2009年10月19日

術後 2日目A〜元気にならなくちゃ!!〜

う〜たんの 術後の様子を 詳しくブログに残していきたい所なんですが

実は う〜たんが手術した日の夜から 私がダウンしてしまいましたふらふら

(みなさんのブログにお邪魔してますが ポチ逃げ状態ですあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさいふらふら

今日 病院に行ってきたんですが “胃腸炎”との事exclamation×2

熱もあり 頭が痛くて 寝てばっかりでしたが 合間 合間に

う〜たんの様子を見てましたexclamation×2








今日も 相変わらずペレットは 全く食べてませんたらーっ(汗)

野菜は 昨日よりも食べてくれるようになったものの まだ量は少なく

う●ちは 数珠繋ぎのような感じで やわらかくてイビツな う●ちが 少々

そして お薬を小さく千切ったバナナにしみこませて 食べさせたんですが

半分しか食べてくれず...

ほとんどほとんど ケージ内ではケージ内では ごろんちょしてるか 丸まっているかの 状態です








午後3時に 病院に電話しました電話

う〜たんの様子を伝えると 明日の朝まで様子を見て

状態が変わらなければ 明日 病院に連れてきて下さい との事exclamation×2

明日は 仕事だし 仕事が終ってからでは 病院の受付時間に間に合いませんあせあせ(飛び散る汗)

私も調子が悪いので 明日 会社に行けるか分かりませんが

何とか う〜たんには 頑張ってもらいたいですexclamation×2















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:18| Comment(7) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずみちんさん、大丈夫ですか?!
う〜たんも心配だけど、かずみちんさんまで
ダウンしてしまったなんて(>_<)
う〜たんの様子も気になりますが、
ブログアップ無理せず体を休めて下さいね。
二人とも早く元気になりますように!!
Posted by ゆーかり at 2009年10月20日 00:14
かずみちん♪ 大丈夫?
う〜ろんたん♪もかずみちん♪も
ゆっくり 安静にして
みんな 応援してるからねぇー♪
Posted by maffメイト at 2009年10月20日 10:55
かずみちんさんの体調まで・・・(>_<;)
う〜たんも術後のストレス、かずみちんさんも
う〜たんの心配とご自分の病状と・・・
どちらもストレスがすごくかかっている状態ですね。
うさぎさんも、みんな術後は食欲が
なくなっちゃうみたいで・・・。
う〜たんがあまり食べてくれないのは心配だけど
でも、少しでも食べ物が入ると
う〜たんの胃腸も徐々に動いてくると思います。
でも、様子を見守ってあげることしか
できないなんてつらいですよね。
かずみちんさんも、早く胃腸炎治して
う〜たんを安心させてあげてくださいね。
う〜たんと、かずみちんさんの体調が
よくなるようにお祈りしています。
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年10月20日 11:46
こんにちは!
かずみちんさん体調悪いのに訪問して頂きありがとうございます。
その後体調どうですか?調子戻るまで安静にしていてくださいね。
ブログの方もあんまり無理しないでね。
う〜たんもかずみちんさんもがんばれ〜!!
Posted by あめちゃん at 2009年10月20日 13:44
う〜たん、かずみちんさん、今どうしてるかな?
どんな感じかな?
みんな応援してるから、ゆっくり♪ゆったり♪
Posted by ちゃい at 2009年10月20日 15:12
落ち着いてからで結構ですので、
今は大事をとって下さい。
私の元気パワーが、かずみちんさんと
う〜たんに届きますように!!
Posted by ももチャンママ at 2009年10月20日 15:34

>ゆーかりさん
タイミング悪く私までダウンしてしまいました(TmT)ウゥゥ・・・
ダメダメですね〜?!
お心配 ありがとうございましたぁ.!!



>maffメイトさん
私までダウンしてしまって 情けないですね〜
う〜たんのお世話の為にも早く元気にならないとって
頑張りましたよ〜♪
ご心配&応援ありがとうございましたぁ!!



>ウサのすけの飼い主さん
タイミング悪すぎですよね〜
こんな時に 私までダウンなんて...
う〜たんと一緒に戦ってましたよ。
ご心配 ありがとうございましたぁ!!



>あめちゃんさん
こんにちは☆
いえいえ.皆さんのブログを見て パワーをもらってましたよ!!
ご心配&応援ありがとうございましたぁ!!



>ちゃいさん
う〜たんの様子見ながら ず〜っと寝てましたよ〜!
みんなの応援 すっごく届きました☆
ありがとうございましたぁ!!



>ももチャンママさん
元気パワー 届きましたよ〜!!
ご心配&応援ありがとうございましたぁ!!
Posted by かずみちん at 2009年10月23日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。