2010年07月09日

お久し振りです



更新をサボっている間に もう7月になっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

その間 毎日慌しく過ごしてましたよ〜わーい(嬉しい顔)



ののちゃんは無事 姉の家にお引越ししました家

引っ越した当日は やっぱりう○ちが小さかったりしたみたいだけど

その後は大きいう○ちを量産 ● ● ● ● ● ●
 
元気いっぱいのようでするんるん



姉から送られてきた写メ




ののちゃん






ののちゃん





ののちゃん





明日 久々にののちゃんに会ってきまするんるんるんるんるんるん

私の事 ちゃんと覚えててくれてるかなぁ〜揺れるハート







そして う〜たんですが

う〜たんも元気ですよグッド(上向き矢印)

冷房の時期になったので 昨年同様お部屋を移動したんですが

アングルで作った2階やケージの上

相変わらず高い所に乗っては 降りてを楽しんでいるようですわーい(嬉しい顔)





最近のう〜たん






image/2010-07-09T14:34:211




角の生えたう〜たん





image/2010-07-09T14:32:394






image/2010-07-09T14:32:395










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい ゙(*・・)σ【ぽちっとな♪】

にほんブログ村 うさぎブログへ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 15:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

