2009年06月23日

スゴ技?

お引越し後の う〜たん

様子は どうかなぁって覗いてみたら目








062301.jpg








ビックリさせちゃいましたexclamation×2








062302.jpg








文句を言っているう〜たんを見て 気付いたんですexclamation×2

なんだか分かりますかグッド(上向き矢印)

う〜たんのお顔のあたりに注目ひらめき








062303.jpg








以前 う〜たんが すっごい勢いでカジカジしてた場所に

すっぽり ハマッてますexclamation×2

う〜たん この為に カジカジしたのかな?

だって その後 カジカジ広がってないしexclamation×2

イヤ 偶然でしょう...

イヤ イヤ う〜たんのスゴ技かもグッド(上向き矢印)

と 一人舞い上がってしまいましたるんるん








枕にしているう〜たん揺れるハート


062304.jpg


かわいい黒ハート









ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_banner_frog.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいっ、うーたん。
自分が過ごしやすいように自ら削ったのね!?
そうとしか思えないこの寝姿のハマりよう。。(^_^;)
よっ、職人芸!
なんて快適そうなベッド。。とそのまわり。
私も見習わなくては。
Posted by かずち at 2009年06月24日 01:49
あっ、それ、「あると思いますっ!」
小猪も、すのこをやたらかじかじして、
半分ほど壊しちゃって、「あーあ」って思ってたら、
そこにすっぽりはまってました^^;
暑かったから、金網の上で寝たかったのかな?♪
でも、他に金網の部分いっぱいあるんですけどね^^;

それにしても、牧草パークひえひえ対策、大ヒットですね。
う〜たん、すごく気に入ってる♪
Posted by ちゃい at 2009年06月24日 09:17
ごめんなさい・・・
う〜たんの匠の技に笑っちゃった♪
自分の頭にフィットするようにカジカジ。
うさぎさんの行動って、ちゃんと意味があるんだね。
誰も『頭にフィットさせるため』と思わなかったぞっ。
自分の睡眠のために、一心不乱でカジカジ☆
なんだか愛おしいね。
Posted by ももチャンママ at 2009年06月24日 10:35
こんにちは!
なんかいい感じのラインでガジガジしてると思ったもんなぁ。
実はこういう事だったのかぁ。
う〜たんなかなかの職人だね〜
牧草パークにすっぽり収まってまったり姿可愛いね。
ぽちぽち☆
Posted by あめちゃん at 2009年06月24日 16:48
http://u-ronn.seesaa.net/article/122098076.html

http://blog.goo.ne.jp/lily01567

すごいです、う〜たん!!
超すごい!
ぴったり、すっぽり、ばっちりな枕(笑)
テンピュールもびっくり☆
空間認知力のすばらしさでしょうか〜♪♪

Posted by りりぃママ at 2009年06月24日 18:32
う〜たん、なんておりこうさんなの?!
すごぉ〜い!

それにしてもすごくくつろいでるみたい。
ウチも暑さ対策しないと〜!
Posted by ゆーかり at 2009年06月24日 23:05
う〜たんったら!(`ロ´;)
そのために牧草パークをカジカジしてたんですね♪
すご〜い!ちゃんと考えてんだ〜!!(≧ω≦)b
・・・って、事にしておきましょうね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもいい枕になっちゃってますね。
まったり寝てて気持ちよさそうです♪( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年06月24日 23:22
>かずちさん
(/(エ)\)キャー
お褒めの言葉ありがとうございま〜す☆
牧草パークでのごろんちょ姿を見たら
そう思えてきちゃったんです...
職人芸だなて う〜たん実は出来る子だったのね〜
親ばか全開ですみませんm(o・ω・o)mゴメンヨー
Posted by かずみちん at 2009年06月25日 09:30
>ちゃいさん
そ〜なんですかぁ??  小猪ちゃんも?!(゚ロ゚屮)屮
しかも すのこを半分もカジカジしたんですかぁ??
う〜たん以上の職人さんですね♪
牧草パーク&大理石は ホント気に入ってくれて良かったです。
ケージにいる時は ほぼ牧草パーク内にいるんです!!

う『小猪師匠 これからもついていくでしゅよ!! 』
Posted by かずみちん at 2009年06月25日 09:36
>ももチャンママさん
笑っちゃいますよね〜♪
私も 初めは驚きでしたが 段々笑えましたもん!!
あのフィット感の為に 毎日少しづつカジカジして
まだだめだぁって カジカジを繰り返している姿なんか
想像したら( ´艸`)ムププ 笑えます♪
私もただカジカジしているだけで こんな理由があるなんて
ちっとも思ってませんでした(゚ー゚;
Posted by かずみちん at 2009年06月25日 09:45
>あめちゃんさん
(ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス(o´_`)o)ペコッ
この為だったの〜って驚きましたよ!!
あめちゃんさんは カジカジのラインまで見てくれてたんですね?!
私は 段々カジカジが広がってきたなぁくらいにしか
見てませんでしたぁ(>_<)
牧草パーク内でのごろんちょは 初めて見たんですよ。
やっと完成して お試しごろんちょだったのかも〜(。・w・。 ) ププッ
Posted by かずみちん at 2009年06月25日 09:51
>りりぃママさん
りりぃママさん 褒め過ぎですぅ!!!
って私が照れちゃいます(///∇//)テレテレ
きっと う〜たんよりも 私が喜んでるかもっ!!
う〜たんに頼んだら 私の枕も テンピュールのような
安眠枕に変身するかしら( ´艸`)ムププ
Posted by かずみちん at 2009年06月25日 10:50
>ゆーかりさん
初めて 牧草パークでごろんちょしているのを見たんですが
気持ち良さそうに寝てました。
私が見たのは 初めてだけど 実は お留守番中は
いつも牧草パークの中で ゴロゴロしているのかな??
フォーンくんは まだ暑さ対策してないんですかぁ??
対策グッツってたくさん種類があるから悩みますよね〜!!
Posted by かずみちん at 2009年06月25日 11:01
>ウサのすけの飼い主さん
って事にしてくれて ありがとうです〜!!
親バカなもんで すっかりう〜たんはこの為に
カジカジしてたんだって思い込んでます (*゚ー゚)> テヘヘッ
その後 牧草パークでの ごろんちょ姿を
見なくなってしまいました(>_<)
まったりな所を写真撮っちゃって う〜たんには
迷惑だったでしょうね?!
Posted by かずみちん at 2009年06月25日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

