2009年10月24日

術後 6日目〜元気 元気〜

食欲が復活したう〜たん 元気いっぱいでするんるん

朝 起きて ペレット入れを見たら 空っぽグッド(上向き矢印)

いつもの2/3の量ですが 完食してました手(チョキ)








朝は いつも通りの量のペレットを入れて 出社ダッシュ(走り出すさま)

夕方 帰宅して ペレット入れを覗くと目目目

見事 空っぽグッド(上向き矢印)

しかも トイレには 大量の 大きくて健康なう●ち達が...

嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)








サークルの出ても 元気いっぱいるんるん

気付いたら こんなとこに








P1020728.JPG








P1020729.JPG








スッポリグッド(上向き矢印)

















トイレでは








P1020726.JPG








こけそうになってるしバッド(下向き矢印)

元気が出てきて 逆に危なっかしいですあせあせ(飛び散る汗)








足ペロペロも復活ぴかぴか(新しい)

今日は いつも以上に ペロペロしてましたexclamation×2








P1020757.JPG








きちゃないのにあせあせ(飛び散る汗)




抜糸は 日曜日の予定です病院

元気すぎて 逆に危なっかしいう〜たん

怪我しないように 気をつけなきゃですねexclamation×2














ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 01:28| Comment(5) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、こうでなくっちゃ♪ですねっ。
う〜たん、ありがとー。
ちゃいさんは、めちゃ、うれしいぞぉ〜♪
朝から飲んじゃいそうなほど、うれしいぞぉ〜ヽ(^o^)丿
その勢いで、ちゃいさんの足もペロペロいっちゃう?(笑)

あらためて牧草パークをじっくり見ると、
見事な流線型^^;  オミゴトッ。
Posted by ちゃい at 2009年10月24日 09:58
元気になりましたねー(^^)
モリモリ♪ピョンピョン♪HAPPYな
言葉です。
明日の抜糸後も元気に乗り越えてね。
足をペロペロして甘えん坊さんなんだからぁ。
見ていて幸せです。元気になってよかった!
Posted by ももチャンママ at 2009年10月24日 12:55
(lllll。・_・。)ノちわ〜☆
う〜ろんたん♪元気になったねぇ♪^^
よかったーーー♪
♪ヾ(〃^∇^〃)ノわぁい♪
ほんと 見てると すごく嬉しくなりました♪^^
この調子で 抜糸も
p(*^−^*)q がんばっ♪ 
Posted by maffメイト at 2009年10月24日 18:59
こんばんは!
う〜たん食欲完全復活と言っていいよね〜
うんうん、見ていて嬉しいです^^
よくぞここまで回復しました〜。
明日はいよいよ抜糸かぁ。
無事に終わってくれるといいね。
Posted by あめちゃん at 2009年10月25日 00:24

>ちゃいさん
元気でやんちゃなう〜たん復活です☆
ちゃいさんに喜んでもらえて う〜たん お礼しなきゃですね!!
う 『あんよ ぺろぺろしに行くでしゅよ〜♪』
ちゃいさん すっごく くすぐったいから覚悟してくださいね♪
牧草パーク 以前カジカジブームで すっごい齧ってたのに
最近は全く齧らなくなりました。
あの時は なんだったんでしょうね〜☆


>ももチャンママさん
はい!! 元気モリモリです☆
たくさん ご心配&応援ありがとうございました。
ホント 皆さんのメッセージ嬉しかったです☆
う〜たんも 喜んでるます!! 絶対♪
足ペロペロは 出先から帰ってきて
1日の疲れがMAXな足でもペロペロするんで
ちょっと困ってます^^;



>maffメイトさん
こんにちは☆
色々ありがとうございました!!
ようやく 元気なう〜たんの復活です!!
抜糸も頑張って これから先 もっともっと
元気でかわいい姿を見せて欲しいです♪


>あめちゃんさん
こんにちは☆
はい!! 完全復活〜〜♪
私も とっても嬉しいです!!
う○ちも 立派になったしね^^
この調子で 抜糸も頑張ってもらわなきゃです。

Posted by かずみちん at 2009年10月26日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。