

昨日、私がスーパーマンだグッド(上向き矢印)って大爆笑した事

う〜たんは、まだ根に持ってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

だってね、今日は第2の隠れ家(ゴミ箱の後ろ)にずっと引きこもってますexclamation×2











032601.jpg









声をかけてもおやつをチラつかせても出てきませんでしたたらーっ(汗)










032602.jpg







私がしつこく写真撮ってたら、ウザかったのか








032603.jpg







プイッと逆を向いてしまいましたたらーっ(汗)

ホント怒ってるみたいな感じで、しばらく出てきませんでしたexclamation×2

夕飯を食べ終えて、ふとう〜たんが引きこもっていた

隠れ家の周りを見たら目目目








032604.jpg








これは、ビンや缶のゴミ箱なんですが

カジカジされてましたバッド(下向き矢印)








032605.jpg








思った以上にやられてましたどんっ(衝撃)

もしかしてう〜たんこの中に入ったりしたのかな??

???まいいっか...











ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

うーたん、スーパーマンになって空を飛ぶ!!

こんばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!








032501.jpg








今日は、寒かったから毛布に包まってたんでしゅよ〜

でもね、今日はみんなに言いたいことがあるから

あたちが書くことにしたんでしゅパンチ

聞いてくれるでしゅかグッド(上向き矢印)








あのねあのね、

あたちね、最近よくごろんちょするんでしゅけどね

それは、かずみちんが喜ぶからやってあげてるんでしゅよ...

そ〜するとかずみちんすっごく喜ぶんでしゅexclamation×2



最初のうちは、すっごく喜んでたのに、

最近は、欲が出てきて足をピーンしてって言うんでしゅよ

意味分かりましゅか??

横向きごろんちょじゃなくてうつ伏せごろんちょしてほしいんでしゅって




かずみちんには、付き合ってられないわって思ったんでしゅけど

喜んでもらえるなら...と思って

しょうがないからやってあげたんでしゅよ








DSCF2932.JPG








そしたら、かずみちんったら、かずみちんったら、




大爆笑したんでしゅよ〜exclamation×2



スーパーマンだグッド(上向き矢印)だってー(長音記号1)

私の気持ちも知らないでふらふら

爆笑じゃなくて大爆笑でしゅよexclamation×2

ありえないでしゅちっ(怒った顔)

もうあたち怒ったでしゅちっ(怒った顔)

もうぜったいやってあげないんだから・・・たらーっ(汗)




みなさん、こんな人にならないでくだしゃいねexclamation×2









ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ごろんちょナデナデ動画だよぉ♪

DSCF2929.JPG







う〜たんが、こんな感じにごろんちょしていたので

ナデナデしてあげました〜揺れるハート
















ナデナデしながら、おちりいっぱい触っちゃった揺れるハート

最近の、ごろんちょナデナデばっかりしてまするんるん










ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

未知の世界に興味津々!!

最近のう〜たんの気になる場所は・・・??









032301.jpg










最近う〜たんはへやんぽ中に、玄関へ続く扉の近くによくいますexclamation×2

以前は、ドアを開けっ放しにしていても警戒して

全くその先には行こうとしませんでしたが

最近は、隙あらば脱出しようとしますダッシュ(走り出すさま)








032302.jpg








何も隠してなんかいないのにねっるんるん

でも、これ以上う〜たんのテリトリーが拡大しないよう

この先には行かせませんあせあせ(飛び散る汗)

だから余計に気になるのかな???

私も必死だからね〜パンチ











そして、今日はう〜たんがボトルの水を飲んでたんですよグッド(上向き矢印)

カチャカチャ音がするなぁってケージを見たら

ボトルからお水を飲んでるじゃないですか〜exclamation×2

見て見てー(長音記号2)目目目








032304.jpg



急いで写真撮ったからボケボケでスミマセ〜ンたらーっ(汗)



やっぱり、ペレット入れを移動したから飲みやすそうだねるんるん

良かった良かった揺れるハート










ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

新しいお友達♪

今日は、う〜たんの新しいお友達を紹介しようと思ったのですが

その前に、今日の出来事から・・・






今日は、午前中からへやんぽをしたう〜たんるんるん

なんか静かだなぁと思ったら和室へ脱走してましたあせあせ(飛び散る汗)

今までも和室に入られてしまう事があったので、

一応う〜たん対策はしてあったのですが

今回、これをやられてしまいましたたらーっ(汗)










.









携帯の充電器ですexclamation×2

彼のなんですが、無防備に置いてあった為

う〜たんにカジカジされてしまいましたふらふら

あ〜あバッド(下向き矢印)

和室に入られないように入口の対策をまた考えなきゃですexclamation×2












では、気を取り直してお友達の紹介をしまするんるん









032202.jpg









愛を運ぶPoohさんです揺れるハート

先日仲間入りしたおやつ係りのPoohさんに続き

押入れから出してきましたグッド(上向き矢印)

早速う〜たんとご対面ですぴかぴか(新しい)










.









