2009年10月21日

術後 3日目&4日目

結局 昨日は 私の体調も良くなかったので 会社をお休みしました。

1日 う〜たんと一緒にいられたんですが

う〜たんは 相変わらずペレットは 1つも食べませんふらふら

牧草は ほんのちょっと

野菜は だいぶ食べる様になりましたexclamation

でも やっぱり口元に持っていかないと食べませんあせあせ(飛び散る汗)

なので 時間を見ながら う〜たんに青梗菜 サラダ菜 ブロッコリーの葉

イタリアンライグラス(生牧草) などを あげましたexclamation×2

う○ちは 前日よりかは 固めで 丸い 小さいう○ちが 出てます

食べる量が 増えてきているので 病院には行きませんでした








で、今朝

昨日の夕方にお掃除したトイレに う○ちが 1つもありませんでした

野菜をあげると 青梗菜は ちょっとしか食べなかったけど

サラダ菜を 1枚 パクパクと勢い良く食べてくれて 少しのう○ちを してくれました

私は 今日から 仕事に行くので お昼に様子を見に帰って

病院の先生に相談して 場合によっては 会社を早退して 病院に連れて行きたいと思いますexclamation×2




どうか う〜たんが良い状態に なっていますように...










う〜たんの事 自分の体調不良で 忘れてましたが 昨日の記事で 300記事でしたグッド(上向き矢印)

次 400記事目指して 頑張りまするんるん







ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 09:51| Comment(3) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かずみちんさんの体調が悪くてってのはツライけど、
一緒にいられて、う〜たんも嬉しかったと思いますよ♪
かずみちんさん・う〜たんが、
少しずつでも元気になっていけますように。
Posted by ちゃい at 2009年10月21日 10:28
う〜たんもかずみちんさんも
早く元気になりますように!!
モリモリご飯が食べられるようになりますように!!
いっぱいウ●コが出ますように!!
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年10月21日 12:15

>ちゃいさん
う〜たんの辛さに比べたら私の胃腸炎なんて...って
気持ちでしたよ!!
私も う〜たんと一緒にいれて良かったです☆



>ウサのすけの飼い主さん
たくさん お祈り ありがとうございます!!
こんなにいっぱい心配して頂いてるんだもん
早く 元気にならないとね!!
Posted by かずみちん at 2009年10月23日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。