2009年06月30日

今日も収穫♪

今日も イタリアンライグラスを 収穫しましたグッド(上向き矢印)

今日も少ない量ですが う〜たん 大喜びるんるん








062901.jpg








これでもかってくらい 口にくわえて 食べてましたexclamation×2








062902.jpg








昨日同様 ラーメンのように ちゅるちゅるっと あっという間に食べてしまい

また 空のお皿を ツンツンしたりして...( ´艸`)ムププ

床に落ちていた 散らかったものを お皿に入れてあげると

すぐ 食べにきたりして とっても美味しそうに 食べてましたexclamation×2








062903.jpg











そして 今日は夕方お買い物に行って サークルに敷くものを買いに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

買ったのは ゴザexclamation×2

滑らないか... 掃除はしやすいか... う〜たんが気に入るか...

などなど 様子を見るために とりあえず お試しでとっても安い (すんごい安い) のを買ってみましたグッド(上向き矢印)


帰宅して 早速セットexclamation×2

う〜たんは あっちこっち うろうろダッシュ(走り出すさま)

そして やっと 落ち着いついて ごろんちょ っと思ったら








062904.jpg








062905.jpg








サークルを変形させて フローリングに ごろんちょあせあせ(飛び散る汗)

しかも...








062906.jpg








ゴザ 気に入らなかったのかな??








でも、この後 う〜たんが豹変したんですあせあせ(飛び散る汗)

その様子は また明日るんるん











ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 00:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

祝♪

祝♪ 

何が 祝かというと この記事で200記事 達成しましたぁぴかぴか(新しい)

最近は サボってしまう日も ありましたが

何とか ここまできましたグッド(上向き矢印)

次は 300記事 目指して頑張ります手(チョキ)








さて、今日の う〜たんは・・・

ケージの掃除中 大理石を サークルに移動しましたexclamation








う〜たんが ごろんちょしていたので 写真を撮ったのですが

あれ??








062801.jpg








大理石 使ってる??








DSCF4186.JPG








足だけ使ってるグッド(上向き矢印)

贅沢だわ〜exclamation×2

で、しばらくして 体勢を変えたので

今度こそっ と 覗いみると 目








DSCF4190.JPG








大理石 避けてるしバッド(下向き矢印)

何で〜あせあせ(飛び散る汗)

ケージ内では こんなに大理石お気に入りなのに...








DSCF4192.JPG








以前 頭がフィットしていた所に ちっぽがフィットしてましたるんるん











ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 00:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

収穫♪

今朝、ベランダで育てていた イタリアンライグラスを

お試し収穫しましたグッド(上向き矢印)

少ない量ですが う〜たんに 味見をお願いしましたぁexclamation×2








ニョキ〜ンと体を伸ばして

DSCF4180.JPG










DSCF4181.JPG







一気に食べすぎ〜(*≧m≦*)ププ








DSCF4184.JPG








見た目はラーメンのように食べてましたぁグッド(上向き矢印)




とっても 美味しかったみたいで 食べ終わった後も

空の器を 何度も 覗いてました目











ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 10:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

新しい物好き

う〜たんの お気に入りのかじり木 だいぶ小さくなりましたexclamation×2

















こんな感じで サークル内で カジカジしています

そして たまに こんな姿も








062601.jpg




062602.jpg








昨日は 今までのかじり木がだいぶ小さくなってきたので

もう1つ追加しましたexclamation×2








062605.jpg








2つ並べて どっちがいいか選んでもらおうとしたら

早速近づいたのは 今までの方るんるん

でも、ちょっとすると








062606.jpg








これ以降 新しい方ばっかり カジカジしてましたexclamation×2





















ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 10:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

初めての...

今日は う〜たんにとって 初めて野菜

セロリえおあげてみましたexclamation×2








062501.jpg








クンクン 確認して すぐ食べ始めましたレストラン








DSCF4155.JPG








DSCF4157.JPG








062503.jpg








あまりの美味しさのあまり...??

