2009年09月30日

食べて のび〜〜〜〜〜!!

珍しく にんじんを食べる う〜たんるんるん








P1020209.JPG








にんじんは 小さく切るより 大き目のを カジカジして 食べるのが好きみたいるんるん








大好きな青梗菜はグッド(上向き矢印)








P1020214.JPG








首を曲げてでも 食べるんだよね〜るんるん








1254319175.gif








ウマウマだねグッド(上向き矢印)








食べた後はレストラン








1254318682.gif








のび〜〜〜〜〜 だねわーい(嬉しい顔)

ちょっと お手手が滑ってるところが かわいいね揺れるハート











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

邪魔者はどかしでしゅ!!










ケージの下にいった りんりんボールを 引っ張り出すのに夢中な う〜たんるんるん

牧草パーク内の 牧草を ホリホリして 外に追いやって

必死に りんりんボールを 出そうと頑張ってたのexclamation×2








見事 取り出すことが出来たう〜たん やったね手(チョキ)








また ケージの下に行かないように 設置しておいたら

















これって 最初っから りんりんボールが 邪魔だから 出してたのかな??

せっかくケージ下から取り出したのに 今度は 牧草パーク外に

ホン投げたし〜あせあせ(飛び散る汗)








でも、 う〜たん おもしろいわーい(嬉しい顔)

こんな動作にも 癒されちゃった揺れるハート













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

逃げ道

う〜たんが 何かに怯えて 足ダンして逃げ込んだのはダッシュ(走り出すさま)








P1020280.JPG








何があったのかは ???

でも、夏の花火の時も 怖くてここに 逃げ込んでたよね〜exclamation&question

何が怖かったんだか 近くで様子を見ていると








P1020281.JPG








移動し始めましたダッシュ(走り出すさま)








P1020282.JPG








そこは 狭いからムリだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

こっちおいでぇ〜








P1020283.JPG








声につられてか 出てきたんだけど どうもまだ怖いようで

中に戻ってしまいましたふらふら




しばらくしたら








P1020285.JPG








ええ??

この狭い隙間から 牧草パークに??

スルルン って 出てきましたダッシュ(走り出すさま)

う〜たんが カジカジして出来たスペースから出てくるなんてexclamation×2

う〜たん ここのカジカジ 役に立ったねわーい(嬉しい顔)








今日は 牧草パークが トイレ化してましたたらーっ(汗)








P1020321.JPG








P1020322.JPG








ちっこは大丈夫でしたが

う●ちが 数えたら 26むかっ(怒り)

大量だね〜わーい(嬉しい顔)










P.S コメント返しが遅れてごめんなさい...

  もう少々お待ちくださいたらーっ(汗)













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

元気いっぱい!! 運動会?!

元気いっぱい 走り回る う〜たんるんるん

















運動会だねグッド(上向き矢印)








その後も サークルで 元気いっぱいるんるん

















サークル変形させて 毛布くぐって 高いとこ登って

のんびりな 障害物競走かなわーい(嬉しい顔)














ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

お友達が大変!!

う〜たんの お友達 Poohさんるんるん

こないだ 久々の再会をして お耳ペロペロしてあげてたよね〜exclamation&question

その後 お目目 グサッって やっちゃたけど

仲直りして 寄り添ってごろんちょ したんだよね〜??








なのに 何で〜








P1020202.JPG








なんで Poohさん こんなに痛そうなの〜ふらふら








P1020203.JPG








こないだは 目で 今回は 耳ですかぁ??

次は 鼻かな? 口かな?

要注意ですねexclamation×2

*すでに ツボも服も ボロボロだよバッド(下向き矢印)








P1020205.JPG








ごめんねしたんだから もうカジカジしちゃ ダメだからねグッド(上向き矢印)












リボン おまけ リボン



りんりんボールに目覚めた??



P1020180.JPG




こないだ ヤシの木にした時は こんなに穴あいてなかったぞ〜るんるん















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

久々登場♪

P1020072.JPG








久々に Poohさんの登場ですグッド(上向き矢印)

う〜たん お耳ペロペロしてあげて ちゃんとお友達覚えてたんだねるんるん








P1020073.JPG








そうそうグッド(上向き矢印) このツボから おやつ出てきたんだよね〜exclamation&question

でも、今日は なし〜exclamation×2

そしたら う〜たん 怒っちゃったのかな?