近づいていきましたダッシュ(走り出すさま)









032204.jpg







Poohさんの持っているハートさんに興味津々ですexclamation×2








032205.jpg







どうやら、欲しくなってしまったみたいですexclamation×2

愛を運ぶPoohさんに近づいてはハートさんに

クンクンしてまするんるん

いつか、う〜たんに奪われてしまうかもしれないですねかわいい










ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

今日はうーたんと遊んでません(*´;ェ;`*)

今日は、午前中から友達の家に遊びに行き

帰宅が遅かった為、う〜たんとは全く遊べませんでしたたらーっ(汗)

彼がちゃんとご飯をあげて、へやんぽもさせてくれていましたるんるん

今日は、う〜たんと遊んでいないので写真が1枚もありませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、以前ケージ内の配置を変えた時のう〜たんの写真を載せますexclamation×2








032101.jpg









以前は、ペレット入れが壁の方にあったので

う〜たんがご飯を食べている時はいつも後姿しか見れませんでしたが

配置替え後は、食べている様子が良く見えるようになりましたるんるん









032102.jpg








う〜たんも、壁を見てご飯を食べるより、私達の姿が見える方がいいよねexclamation&question










あれ?配置替え後のう〜たんの食事姿、以前書いたような気が・・・

ま、いっかexclamation&question










ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 23:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ナデナデのお礼は・・・

今日は、ナデナデ中のう〜たんを紹介したいと思いまするんるん

いつも、ブログに載せる写真は私が撮っていますが

今回は両手がふさがってしまう為、彼にカメラマンカメラを頼みましたexclamation×2









032001.jpg









ナデナデしながら、う〜たんの顔を包み込むように手を丸めると。。。









032002.jpg








スポッと顔をうずめてきますexclamation×2

そして、ぺろぺろしまするんるん

私は、このぺろぺろをう〜たんからのお礼として受け取ってます揺れるハート










ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 23:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

怒られました

今日のう〜たんは、お立ち台ハウスの中でゴソゴソ何かやってましたexclamation×2

しばらくしたら、静かになったので覗いてみました目








031901.jpg








ねむねむ中でした眠い(睡眠)

しつこく何度も撮っていたら








031903.jpg








迷惑そうたらーっ(汗)









031904.jpg







遂に怒られてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、う〜たんたらーっ(汗)








そ〜んなう〜たんが、サークルの隅でごろんちょしていたので

毛布を掛けてあげました揺れるハート









031905.jpg








きゃっわいい〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート










ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 23:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

今夜の食卓は??(紙芝居風)

押入れから引っ張り出してきたぬいぐるみのPoohさん、

初顔合わせでは、置いた場所が悪くケンカしてしまいましたが

サークル内に移動してからは仲良しでするんるん

今日も、Poohさんとこんなお話をしていたようですよわーい(嬉しい顔)








031801.jpg









う〜たんったら、Poohさんにおやつをもらおうとしていますexclamation&question








031802.jpg









Poohさんは、場所を移動して

ハチミツポット(壷)から青梗菜を出しましたグッド(上向き矢印)

(ドラえもんのポケットみたいに・・・??)







031803.jpg








う〜たんは、喜んでモグモグ食べましたとさっるんるん







おしまいおしまい・・・











ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 23:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ナデナデ中はお静かに...

今日は、ごろんちょナデナデができましたるんるん

いつもは丸まってる状態でのナデナデで、頭が下に下がるので

すべり台のような状態でのナデナデが多いのですが

今日は、ごろんちょしましたぴかぴか(新しい)







031701.jpg







とっても気持ちよさそうです揺れるハート

私は、この状態をカメラカメラに収めたくて

ナデナデしながら、手を伸ばしデジカメを取りましたあせあせ(飛び散る汗)

写真は撮れたのですが、その時のカシャって音で

う〜たんが起き上がってしまったんですたらーっ(汗)

私は“もっとごろんちょナデナデをしたかったんだけどなぁ...”と、思ったんですが

良く考えたら、う〜たんの方が“もっとナデナデして欲しかったのになぁ...”

て感じですよねexclamation&question

ナデナデ中は静かにしてなきゃダメですねたらーっ(汗)








そんなこともありながらのおやつタイムでするんるん

今日は、う〜たんと一緒にバナナを食べようと思い

サークル内で食べていたら








031702.jpg








ちょっと分かりずらいかも知れませんが

私の腕にう〜たんのお手手が・・・

かわいい〜と思ったのはその時だけ・・・

その後は、バナナの皮を齧ったり、バナナに夢中でしたあせあせ(飛び散る汗)








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

うーたんの為に!!

