2010年03月29日

割り箸職人?








一生懸命カジカジして 割り箸作ってくれてるみたいです( ´艸`)








*こないだ サークル内で 割り箸作りのお手伝い

(棒を持ってあげてました)してたら

夢中になってるう〜たんが

グィッって思いっきり引っ張ったの!!

その時 棒の木の破片が 私の指の中に グサッて刺さって

すんごい痛かった〜(TmT)

でも 懲りずに その後も お手伝いしてます( ´艸`)








posted by かずみちん at 12:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

反抗期?!

今朝のう〜たんるんるん






image/2010-03-17T12:15:151







朝からセクシーです揺れるハート




そんな う〜たんですが 最近 反抗期です爆弾

そんなお年頃exclamation&question

まぁ勝手に私達がそ〜言っているだけですけどねあせあせ(飛び散る汗)





ここのところ

マットのホリホリ & カジカジ が MAX状態ですあせあせ(飛び散る汗)

ホリホリだけなら かわいい行動と見守れるんですが

カジカジはふらふら

齧り木やワラマットをカジカジするならまだしも

マットをカジカジして困ってますバッド(下向き矢印)

スティッチのマットが 穴だらけで 中綿が出てきちゃったりしてます





1度この場所 と決めたら

夢中になってホリホリ&カジカジ攻撃をするので

その都度 注意して そこに物を置いたりしてるんですが

その数分後 また別の場所で ホリホリ&カジカジ攻撃爆弾





もぅイタチゴッコ状態ですあせあせ(飛び散る汗)





お気に入りのカジカジポイントを奪われ

ご立腹のう〜ろん

反撃をしてきますどんっ(衝撃)

まさに反抗期の子供のようにどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





ナデナデしようと手を伸ばしたら

噛みつかれそうになったり(向かってくる)

足を甘噛みされたり

彼なんて 昨日お尻を噛まれてましたがく〜(落胆した顔)





こ〜んなかわいい顔して

ナデナデアピールしてくる日もあるんですけどね〜






image/2010-03-17T12:15:153















posted by かずみちん at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

大好き

なでなで〜黒ハート








P1030820.jpg








ケージの出口にいても

なでなでされてる時は外に出たがる事なく

おとなしいう〜たん

でもね

ペロペロ大好きう〜たん








P1030821.jpg








ペロペロしたくて上向いちゃうんだよねグッド(上向き矢印)

私 このアングル 大好き揺れるハート








アゴの毛って ツヤツヤツルツルなんだよねexclamation

触るのも大好き揺れるハート

でも なかなか触らせてくれないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

朝日を浴びる

ある晴れた朝の風景晴れ

いつだったか忘れちゃったけど

朝から天気が良かった日晴れ

朝、会社に行く準備中 う〜たんをサークルに出してあげましたexclamation

たま〜に時間がある時だけ 朝ケージから出してあげますexclamation×2








P1030804.jpg








シマシマう〜たん黒ハート

ちょうどいい感じに 体にだけシマシマがわーい(嬉しい顔)








日向が暖かくて気持ちいのか

日のあたる場所にばかりいる う〜たん








P1030805.jpg








そして この後 初めての出来事がどんっ(衝撃)








P1030807.jpg








初めて見た朝のごろんちょ揺れるハート

朝はサークルに出す時間が短いし 今までごろんちょした事なかったんですよ

だからビックリexclamation×2








P1030809.jpg








こんな姿見たら

時間が来てもケージに戻ってもらうのが申し訳ないというか

そのままにしてあげたいって気持ちが・・・

でも 遅刻するわけにはいかないと

心を鬼にして(大げさ??)

う〜たんのお尻をポンポン

ケージに直行するう〜たん お利口さん黒ハート

もっと一緒にいたい気持ちを堪えて会社に行きましたもうやだ〜(悲しい顔)











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 23:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

寝てもいいんだよ

今日も大好きなケージの上のフルハウスでまったり中のう〜たん黒ハート







お目目開いてると寝てるんだか起きてるんだか分からないですよね?

だから

う〜たん寝てるの〜?

なんて話しかけてしまいまするんるん







P1030521.jpg







P1030526.jpg







寝てもいいんだよグッド(上向き矢印)

昼間はいつも寝てるんでしょ〜?







P1030528.jpg








やけに寝てないアピールをしているう〜たん

かわいい揺れるハート








そんな感じで まったりしていたう〜たんですが

しばらくTVを見ていて う〜たんを見ていなかったら








exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








P1030536.jpg








P1030541.jpg








P1030543.jpg








プププッ (*^m^)o==3








一瞬あせりましたが

見事な爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



いい夢見ろよグッド(上向き矢印)



て感じですねわーい(嬉しい顔)













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 18:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お気に入りの場所

う〜たんは 高い所が大好き黒ハート

最近のお気に入りの場所は

ケージの上に置いているフルハウスの中 or 上ですexclamation×2








この日は








P1030505.jpg








P1030508.jpg








フルハウスの中で せっせと毛繕いグッド(上向き矢印)








しばらくしたら

毛繕いで疲れちゃったのかな?








P1030527.jpg








寝ます宣言手(パー)








P1030528.jpg








P1030530.jpg








P1030533.jpg








まったりしてましたるんるん








と、急に








P1030535.jpg








起きだして 活発に動き回るう〜たん

充電完了?わーい(嬉しい顔)プププッ
















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)







posted by かずみちん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

仲良しこよし

おひさしぶりでするんるん

2月の更新は5日間だけふらふら

またもサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今月はもっと更新できるように頑張ります手(グー)








う〜たんは 毎日元気いっぱいですよグッド(上向き矢印)








こないだ雑貨屋さんで

肌触りが気持ちよくて&うさぎって事で思わず買ってしまったものexclamation

今は昼寝用の枕として使ってるんですが

それを 昼寝中のう〜たんの横に置いてみましたるんるん








P1030629.jpg








P1030628.jpg








仲良し〜揺れるハート

カジカジすることなく

ず〜っとペロペロしてましたグッド(上向き矢印)






枕のうさぎさんの

気持ちよさそうなお顔がマッチしていて

ホッコリしちゃいましたわーい(嬉しい顔)











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)







posted by かずみちん at 22:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

