2010年01月30日

ボロボロハウス

うたた寝ハウスを気に入ってくれた う〜たんグッド(上向き矢印)

せっかくなのでお留守番中も入れるようにケージ内に設置しましたexclamation×2







P1030515.jpg








中に入ってモグモググッド(上向き矢印)

おちり出てるけどねわーい(嬉しい顔)








翌日には晴れ








P1030546.jpg








P1030547.jpg









屋根がカジカジされてましたバッド(下向き矢印)

そのまた数日後には








P1030613.jpg








P1030614.jpg









中が丸見えですあせあせ(飛び散る汗)

防寒にもならないたらーっ(汗)








中もね








P1030548.jpg








壁やら床やら 色んなところがカジカジされてるしあせあせ(飛び散る汗)








でね、ハウスの柱も








P1030597.jpg








カジカジグッド(上向き矢印)

木に巻きついていたワラもカジカジグッド(上向き矢印)







P1030612.jpg








ケージの外に持ち出してカジカジしてましたるんるん








で、今は ちょっした理由で今はハウスをサークル内に置いてるんですが








P1030667.jpg








中がスケスケのボロボロハウスです爆弾








でもう〜たんにとっては








P1030669.jpg








自慢のハウスみたいです家ぴかぴか(新しい)
















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 20:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

お出かけですよ〜

土曜日にお出かけしてきましたぁるんるん








P1030573.jpg








普段はサークル内に置いているキャリー

いつもは 中で寝たりまったりしたり

くつろいでるのに

この日は お出かけを察知したのか

嫌がってなかなか入ってくれませんでしたたらーっ(汗)







P1030574.jpg








どこだろねグッド(上向き矢印)

車(セダン)でお出かけだよグッド(上向き矢印)

もう慣れたかなぁわーい(嬉しい顔)








さぁ 到着exclamation×2







P1030577.jpg








P1030578.JPG








はい 正解ですかわいい

病院に爪切りにやってきましたるんるん




土曜日の午前中だったんですが

結構混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずうさぎさん率が高い

待っている間 お隣に座った親子に話しかけられ

かわいいですね黒ハートって言われたんだよね う〜たんわーい(嬉しい顔)




しばらく待って ようやくう〜たんの番

今回は 男の先生でした

よいしょっとう〜たんを仰向け抱っこして

爪きり

お手手の爪を切ってる時に

う〜たんピクッ

深爪で血がちょっと出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも 大人しくしていたう〜たん

お利口さんでしたるんるん








P1030584.jpg








帰りの車では 不貞腐れ気味バッド(下向き矢印)

三つ葉もヨレヨレバッド(下向き矢印)







P1030586.jpg








お家に帰ってキャリーから出るなり

ケージに直行ダッシュ(走り出すさま)








P1030589.jpg








しばらくの間 トイレの前でじ〜っとしてました

ペレットも食べないし

う○ちも小さくなっちゃうし 心配してましたが

翌日には元に戻り 今では元気いっぱいでするんるん






まだまだお出かけにはストレスを感じているようですexclamation

早く慣れてくれるといいなぁグッド(上向き矢印)

















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

散らかさないで〜

う〜たんは 散らかすのが得意で困っちゃいますふらふら

ケージ内でのお食事レストラン

牧草を食べてるんだか 散らかしてるんだかあせあせ(飛び散る汗)

















こんなこと繰り返してるから








P1030322.jpg








P1030327.jpg








こうなるんですバッド(下向き矢印)

で、








P1030314.jpg








トイレ休憩した後は








P1030329.jpg








P1030330.jpg








落とした牧草をモグモググッド(上向き矢印)








P1030334.jpg








ちゃんと食べてましゅよって言ってるみたいわーい(嬉しい顔)








落とした牧草も食べてはくれるけど

でも、スノコの下にもいっぱい落ちてるんだよねたらーっ(汗)

もったいない牧草ふらふら

散らかさないでいっぱい食べてくれると嬉しいんだけどねexclamation








別の日には

うたた寝ラグかじかじラグを散らかしてましたあせあせ(飛び散る汗)








P1030524.jpg








そんな困ったさんの う〜たんだけど








P1030530.jpg








この姿には 勝てませんexclamation

にんまり笑顔で許しちゃいます揺れるハート












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 22:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

爆睡!!

冬用マットに変えてから ごろんちょする事が増えてきたう〜たん揺れるハート








P1030456.jpg








ちっぽが揺れるハート








P1030457.jpg








ふっさふさなちっぽがはみ出てましたグッド(上向き矢印)








最近のう〜たん エアコンを付けると 爆睡するのexclamation×2

この時もね








P1030461.jpg








P1030462.JPG








爆睡中のう〜たんに ちょっかいを入れてみましたるんるん








P1030464.jpg








ニギニギ〜わーい(嬉しい顔)








P1030465.jpg








P1030467.jpg








あっ 起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)








P1030468.jpg








ふふっわーい(嬉しい顔)

寝ぼけてるねるんるん








その後も別の場所で








P1030471.jpg








ごろんちょ〜揺れるハート

しかも今度は あんよが








P1030473.jpg








プププわーい(嬉しい顔)

かわいい揺れるハート



















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

うたた寝シリーズ

うたた寝ラグは うたた寝することなく

カジカジラグになってますが

う〜たんのお年玉プレゼントの うたた寝ハウスはどうでしょうグッド(上向き矢印)

最近 中に入るとなかなか出てこないんですよあせあせ(飛び散る汗)

















やっぱり カジカジハウスになってましたたらーっ(汗)