P1020074.JPG








Poohさん お目目目 痛そう〜あせあせ(飛び散る汗)








でも、仲良しだから 寄り添ってごろんちょしてましたexclamation×2








P1020167.JPG








P1020168.JPG








P1020170.JPG








P1020171.JPG








久々の再会揺れるハート

嬉しかったにかな? ずっと ぴたっとくっついてましたわーい(嬉しい顔)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

工事中で〜す!!

今日は う〜たん キューブハウスをカジカジあせあせ(飛び散る汗)

一生懸命 工事してましたるんるん








P1010904.JPG








P1010911.JPG








さて 素敵なお家が できるかな?

















休みもとらず 一生懸命 カジカジあせあせ(飛び散る汗)








しばらくしたら








P1020161.JPG








P1020162.JPG








疲れが一気にきちゃったのかな??

お家で ゴロン してましたexclamation×2

やっぱ、息抜きも大切だよねわーい(嬉しい顔)








ナデナデしてあげたら








P1020163.JPG








珍しく あんよが ピーンでなってましたわーい(嬉しい顔)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 23:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

荒れてる?

夕方 ケージの中を見たら 水入れに








P1010920.JPG








久し振りにボトルと下置きにしたのに

さっそく まつぼっくりちゃんが 入ってましたたらーっ(汗)

いっぱい水吸って しかもカジカジされてる古いやつだから

小さくなってましたexclamation×2





キューブハウスの上に 新しいまつぼっくりと 並べて置いておいたら








P1010922.JPG








やっぱり 新しい方をカジカジしてましたあせあせ(飛び散る汗)








夜になったら ケージの中では う〜たんが 荒れてましたむかっ(怒り)








1253632501.gif








1253632381.gif








くわえて 投げて の 繰り返しむかっ(怒り)

どうしたんでしょうねぇグッド(上向き矢印)









ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 23:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

どこやったでしゅかぁ?

今日は う〜たんのケージをお掃除ぴかぴか(新しい)

お掃除を始めると 必ず邪魔しにやってくるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日も ケージの中の物を 外に出しているとグッド(上向き矢印)








P1020063.JPG








空っぽになった ケージに入ってきましたダッシュ(走り出すさま)

周りをキョロキョロ目








P1020066.JPG








心配そうなお顔で タッチしてましたexclamation×2








その後 外に出たと思えば








P1020071.JPG








すのこをカジカジ...








全く お邪魔虫の困ったさんですあせあせ(飛び散る汗)













今日のおやつは えん麦 でするんるん

サンプルでもらったものを あげてみましたexclamation×2


















モグモグ 美味しそうに食べてましたるんるん














ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 23:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

あたちに任せるでしゅ!!

今日は 仕事が終わってから う〜たんを彼に任せて 遊びに行ったから

う〜たんとあまり遊べていませんexclamation×2

だから ネタ が ないあせあせ(飛び散る汗)








う〜たん どうしようあせあせ(飛び散る汗)

って 相談したら あたちに任せるでしゅ って

何らや 頼りになる お言葉を頂ましたグッド(上向き矢印)








何してくれるのかな??








P1010673.JPG








みんな 喜んでくれると いいねるんるん







コレだけじゃ なんなので 数日前 の

えん麦を 食べるう〜たんるんるん

お皿の上で えん麦が 滑ってしまって 食べにくそうあせあせ(飛び散る汗)








1253285994.gif













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)







posted by かずみちん at 00:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ヤシの木に夢中♪

今日は セロリ を ヤシの木風に してみましたグッド(上向き矢印)




そしたら う〜たん すっごい夢中になってくれて








1253198336.gif








ねっ

必死にひっぱてるでしょ(*≧m≦*)ププッ

最近相手にされていない リンリンボールに 挿してみたら いい感じ手(チョキ)








