2010年04月05日

職人までの経緯

う〜たんがせっせと作ってくれている割り箸

このモトがなんだかわかりますか?




実はコレ

あるものの一部なんですよグッド(上向き矢印)

(って それくらいは分かりますよね^^;)

あるものとは う〜たんおお気に入りのものひらめき

そうですexclamation×2

うたた寝ハウスで〜すぴかぴか(新しい)

お年玉としてプレゼントして

冬の間のお気に入りで せっせとカジカジしてたもの

ワラをカジカジしてたと思ったら

最近は ワラではなくて 支柱の木が お気に入りるんるん

支柱を外してしまうので 今では立っているのもやっとこの

ボロ家になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




では ここで う〜たん職人の 様子をどうぞ手(パー)

(ちょっと昔の動画 & 暗くて見辛いですが...)
















キャリーに運び込まれた うたた寝ハウスの入り口部分

一生懸命解体してますあせあせ(飛び散る汗)

この後 う〜たんは 割り箸職人に転職したんですわーい(嬉しい顔)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 15:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