う〜たんはボトル飲みが苦手だ...とブログで書いたら

アンディさんからボトルの位置が飲みにくそうなので

飲みやすい場所へ移動してはどうでしょう...とアドバイスを頂きましたるんるん








今までのケージ内は・・・








031600.jpg









こんな感じですひらめき

これを見て、ボトルの位置がペレット入れの上だから

飲みにくそう・・・との事exclamation×2

確かに、位置が悪いかな〜と思ったので

配置替えをしましたるんるん





こんな感じにしてみましたぴかぴか(新しい)








031601.jpg

フィーダーはもう役目を果たせない為、取り外そうと思ったのですが
何となく真ん中に付けて見ましたひらめき意味なさそぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)







ペレット入れを左端に移動しましたグッド(上向き矢印)

今朝、う〜たんにご飯をあげようとしたら、

今までの場所の前で待ってましたかわいい

急に場所を変えちゃって、きっと困惑してるよね...たらーっ(汗)

でも、夜のご飯の時にはもう分かっている様子だったので

安心しましたexclamation×2










夜ご飯を食べてるう〜たんですレストラン


031602.jpg








ペレット入れを左端に移動するか、ボトルを左端に移動するか

最後まで悩んで、ペレット入れを移動しましたが

皆さんから見てどう思いますか??

良かったらアドバイスお願いしまするんるん








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

記念すべき日★

今日で100記事達成ですぴかぴか(新しい)

12月1日から始めたBLOGですが、たくさんの方が

遊びに来てくれてホント嬉しいく思ってまするんるん




今日は、100記事記念日として

記念写真を撮りましたカメラ








031501.jpg








足元のう●にょが気になるけど良く撮れてるでしょexclamation&question



縄張り争いをしたpoohさんですが、今はとっても仲良しです手(チョキ)



次は、200記事目指して頑張りますexclamation×2



みなさん、これからもう〜たん共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 22:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ない知恵を絞って考えました!!

先日、ケージの中でバラバラになっていたチモシークラブ

どうしようかと考えましたexclamation×2

ない知恵を絞って出てきた考えは・・・ひらめき








031401.jpg









ヘチマリングに刺してみましたるんるん

ヘチマリングは、だいぶ間に購入したんですが

あまりう〜たんには興味を持ってもらえず長持ちしていますexclamation×2



う〜たんの大好きなお立ち台の上に置いたせいか

早くも視線は、GETしていますかわいい

これはいい感じかなグッド(上向き矢印)








031402.jpg









そう上手くはいきませんねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、諦めずにカメラを構えていると・・・








031403.jpg









やりましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

食べてくれましたレストラン

お留守番の間は、ケージに入れておこうと思いまするんるん










リボンおまけリボン











夢中で足をペロペロしているう〜たんでした揺れるハート









ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 23:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

縄張り争い??

031301.jpg







今日は、押入れの奥から引っ張り出してきた

このpoohさんのぬいぐるみでおやつをあげてみようと思いまするんるん

このぬいぐるみをう〜たんの第2の隠れ家、ゴミ箱の後ろに置きますexclamation×2

う〜たんは、どんなお顔で食べるかなグッド(上向き矢印)レストラン









031302.jpg









う〜たんのお口とpoohさんのツボの高さがちょうど良くていい感じかわいい



美味しそうに食べてたと思ったのに、何らやケンカが始まってしまいましたバッド(下向き矢印)








031303.jpg







大変あせあせ(飛び散る汗)う〜たんが、poohさんに文句を言ってますあせあせ(飛び散る汗)








031305.jpg








poohさんの後ろに行こうとしていますダッシュ(走り出すさま)








031306.jpg









そっか、う〜たんの隠れ家の場所だから、poohさんは

来ちゃダメって事なのねexclamation&question



ここは、う〜たんの陣地だね、ごめんねたらーっ(汗)








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 23:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

お留守番している間に何があったの??

今日は、帰宅してう〜たんのケージを見てすごくビックリしました目exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








031201.jpg








一体何があったの??ってくらい荒れてますexclamation&question

束ねてあったチモシークラブがヒーターの上でバラバラに

なってるし、牧草も散らかりすぎですあせあせ(飛び散る汗)




ケージの中を良く見たら目

サイフォンドリンカーのお水が空っぽでしたたらーっ(汗)

水の残量が見えないので、ちょっと不便ですexclamation×2

その為にボトルも設置しているのですが、ボトルの水は

減っていませんでしたたらーっ(汗)





う〜たんの口元へボトルをあてると









031202.jpg









すごい勢いで飲んでますexclamation×2

のど渇いてたんだねもうやだ〜(悲しい顔)

このケージの荒れはそのせい???

のど渇いたよ〜って暴れた???

昼間の様子がとっても気になりましたexclamation×2








031203.jpg







得意げにカメラ目線で飲んでましたるんるん








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 23:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