P1010836.JPG








でも すぐ飽きちゃってあせあせ(飛び散る汗)








P1010852.JPG








2階に行っちゃったたらーっ(汗)








でも 諦めませんよ〜

う〜たんの近くに持って行ったら 再度モグモグ








1253198391.gif








勢いが良すぎて 抜けちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でも ちゃ〜んと 完食レストラン

美味しかったね揺れるハート
















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)




posted by かずみちん at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

寂しい夜は う〜たんと遊ぶに限る

今日 彼は出張で お泊りなんですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり 一人の夜は 寂しいし 怖いですたらーっ(汗)




でも、う〜たんがいるから大丈夫るんるん

今日は いつも以上に う〜たんに べったりな私ですexclamation×2








今日は イタリアンライグラス を あげましたグッド(上向き矢印)

う〜たんの そば食い?ラーメン食い?が見たくってねわーい(嬉しい顔)








P1010757.JPG








やったぁグッド(上向き矢印)

やっぱ イタリアンライグラスは 豪快に食べなくちゃねるんるん




その後も








P1010782.JPG








P1010797.JPG









豪快に & こぼしながら バクバク 食べてましたexclamation×2








今日は いつもより活発だった う〜たん

いっぱい 遊びましたexclamation×2

ナデナデより 遊んでいる時間の方が 断然長かったかなぁ

私が 寂しくないように 遊んでくれてたのかな??

ありがとね、う〜たん揺れるハート








ブログを書き始めたら う〜たんは 牧草パークをカジカジあせあせ(飛び散る汗)








P1010802.JPG








お顔が へ〜んわーい(嬉しい顔)








う〜たんのおかげで 寂しくなかったよかわいい

後は 夜中 目が覚めない事を 祈りながら 寝ますexclamation×2








おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

マイペースな子

P1010623.JPG








なでてアピールをしている う〜たん

かわいくて 写真カメラ 撮りまくりグッド(上向き矢印)








P1010624.JPG








またまた催促exclamation&question

かわいかぁグッド(上向き矢印)

と 写真カメラ 撮りまくりるんるん








P1010628.JPG








しばらく眺めていると








P1010632.JPG








コテン 横になり 眠りに付いた う〜たん

プププッ 待てなかったんだねわーい(嬉しい顔)

ジーとしてたら 眠くなっちゃうことって あるもんねexclamation×2








P1010662.JPG








でも う〜たん気持ち良さそうに グーグー寝てたよグッド(上向き矢印)








P1010676.JPG











おねだり上手な う〜たん

でも マイペースなんだよねっ

そこが かわいかったりするんだよね揺れるハート












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

極楽♪ 極楽♪

今日う〜たんが 夕方 サークルに出で 真っ先に向かったのは








P1010724.JPG








あんよ見えてるし〜目

早くも ごろんちょのう〜たんるんるん








P1010725.JPG








黄色い毛布だから 暗くなっているわけでもないし

何で ここが いいのかなグッド(上向き矢印)

狭い感じがいいのかなグッド(上向き矢印)








その後は 2階で お食事レストラン








1252937160.gif








1252937355.gif








大好きな青梗菜揺れるハート

ちゅるちゅると すすっているようなお口してるしわーい(嬉しい顔)








お腹いっぱいになったら

2階で ネムネム〜眠い(睡眠)








P1010752.JPG








2階で だんごになっている姿 初めて見ましたexclamation×2

もうちょっとしたら ごろんちょもしてくれるようになるかなぁ。。。





















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)









posted by かずみちん at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

寝るでしゅよ〜!!

今日は ほぼ1日中 ケージの扉は 開けっ放し

アクティブに動くよりも マッタリしてるばっかりの う〜たん

夜になったら 活発になるんだろうなぁグッド(上向き矢印)て思っていたんですが








もう寝るでしゅ〜って 布団に入って行きましたダッシュ(走り出すさま)

















P1010709.JPG








P1010711.JPG








そう見えません??