引っこ抜いて 床の上で モグモグ食べてましたグッド(上向き矢印)








DSCF4160.JPG








これからも う〜たんの為に セロリ 買ってくるからね〜るんるん

その代わり 私達は食べないので 残さず食べてね〜グッド(上向き矢印)








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

エプロン大好き♪

エプロンをしたまま サークルへ入ると

う〜たんは 喜びまするんるん

私の所に来て エプロンで遊びますexclamation×2

というか カジカジしますexclamation×2






エプロンのヒダをカジカジ〜どんっ(衝撃)

DSCF4120.JPG








ちょっと ボケボケ写真ですが こんな感じです

あと、このエプロンをしている時は

おやつがなくても 私の膝の上に 乗ってきますexclamation×2






エプロンの紐をカジカジ〜どんっ(衝撃)

DSCF4121.JPG








DSCF4122.JPG








私の後ろに回って 後ろの隙間から エプロンの中に

入ってきたりもしますexclamation×2

このエプロンは う〜たんと遊ぶ時 専用になりそうですあせあせ(飛び散る汗)









今日は 青梗菜を あげましたグッド(上向き矢印)








DSCF4118.JPG








相変わらず 青梗菜は 大好きで あっという間に食べちゃいましたるんるん











ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

スゴ技?

お引越し後の う〜たん

様子は どうかなぁって覗いてみたら目








062301.jpg








ビックリさせちゃいましたexclamation×2








062302.jpg








文句を言っているう〜たんを見て 気付いたんですexclamation×2

なんだか分かりますかグッド(上向き矢印)

う〜たんのお顔のあたりに注目ひらめき








062303.jpg








以前 う〜たんが すっごい勢いでカジカジしてた場所に

すっぽり ハマッてますexclamation×2

う〜たん この為に カジカジしたのかな?

だって その後 カジカジ広がってないしexclamation×2

イヤ 偶然でしょう...

イヤ イヤ う〜たんのスゴ技かもグッド(上向き矢印)

と 一人舞い上がってしまいましたるんるん








枕にしているう〜たん揺れるハート


062304.jpg


かわいい黒ハート









ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

お引越し〜♪

段々 暑くなってきて そろそろ冷房の季節になるかなぁと思い

う〜たんのケージを お引越ししましたるんるん

今までの場所では 冷房の風が直に当たってしまうので

冷房から離れた場所に 移動ですダッシュ(走り出すさま)








こちらで〜すexclamation×2
↓ ↓ ↓ ↓

062201.jpg








♪まふっと maffちゃん♪ の maffちゃんのお家のまねっこで

アングルの中にケージを入れてみました。

他の部屋で使っていた アングルにぴったりとケージが入りましたぁグッド(上向き矢印)








062202.jpg








外のおトイレも ちゃんと使ってくれてますexclamation×2








新たな遊びもひらめき








062203.jpg








アングルの下に入って ホリホリしたり 楽しんでまするんるん








そして ペットマットを敷く前は こんな所でくつろいでましたexclamation×2








062204.jpg








お気に入りの場所っぽかったのですが

ペットマットを敷いてしまった為

その後は ここで ごろんちょしなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

以前から ペットマットの上では 滅多にごろんちょしないんですよね〜

早く 新たなお気に入りの場所を 見つけてくれるといいのですが...











ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

牧草モリモリ

最近 牧草を すごく食べるように なりましたレストラン

食べている姿は やっぱりかわいいです揺れるハート








DSCF4031.JPG








DSCF4028.JPG








頭を傾げて 必死に食べている姿が ホント かわいい揺れるハート









そして今日は う〜たんには 珍しい こんな姿も 見れました目








DSCF40921.jpg








ボトルでお水を飲んでまするんるん








あまりにかわいいので アップでお口キスマークをパシャリカメラ








DSCF41011.jpg








DSCF40961.jpg








完全にお口のみのアップでしたぁグッド(上向き矢印)









ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

NEWアイテム

牧草パークと一緒に買ったものですが

まだ ありまするんるん

以前 うさぎとゆかいな仲間たちの飼い主さんのBlogを見て

買いたかったのが こちら↓







DSCF4103.JPG







“薄いので、うさぎさんがかじりやすいとの評判のもの”と聞き

欲しくなってしまった かじり木 ですexclamation×2

最近 う〜たんがカジカジブームなので ちょうどいいと思い

数日前に ケージに 入れましたexclamation×2

そして 現在の姿は・・・








DSCF4106.JPG








こんな感じですexclamation×2

結構気に入ってカジカジしてくれてまするんるん










そして ケージの中のワラ座布団が 本日も小さいくなってましたあせあせ(飛び散る汗)








DSCF4102.JPG
(ワラの残骸をちょっと掃除した後です)


★参考★ 一昨日↓
DSCF4083.JPG






なんだか 仕事から帰ってきて カジカジの成果を見るのが

楽しみになってきましたるんるん










ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

かじり木フェンス

牧草パークと一緒に買った カジカジフェンスexclamation×2

今日は ご対面の時の様子 です目








DSCF4018.JPG








DSCF4019.JPG








まん丸 お目目で クンクンしてましたグッド(上向き矢印)




ケージに設置すると








DSCF4025.JPG








DSCF4026.JPG








気になるみたいで 何度もクンクン&ペロペロ してましたexclamation×2

ちょっと 付ける位置が左すぎたかな?

