2009年10月21日

術後 4日目A〜お昼のうーたん〜

お昼休みに 家に戻って う〜たんの様子を 見てきましたexclamation×2

おうちへ入って すぐう〜たんのケージを覗くと目目

丸まって寝ているようでした

う○ちは少々 出ていたけど 朝入れていったペレット&野菜は

全く食べてませんバッド(下向き矢印)

物音でう〜たんが起きたようなので

朝の野菜を処分して さっき買ってきた 大葉 と パセリ 大根の葉 サラダ菜 を あげてみました

どれもクンクン匂いを嗅ぐだけで 食べませんあせあせ(飛び散る汗)

唯一 パセリだけ 食べてくれましたexclamation×2

その後 牧草も少し...

そして トイレにダッシュ(走り出すさま)

なるべく見ないようにして 遠くから様子を伺いながら

小さい声で ウ゛〜ン と 踏ん張るお手伝い?を して...わーい(嬉しい顔)

う〜たんが去った後 急いでトイレを覗きに行くと 

小さなう○ちが 少々...








病院に電話して 相談した結果 今日は自宅で様子を見ることにしましたexclamation×2

でも 私は仕事に戻らなくてはいけないので う〜たんは また 一人で

お留守番ですふらふら

大丈夫かなexclamation&question

頑張れ〜グッド(上向き矢印)









ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 15:45| Comment(4) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|。^_^。|ノこんばんはぁ〜♪
かずみちん♪具合はどうですか?
う〜ろんたん♪パセリと牧草少々♪
頑張って食べたんですね♪^^
少しずつ 戻ってきてるようですよね♪^^
かずみちんもう〜ろんたんも
がんばれぇ〜♪
( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
Posted by maffメイト at 2009年10月21日 18:10
う〜ろん凄く心配したが、何とか回復の兆し有り
そんな感じがするけど・・・。
まだ、食欲の事が有り 心配です。

かずみちんも 疲れが出てる様子。
心配します。・・・・。
Posted by ナイトホーク at 2009年10月21日 22:26
おはよ〜ございます。
かずみちんさんお仕事行かれるまで回復して安心しました。
あとはう〜たんの番ですね、う〜たんもちょっとずつ食べる量増えてるのかな?
昨日より今日、今日より明日、食欲改善祈ってます。
 
↓300記事おめでと〜ございます。これからも楽しみにしてますよ。
マイペースでね^^
Posted by あめちゃん at 2009年10月22日 09:02

>maffメイトさん
こんにちは☆
私の具合は もう大丈夫ですよぉ!!
少しでも食べてくれて ホント良かったです。
でも、自宅で様子見てるって言うのは
何もしてあげられないから 辛いですね...
応援ありがとう〜♪



>ナイトホークさん
ご心配ありがとうございます。
私は もぉ元気ですよ!!
でも ちょっと肩こりが酷くて 長い時間のPCはキツイので
ブログのみになってしまい ピコできなかったりで
ゴメンナサイ (>_<)



>あめちゃんさん
こんにちは☆
はい、私は 回復して 元気ですよ!!
お祈りありがとうございます。

やっとこ300記事です!! これからもマイペースに
頑張りますね♪
Posted by かずみちん at 2009年10月23日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。