2009年10月23日

術後 5日目〜こうでなくっちゃ♪〜

お昼過ぎ う〜たんを一人で留守番させるのは心配でしたが

仕事もあるので 泣く泣く出社あせあせ(飛び散る汗)

仕事をしていても う〜たんの事ばっかり 考えちゃいましたふらふら

注射してもらったし 帰ったら元気なう〜たんに なっていてくれますようにって

祈ってましたexclamation×2





夕方 仕事を終えたら 夕飯の買い物をして 急いで帰宅家

う〜たんは ケージで 寝てるみたいで ジ〜っとしてました

ペレット入れを見ると 少し食べたような気が...

でも、お昼に置いていった野菜は まんま残ってましたバッド(下向き矢印)

ケージの入口を開けると 手術前は いつも元気に飛び出してくるんですが

今日は 出てきませんあせあせ(飛び散る汗)

眠かったのかな?? しばらくしたら 牧草をポリポリし始めて

その後 サークルに出てきましたダッシュ(走り出すさま)




それからが ビックリですむかっ(怒り)

今朝までのう〜たんとは 別人(別兎)




いっぱい写真撮ったので 見て下さい目












夕飯の買い物の時に買って来たセロリグッド(上向き矢印)








P1020716.JPG








このかぶりつきるんるん

何日振りだろうグッド(上向き矢印)








P1020717.JPG








P1020719.JPG








キラキラお目目ぴかぴか(新しい)

生き生きしてるるんるん




モグモグ動画 ちょっと長いですが 良かったら 見てるんるん

















セロリ 完食手(チョキ)

残ったブロッコリーの葉と おかわりのセロリをキャリーの中に置いておくと








P1020737.JPG








P1020739.JPG








美味しそうに パクパクとわーい(嬉しい顔)








ペレット&野菜フレーク は どうかなぁグッド(上向き矢印)

















野菜フレークばっかり食べてましたが 今まではフレークさえも食べなかったので

このガッツキは すっごく嬉しいるんるん








その後も ケージ内で








P1020744.JPG








見ての通り 食欲が 戻ってきましたexclamation×2

今まで食べなかった分 食べなきゃ〜 って 感じに バクバクと...

皆様のお祈り う〜たんに届いたみたいですexclamation×2

ホント良かったるんるん








まだまだこれから抜糸も控えてますし 油断は大敵ですが

今日 病院でもらったお薬も飲めたし

どんどん いい方向に向かってますわーい(嬉しい顔)

皆様 ホント ありがとうございました揺れるハート











病院通いで キャリー嫌いになっちゃったかなぁと 心配しましたが




P1020741.JPG





ご覧の通り 心配はいらなかったみたいですわーい(嬉しい顔)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 00:26| Comment(7) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった〜!!!
う〜たん、食欲が出てきて良かったですね!!
嬉しくなっちゃいました^^
とりあえず食べてくれると安心しますよね。
かずみちんさんがいつもそばにいてくれたから
う〜たんも元気になったんだと思います。
かずみちんさんも体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
Posted by ゆーかり at 2009年10月23日 01:33
♪ヾ(〃^∇^〃)ノわぁい♪
よかったですねぇ♪^^
ほんと 今まで 食べてなかった分を
取り戻せーって感じですね♪♪♪
う〜ろんたんが 一生懸命食べてる姿見て
朝から うるうる(┯_┯)うるるしました♪^^
この調子で モリモリ食べて
元気良く 抜糸に行ってほしいです♪^^
ひとまず (^▽^) ホッですね♪^^
Posted by maffメイト at 2009年10月23日 09:40
よかった! ホントよかったねヽ(^o^)丿
う〜たんの中でスイッチが入ったんでしょうね。
「食べなきゃ♪ 生きなきゃ♪」って^^
「食べてる」動画、
いーっぱい撮りたくなるかずみちんさんの気持ちわかりますっ。
フツーに食べてくれたり、フツーにてけてけ歩いたり、
そんなことがとーってもうれしいんですよね。
ホント、おめでとっ☆
Posted by ちゃい at 2009年10月23日 10:08
来た、来た、キターっ!!いいぞ〜う〜たん!!
よかった、ほんとよかったよ〜う〜たんの食欲戻って来て。
動画みながらちょっとジ〜ンとなっちゃいました。
かずみちんさんの思い届いたね^^
う〜たん今までの分いっぱい食べてお腹壊さないでねwww
これでまた一つ乗り越えた感がありますね。
これから抜糸も控えてますがこの調子で行こうよ。
Posted by あめちゃん at 2009年10月23日 11:01
う〜たんちゃん食欲が戻って良かったですね。
(=´▽`=)ノまずは、食欲ありきからですからね。

お目目キラキラで、セロリを食べてる写真は、とても術後には見えないです。
体力付けて、がんはれ、う〜たん
Posted by 博多のおじさん at 2009年10月23日 14:19
よかったー!!"( ´Д⊂ヽ"
う〜たん、やっぱり手術のショックを
受けていたんでしょうね。
きっと、本当はお腹がすいていたのに
ショックで食べられなかったんだよね。
でも、でも、本当によかったです。
かずみちんさんの祈りが通じた!!播(≧▽≦*)
本当に、本当によかったです。
お野菜、こんなにおいしく食べられたんだったら
きっともう、大丈夫ですよね。
う〜たん、モリモリ食べて体力回復だ!!(*≧∇≦)/
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年10月23日 22:20

>ゆーかりさん
ありがとうございます〜☆
お薬が効いたみたいで 一気に元気になりました。
私も う〜たんが食べ始めた時は ホント嬉しかったです♪
私の体調は すっかり良くなりました!!
ご心配おかけしましたぁ...



>maffメイトさん
はい〜良かったですぅ☆
ホント 今までの分 取り返すぞ〜って感じで
夢中で食べてましたよ。
あまり近くで見てたりしたら 嫌がるかなぁと思ったんですが
食べるのに夢中で 全然大丈夫でした♪



>ちゃいさん
ありがとうございます☆
スイッチ ON ♪
ホント そんな感じですね♪
写真も動画も 同じような姿をたくさん撮っちゃいました!!
フツーなこと 当たり前な事が とっても嬉しかったです☆



>あめちゃんさん
きましたよ〜♪
う〜たんの食欲 やってきましたぁ〜〜〜!!
私の思い & あめちゃんさんや皆様の温かいメッセージが
う〜たんに届きました〜☆
ありがとうございましたぁ!!



>博多のおじさん
食欲ありき...まさにそうですね。
今回すっごく実感しました。
セロリを食べ始めた時は ホント嬉しかったです。
お目目キラキラ う〜たんの復活です♪
応援 ありがとうございます☆



>ウサのすけの飼い主さん
ショックやストレス 抱えていたんでしょうね。
でも、ホント良かったです。
飼い主さんの念が 届いたんです!!
ありがとうございましたぁ!!
Posted by かずみちん at 2009年10月26日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。