出入りの時にぶつかりそうあせあせ(飛び散る汗)








あれから 6日がたちましたが 今では全くの無視...

カジカジもせず ケージのお飾りになりましたexclamation×2

でも、ケージのカジカジもなくなったので

買って正解でした手(チョキ)

カジカジブーム中の う〜たん なぜこれはカジカジしないんだろうグッド(上向き矢印)









ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

カジカジ ブーム

う〜たんの カジカジが 止まりませんあせあせ(飛び散る汗)








牧草パークは



6月14日
DSCF4041.JPG

6月15日
DSCF4041.JPG

6月16日
DSCF4066.JPG

6月17日
DSCF4084.JPG








こう見ると 14日→15日 が 一番カジカジされてますexclamation×2








でも、今度は ワラの座布団が・・・








昨日の夜 私が寝た後 彼がう〜たんのケージにワラ座布団を

入れてあげたみたいなんです。

そのワラ座布団が 今日夕方姿を変えていましたどんっ(衝撃)








昨日の夕方のワラ座布団=新品のようにキレイですぴかぴか(新しい)
(これは 結構前に買って ずっとハウスの上に敷いていたものです)

DSCF4068.JPG




これが 今日の夕方には







ケージ内は ワラでハチャメチャになってましたexclamation×2

さっそく ケージの掃除ぴかぴか(新しい)






掃除後
DSCF4083.JPG








古いワラ座布団(Sサイズ)もあったのにぃ...ふらふら

それに 掃除している時に 気付いたんですが

すのこまで...








DSCF4081.JPGDSCF4082.JPG







カジカジされてましたバッド(下向き矢印)

このカジカジ ブームは いつまで続くんだろうグッド(上向き矢印)










ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)




posted by かずみちん at 23:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

騒がしい朝

一昨日の夜は 騒がしい夜でしたexclamation×2

そして 昨日の夜は 静かな夜でしたexclamation×2

ですが 今朝...

ドンむかっ(怒り) ドンむかっ(怒り) という音で目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)

う〜たんの足ダンにしては 大きい音だなぁ と 時計を見ると AM5:30時計

工事にしては 早すぎる時間だなぁと思いながら また寝ました眠い(睡眠)

すると 今度は ダンむかっ(怒り) ダンむかっ(怒り)

う〜たんの足ダンですあせあせ(飛び散る汗)

今回は 外から聞こえたドンむかっ(怒り) ていう音に対しての足ダンでしょうか?

一昨日同様連発してましたふらふら








今朝のケージ内 牧草パークは こんな感じexclamation×2






DSCF4066.JPG




DSCF4067.JPG






また カジカジされてましたグッド(上向き矢印)

片方だけ ボロボロ ですたらーっ(汗)








そして 夕方のサークルで 遊んでいる う〜たんですが








DSCF4071.JPG








ハウスの上のワラの座布団を カジカジグッド(上向き矢印)









DSCF4070.JPG








必死に カジカジグッド(上向き矢印)

上から見ると目








DSCF4068.JPG








横から見ると目








DSCF4069.JPG








体勢 キツそうあせあせ(飛び散る汗)








ワラも木も カジカジるんるん

歯が伸びてきて 気持ち悪いのかなグッド(上向き矢印)exclamation&question

思う存分 カジカジして欲しいと 思いまするんるん












ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキング♪.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

騒がしい夜

昨日の夜 もう寝る時間だったので う〜たんのいる部屋の電気を消して

寝室で横になっていると

ダンッむかっ(怒り) ダンッむかっ(怒り)

う〜たんの 足ダンの音が・・・

しかも連発あせあせ(飛び散る汗)

何回連発したかわかりませんが かなりやっていましたexclamation×2

気になって う〜たんの様子を見に行くと

牧草パークの中の 大理石の上で 足ダンしてましたexclamation×2

私が様子を見に行った後は やらなくなりましたが

いったい、何に対して 足ダンしていたんだろう...








そして 今朝、ケージを見て ビックリどんっ(衝撃)









DSCF4061.JPG








一晩でこんなにしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

足ダン したり カジカジ したり

昨夜は 騒がしい夜 でしたexclamation×2








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキング♪.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:01| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ただいま〜!!

