2009年10月25日

術後 7日目

こないだまでの食欲のないう〜たんが 嘘の様に

今日も モリモリ食べてくれましたぁグッド(上向き矢印)

本日は 三つ葉ですぴかぴか(新しい)








P1020760.JPG







P1020764.JPG








食べたら まったり黒ハート








P1020767.JPG








狭いとこで ごろんちょ黒ハート

どこだか分かりますかぁ??

ココです↓↓↓








P1020768.JPG








その後も おちりをキューブハウスで隠しながら ごろんちょ黒ハート








P1020770.JPG








こんなとこで まったりできるのかね〜exclamation&question








最後は やっぱり 大好きなキャリーちゃんの お隣るんるん








P1020776.JPG








明日は 抜糸です病院

大好きなキャリーちゃんと お出かけです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

う〜たん 頑張ろうね揺れるハート












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 01:54| Comment(4) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、女の子は下半身冷やしちゃだめだからねぇ〜^^
キューブハウスでぬくぬく、正解だよっヽ(^o^)丿
…と思ったら、最後は大理石?^^;
まっ、とにかく、元気そうでナニヨリ♪

傷口、うまくふさがってるといいですね。
う〜たん、お疲れさまっ♪
Posted by ちゃい at 2009年10月25日 12:23
元気なう〜たんで良かったです☆
いっぱい食べたからオメメもキラキラしてる。
良かった。本当に良かった(涙)
明日も見守っているよ!
Posted by ももチャンママ at 2009年10月25日 19:49
こんばんは!
すっかりいつものう〜たんに戻りましたね。
いろんな場所でごろんちょもしちゃって可愛いなぁ。
今日の抜糸どうでした?
Posted by あめちゃん at 2009年10月25日 23:26
>ちゃいさん
ふふふ 下半身ぬくぬく〜☆
キューブハウスは くぐることはあっても
こうやってごろんちょしてるのは初めて見ました!!
それに だいぶ寒くなってきたのに まだ大理石が
お気に入りなんですよね〜。大丈夫かしら?!
傷口もバッチリ う〜たん頑張りました♪



>ももチャンママさん
ありがとうございます☆
お目目 見たら元気なのが分かりますよね。
キラキラお目目 良かった良かった!!



>あめちゃんさん
こんにちは☆
いつものう〜たん!! こんな嬉しい事はないですね。
食べて 遊んで ごろんちょしてっ
そんな姿を見るだけで 癒されて元気もらってます!!
抜糸も頑張りましたよ♪
Posted by かずみちん at 2009年10月26日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