布団かけて? 寝てましたわーい(嬉しい顔)








その後も う〜たんの姿が 見えないなぁって探すと








P1010719.JPG








P1010722.JPG








毎回 ここでマッタリしていましたるんるん

私も 休みの日は ベットで ゴロゴロしていたいタイプなので

う〜たんは 私に 似たのかなグッド(上向き矢印)
















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

嬉う●ち?










夜になると 元気に走り回る う〜たんダッシュ(走り出すさま)

足の周りをクルクル回りながら

う●ちが ポロポロわーい(嬉しい顔)








狭いサークルだけど 元気いっぱい動いているう〜たん揺れるハート

最近 へやんぽさせてあげれなくて ごめんねふらふら








走り回った後 たくさん ナデナデしてあげましたるんるん















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 11:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

結果が出ました!!

昨日の記事のコメントを読んで...

試したくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ラディッシュ続きだけど まだあるし...ねっわーい(嬉しい顔)








今回は 食べやすいように切ってグッド(上向き矢印)








P1010594.JPG








まず 食べるのは やっぱり葉っぱるんるん








1252680115.gif







1252680669.gif








美味しそうに食べてる揺れるハート

で、食べ終わったら 次は 実の番だよねexclamation&question


















え゛〜あせあせ(飛び散る汗)


やっぱりダメ?

もう一度...

















嫌がって逃げちゃいましたたらーっ(汗)

その後も

















諦めの悪い私ですが

さすがに これで 諦めがつきましたたらーっ(汗)

う〜たんが 食べるのは ラディッシュの葉っぱ だけ という事ですねexclamation×2















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)







posted by かずみちん at 00:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

こりない私

朝まで残っていたラディッシュの実

今日は 葉っぱに実をつけた状態であげてみましたexclamation×2

葉っぱは あっという間に 完食ぴかぴか(新しい)

そして残ったのは・・・








P1010585.JPG








今回は 丸のままだし 食べてくれたりするかもグッド(上向き矢印)

なんて 淡い期待を持っていたんですが








P1010586.JPG








実だけになった途端 食べなくなりましたたらーっ(汗)

ま、こないだの時点で 分かってはいた事なんですけどね

でも、やっぱ悲しいあせあせ(飛び散る汗)








しばらくしたら 彼が

う〜たん カブみたいなやつ 食べてるよ〜exclamation』って

カブじゃな〜いあせあせ(飛び散る汗) と思ったけど そこはスルーして う〜たんの元へダッシュ(走り出すさま)

すると

















食べましたぁグッド(上向き矢印)








でも、これ以上は 食べなかったので

実は 今日でおしまいexclamation×2

これで 私も 諦めがつきましたバッド(下向き矢印)














ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

遊ぶの?食べるの?

昨日、ケージの中の牧草を ばら撒いた う〜たんるんるん

でね、その後 こんな感じでしたexclamation×2

















牧草モグモグ → サークルに出る → 牧草モグモグわーい(嬉しい顔)

食べたいし 遊びたいし って感じなのかな??








で、ラディッシュの実exclamation×2

朝まで そのままま 残ってましたぁバッド(下向き矢印)ふらふら























ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

ホント分かりやすい子です!!

今日は お初の野菜 ぴかぴか(新しい)ラディッシュぴかぴか(新しい) を あげましたexclamation×2

う〜たんの反応が楽しみでするんるん








P1010564.JPG







P1010567.JPG








まずは 葉っぱを モグモググッド(上向き矢印)

ためらうことなく バクバク食べてましたわーい(嬉しい顔)








葉の部分を食べ終わった後は 実をシャクシャク...だよねグッド(上向き矢印)

















え゛〜ふらふら

桃と同じ反応バッド(下向き矢印)

途中 炊飯器の炊き上がりのボンっ!!って音に ビックリしている う〜たん

動きが止まったね(´m`)クスクス








そんなう〜たん

口に 近づけても 全く食べる気配なしたらーっ(汗)








P1010571.JPG








ケージに入れて置くから 朝までに食べてね揺れるハート








新しいワラ座布団Mも ケージに入れてみましたるんるん








P1010576.JPG








数時間後時計








P1010577.JPG








夜中に食べてくれますようにグッド(上向き矢印)



















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)











posted by かずみちん at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