お昼すぎ頃 帰ってきました〜家

昨日は 結局 実家にお泊りしちゃいましたるんるん

実家ってなんであんなに落ち着きくんでしょうねぇグッド(上向き矢印)

私は 実家で のんびりしていたんですが

その間 う〜たんは お留守番exclamation×2

夜、一人ぼってで寂しかったかなバッド(下向き矢印)

帰ってきて まず う〜たんの様子を 確認exclamation×2

今は サークルの中で 元気に 跳び&走り回ってますダッシュ(走り出すさま)








その間 私は う〜たんのケージのお掃除!!

帰宅した時 う〜たんは こんな感じでいました

















そして う〜たんが牧草パークから出て行くとダッシュ(走り出すさま)

















たくさんの う●にょか・・・

やれやれ...

とりあえず ちっこは大丈夫でした(〃´o`)=3 フゥ








掃除を終えて 一息... と思ったら

















そして 散らばった牧草を食べてましたexclamation×2

















食べ終えて う〜たんが 去った後は

















う●にょは なかったものの 牧草が...

これを集めて フィーダーに入れてたら う〜たんがやってきて

また ホリホリあせあせ(飛び散る汗)

またその散らばった牧草をフィーダーに入れると

う〜たんが ほりほりあせあせ(飛び散る汗)

これを繰り返して 最終的に フィーダーに戻すのをやめましたたらーっ(汗)












ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキング♪.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 15:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

夏対策グッツ購入♪

昨夜は う〜たんのおかげで 無事、乗り切れましたexclamation×2

でも、いつもは 寝つきのいい私ですが

なかなか眠れず 今日は寝不足な1日を過ごしましたたらーっ(汗)








今日は ネットで注文していたものが 届きました手(チョキ)








061201.jpg








061202.jpg








暑い日、今までは凍らせたペットボトルと扇風機で過ごしていましたが

遂に 夏対策グッツを買いましたグッド(上向き矢印)








061203.jpg








061204.jpg

061205.jpg








何 何〜と 興味津々グッド(上向き矢印)








061206.jpg








中に入ったと思ったら 早速カジカジexclamation×2

牧草パークの中に 大理石をセットすると








061207.jpg








061208.jpg








いいえ、どういたしましてわーい(嬉しい顔)

夏対策グッツ以外にも 買ったから 少しづつう〜たん

ご対面させていこうと思いますexclamation×2










明日の夜も う〜たんと2人の夜なんです...

土日は 仕事が休みなので 実家に泊まろうひらめき

と考えています。

やっぱり 怖いし 心細いから...










ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキング♪.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

キャリーは苦手?

ホテル061101.jpg








061102.jpg








061103.jpg








061104.jpg








061105.jpg








061106.jpg








061107.jpg








せっかく ヘチマに届く位置なのに

キャリーの狭さの方が 気になっちゃったみたいです

う〜たんが 大きくなったから 狭くなったんだよ〜るんるん








今日は う〜たんと2人きりの夜ですふらふら

怖いよ〜たらーっ(汗) 心細いよ〜たらーっ(汗)

何かあったときは う〜たん 助けてねグッド(上向き矢印)








061108.jpg


ありがとうぴかぴか(新しい)













ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキング♪.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

最高の過ごし方

食べ辛そうに 大葉を 食べてグッド(上向き矢印)




061001.jpg








カジカジしてグッド(上向き矢印)




061002.jpg








久し振りの パイナップルジュースを 飲んでグッド(上向き矢印)




061003.jpg








061004.jpg








気持ちよく 寝る眠い(睡眠)




061005.jpg








食べて 飲んで 寝る exclamation×2

最高の過ごし方だねるんるん








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキング♪.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

カジカジ プンプン

060901.jpg








060902.jpg








う〜たん 怒ってますちっ(怒った顔)








060903.jpg








あ〜あ、荒れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

Poohさん 後は よろしくね〜exclamation×2








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキング♪.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

お気に入りの遊び

う〜たんの お気に入りの 遊びを 紹介しまするんるん

この遊びをしている時は こんな姿が見れます目








DSCF3958.JPG








DSCF3959.JPG








DSCF3961.JPG








一体 どういう 遊びかというとグッド(上向き矢印)

















木のアーチ に 毛布を掛けて置くと

入りたくなちゃうみたでするんるん

スタスタッダッシュ(走り出すさま)と 勢い良く入って行き

モゾモゾッと 色んな所から 出てくるんですexclamation×2

出てきた後に チラッと こっちを 見たりして

とっても かわいい〜 です揺れるハート










ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキング♪.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

