2010年04月13日

食欲旺盛

最近 食欲が増してきている う〜たん

牧草をいっぱい食べるようになりましたグッド(上向き矢印)




お試し牧草 や その他 いろんな牧草を買い込んだ先月

う〜たんのお気に入り牧草が

だいぶわかってきました手(チョキ)








P1030939.jpg








でも とっても良く食べる牧草は

ウーリー社の

ぴかぴか(新しい)イタリアンライグラスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)朝採りティモシーぴかぴか(新しい)

うぅバッド(下向き矢印) 家計が苦しくなる〜 って感じですあせあせ(飛び散る汗)





ウーリー社の牧草をあげた時は

スノコの下の牧草は ほとんどなくなり

牧草入れが カラになることが多いんですexclamation

(他の牧草と混ぜると 他のだけ残ってたりバッド(下向き矢印)





いっぱい食べてくれる事や

処分する牧草がないことはいい事なんだけど

やっぱ お財布的には厳しいですふらふら

これから どうしようかなぁ...









↓コレは ぴかぴか(新しい)お試し牧草ぴかぴか(新しい)

P1030832.jpg


















P1030892.jpg












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