ラグにしてもハウスにしても

大きなう〜たんには うたた寝するには小さいのかなわーい(嬉しい顔)









今は寒さ対策の為に このうたた寝ハウスをケージ内に入れてますが

カジカジ&ホリホリで 壁がどんどん崩壊してきてますあせあせ(飛び散る汗)







ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 09:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

動画

久々の連日更新

今日は仕事すでに肩がコリコリなので

動画のみで〜するんるん








うたた寝ラグとのご対面の時のう〜たんですexclamation×2

こないだUPするの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


















うたた寝してくれる日が

早く こないかなぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)








ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

大掃除

年末のう〜たんの様子でするんるん

ブログをお休みしていた間の写真がまだいっぱいあるんですあせあせ(飛び散る汗)



我が家と共に う〜たんのケージも大掃除ぴかぴか(新しい)

その時にスノコも新品に交換しましたexclamation

偽妊娠の時にカジカジしまくっていたスノコ

穴だらけで釘まで見えて危なかったので

交換したいと思っていたんですが

今のケージにあうスノコを探すことが出来なくて

わらマットを敷いたりしてごまかしていたんですが

ネットで調べてう〜たんのケージ用のスノコを発見したので

購入しましたexclamation×2








P1030350.jpg


*今回のスノコの接着部分は釘ではないみたいです






早速セットグッド(上向き矢印)








P1030352.jpg








おNEWのスノコは気持ちがいいわーい(嬉しい顔)








偽妊娠がなくなった今は スノコをカジカジすることは

なくなったので 長持ちしてくれるといいんですが・・・








ケージを掃除中う〜たんには毛布を敷いた簡易サークルで

遊んでいてもらったんですが

掃除の合間に ふと見たら








P1030351.jpg








牧草を散らかしてましたバッド(下向き矢印)

毛布にいっぱい牧草のカスがついて

大変でしたよあせあせ(飛び散る汗)

余計な掃除を増やさせたう〜たん

きれいになったサークルにでごろんちょ揺れるハート








P1030429.jpg








P1030430.jpg








いいご身分ですexclamation×2

冬使用のマットに変えたら

ずっとしなかったごろんちょをしてました揺れるハート










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

うたた寝ラグ〜♪

クリスマスプレゼントであげた ぴかぴか(新しい)うたた寝ラグぴかぴか(新しい)

う〜たんにこの上で うたた寝してほしいなぁ〜と

期待を込めてプレゼントプレゼント




はい ど〜ぞるんるん








P1030355.jpg








やっぱカジカジしちゃうのあせあせ(飛び散る汗)








P1030406.jpg








やっぱりバッド(下向き矢印)








P1030409.jpg








P1030414.jpg








座ってはくれるのもも やっぱ ごろんはしてくれないにね〜たらーっ(汗)








P1030425.jpg








しまいには 座ってカジカジあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ カジカジがいいんだねるんるん

いつか ごろんする日がくるかなぁグッド(上向き矢印)










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ウザイ?

年末年始 ブログ更新をサボってしまっていたので

写真がたくさんたまってますあせあせ(飛び散る汗)

すでに年越ししお年玉を紹介していますが

昨年のクリスマスプレゼントプレゼントの様子に戻っていいですか

和美ちんサンタがプレゼントした ぴかぴか(新しい)あったかマット
ぴかぴか(新しい)
ワンちゃん用のですが 牧草パークにはめ込みましたグッド(上向き矢印)








すでに●が転がってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1030353.jpg








結構気に入ってくれてるんですよるんるん








P1030368.jpg








P1030378.jpg








P1030379.jpg








P1030381.jpg







P1030386.jpg









じゃぁ お顔はやめて おちり撮ってみようかなるんるん








P1030392.jpg








P1030393.jpg








P1030395.jpg








ウザかったのかな? 逃げられちゃったあせあせ(飛び散る汗)








別の日には








P1030417.jpg








まん丸になってましたわーい(嬉しい顔)

気に入ってくれて良かった揺れるハート










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 00:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

あけましておめでとうございます☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

年末のご挨拶もしないまま 年が明けて

早くももう1週間が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

と〜っても久しぶりの更新になってしまいましたが

私も彼も もちろん う〜たんも 元気ですよぉグッド(上向き矢印)

あまりにも久しぶりなので 何から記事にしようか

悩んでしまいますが

まずは う〜たんから一言exclamation×2








P1030427.jpg







みなさま

まだまだ のんびり更新が続きそうですが

今年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)








では、ここで う〜たんのお年玉を披露しますかわいい








P1030433.jpg








お目目が・・・わーい(嬉しい顔)

早速組み立ててサークル内に置いたら








P1030440.jpg








恐る恐る入って行こうとしてますが 入り口が狭そうあせあせ(飛び散る汗)

う〜たん入れないんじゃないあせあせ(飛び散る汗)




と心配してしまいましたが








P1030441.jpg








P1030442.jpg








入れましたグッド(上向き矢印)

顔を出してる姿がとっても可愛い揺れるハート








こんな姿もわーい(嬉しい顔)








P1030444.jpg









中では








P1030445.jpg








カジカジしてましたるんるん








その後








P1030450.jpg








あまりに頑張りすぎてしまったのかグッタリバッド(下向き矢印)

缶のフチがおなかにささってない?








P1030451.jpg








あまりにもグッタリなので ハウスを見てみたら目








P1030455.jpg








早くも穴がむかっ(怒り)

穴をあけて こっちからも出れるようにでもするのかな??



















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)








posted by かずみちん at 22:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

