2009年10月08日

脱走犯う〜ろん

昨夜遅くに脱走したう〜たん爆弾

今日も やってくれましたふらふら

気付いたらサークルの外にいたう〜たんあせあせ(飛び散る汗)

慌てて近づくと う〜たんは逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)

で、逃げた先は... 和室ぴかぴか(新しい)

やっぱ、和室でへやんぽしたかったんだね〜exclamation&question

でも コード片付けてないし 夕飯の準備中だし...

そのままへやんぽさせてあげるわけにもいかず

う〜たんを確保exclamation×2

















落ち着きがないですね








昨日今日と う〜たんが脱走した 抜け穴








P1020480.JPG








今まで 全然平気だったのに 1度脱走すると その場所を覚えてるんですねexclamation

その後も 何回も脱走を試みてましたあせあせ(飛び散る汗)

あまりにも サークルカジカジが酷いので

対策するために 少しの間ケージで反省してもらうことにしましたバッド(下向き矢印)








P1020482.JPG








しばらくして ケージを覗くと目目








P1020485.JPG








のんきに ごろんちょしてましたあせあせ(飛び散る汗)















その後 サークル遊びを再開した う〜たん

脱走しようと 真っ先にここに来て

















しまいには








P1020491.JPG








2階から 脱走しようとしてましたあせあせ(飛び散る汗)








久々に へやんぽさせてあげたことが

う〜たんを脱走犯にさせてしまった原因かなぁ...ふらふら














リボン おまけ リボン


最近のう〜たんの マイブームひらめき

キャリーの中で りんりんボールをカジカジるんるん
























ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ここから脱走』の写真を見て、
えっ?どこからぁ?っと拡大!
2枚の柵が重なってる隙間からってことかな?
えぇぇぇぇ? 
こんなちょっとのとこをクイックイッと広げて脱走したのぉ?
う〜たん、カシコ…いやいや、困ったちゃんかな^^;
でも、2番目の動画の最後のほう、脱走しようとしつつ、
牧草ポリポリ始めたう〜たんに大笑い♪ カワイイ〜。

キャリーにりんりんボールいいですね。
今度、病院行くときに真似っ子させていただきますっ^^
Posted by ちゃい at 2009年10月09日 09:59
(。・ー・。)ノヤッホ
おぉぉぉ♪脱走したんですねぇ^^
しかも 狭いところから 出れるって
ようわかりましたねぇ♪^^
和室 よっぽど楽しかったんやねぇ^^
2階でも 脱走できる場所を探して
う〜ろんたんも なかなかやるなぁ〜♪^^
Posted by maffメイト at 2009年10月09日 13:41
こんにちは!
う〜たんまた脱走したんだ〜やっぱり部屋んぽ楽しかったんだよぉ。
でも1回脱走できた場所ちゃんと覚えてるもんなんですね〜
う〜たん賢いわぁ。
なんか2つ目の動画う〜たんの部屋んぽへの執念が見られますね^^;

リンリンボールNEWキャリーの中で大活躍だね^^
Posted by あめちゃん at 2009年10月09日 14:08

>ちゃいさん
脱走場所 ちょっと分かり辛かったですね?!
2枚の柵が重なっているんですが シルバーの柵は
壁まで到達していなくて 白い柵は壁にくっついているものの
床についてない為 10センチ位の隙間があるんです。
ちょうどキャスターがあるし トイレで隠れてるから
大丈夫だと思ってたんですけどね〜(>_<)
あまり興味を持っていなかった りんりんボールも
キャリーに入れたら 同じ物とは思えないくらい
夢中で遊んでますよ!! 是非やってみて♪



>maffメイトさん
こんにちは☆
脱走されちゃいしたよ〜(>_<)
ホント狭い隙間から いつの間にか脱走してました。
逃げ込んだ先も和室って事は やっぱ和室のへやんぽが
楽しかったんだろうね〜?!
う〜たんもmaffちゃんみたいに お部屋を走り回らせて
あげたいんだけど なかなかそれは難しくて...
何か いい案を 考えたいと思います。



>あめちゃんさん
こんにちは☆
はい、やっぱしましたぁ...
覚えすぎなくらい覚えてて そこから
なかなか離れませんでしたよ。
2つめの動画の状態がずっと続いていたので
昨日は早めにケージに帰ってもらいました。
今日の夜は どうかなぁ?まだ覚えてるかなぁ...?

りんりんボールは キャリーとセットじゃないと
う〜たんは興味を示さないのが不思議です...

Posted by かずみちん at 2009年10月09日 15:33
う〜たん、賢いですね!すごい!!
賢いのは嬉しいですが、コード類カジカジが心配です
よね(><)
私は部屋んぽ中にももを見守ってなく、壁紙や畳を
齧られて何度、旦那さんに怒られたことか(泣笑)
人間が齧られて困っちゃう物を齧らなければ自由に
させてあげたいのにね☆
最後にりんりんボールが無残な姿に(笑)
でも、こんなにカジってくれると買った甲斐が
ありましたね♪
Posted by ももチャンママ at 2009年10月10日 20:18
すごく分かります!!
うちも直後は脱走ポイントにばっかり行っていました!
狭い所でも押し開けちゃったりするし、
一度出来たことは忘れないですよね!
Posted by ゆーかり at 2009年10月11日 00:34

>ももチャンママさん
ホント賢くて困っちゃいますね。
私も いつもコード類には ドキドキです。
和室のコードを 大慌てで片付けましたもん!!
りんりんボール 最近夢中ですよ〜♪
キャリーのおかげかもっ☆



>ゆーかりさん
そういえば 以前フォーンくんも 脱走騒動ありましたね!!
ホント 脱走直後って そこばっかり行きますよね。
おやつで釣っても動きませんでしたよ...
私も 無理だろうって狭い場所でも通れちゃう事が
今回よく分かりました。
Posted by かずみちん at 2009年10月13日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。