2009年10月26日

術後 8日目〜抜糸〜

今日は う〜たん 抜糸の日です病院

午前中 早いうちに行こうと思って用意していたんですが

いつもはサークルに出ると すぐキャリーに入るのに

今日は なかなか 入りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

う〜たん 嫌な予感でもしたのかな??






少し格闘して 何とか う〜たんGET手(チョキ)








P1020801.JPG








P1020804.JPG








あれ?怯えてる??

でも なんとか う〜たんには 頑張ってもらいましたexclamation×2

病院に着くと わりと早く う〜たんの順番が来ましたexclamation×2

お腹を診てもらうと

ちゃ〜んとくっついてますね 傷口もキレイぴかぴか(新しい)です ってわーい(嬉しい顔)

う〜たん 傷口をいじったりしないで お利口さんでしたるんるん

で、あっという間に 先生が パチパチ と 抜糸

これで 通院も終わりですexclamation×2

手術後 数日は 食欲がなく どうなることかと思いましたが

無事 抜糸も終えて ホント 良かったですexclamation×2








帰りの車中車(セダン)

何度 車に乗っても 慣れない う〜たん








P1020808.JPG








お野菜の入れ物に あんよ入ってるしバッド(下向き矢印)








P1020810.JPG








P1020811.JPG








キャリーにつかまってましたわーい(嬉しい顔)








ストレスが凄かったのか 家に着くと しばらくケージで過ごしてました








P1020815.JPG








寝てるのか? 不貞腐れてるのか??








でも、夕方には また元気いっぱいの う〜たんに なりましたよるんるん








P1020824.JPG








P1020825.JPG








牧草パークに入って 牧草食べると 必ず こうなるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)




posted by かずみちん at 00:20| Comment(6) | 避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーヽ(^o^)丿
これで、一安心ですねっ♪
さっ、今日ももりもり食べて、冬に備えなきゃねー。
(ちゃいさんも、一緒に備えちゃお☆ヘヘ)
ぶるぶるう〜たん、びっくりおめめだね。
小猪も、もう車移動100回くらいしたと思うんだけど、
ダメですよ^^;

かずみちんさんは、体調戻った?
Posted by ちゃい at 2009年10月26日 10:01
よかったね〜
これで う〜たんも元気になるよ。

かずみちんも元気になったかな!??
何時も 心配しています。
無理しないでね。
Posted by ナイトホーク at 2009年10月26日 11:01
こんにちは!
う〜たん抜糸無事に終ってよかったですね。
先生にお褒めの言葉も頂いちゃって^^

う〜たんも車は克服できなかったかぁ^^;
家のも全然だめでぷるぷる震えちゃいます。
何回乗ってもダメなのかなぁ。
 
手術から今まで色々あったけどまた元気なう〜たん
戻ってきて良かったですね^^
Posted by あめちゃん at 2009年10月26日 13:30
@^^@)/コンバンワ
抜糸♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:*’
う〜ろんたん♪無事に済んでよかったね♪^^

食欲もちゃんとあるし
ε−(´▽`) ホッですね♪
かずみちんも 元気なう〜ろんたんを見て
がんばってモリモリ食べて
私より大きくなってください(笑)
Posted by maffメイト at 2009年10月26日 19:05
う〜たん!よい子で頑張りましたね!!
本当に偉い、えらいです。
無事に抜糸も終え、食欲もモリモリ戻って
本当によかった!"ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・"
もう、大丈夫ですよね。
う〜たん、ちょっとふてくされたかんじが
また、かわゆいです。(≧m≦)ぷっ!

うちも牧草パークの中に、
♪ころんころりん♪しています。(^^;;
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年10月26日 22:21

>ちゃいさん
ありがと〜ヽ(^o^)丿
まだ 心配な部分もありますが 抜糸も終えて
一段落って感じですね。
小猪ちゃん 100回乗っても 車は駄目なんですねぇ
う〜たんも そうかもなぁ

私の体調まで ご心配頂きありがとうございます。
もう すっかり元気ですよ(^o^)丿



>ナイトホークさん
ありがとう☆
私も 元気ですよ♪
無理しない程度に 頑張ります!!
ナイトホークさんも 体に気をつけてね☆



>あめちゃんさん
おはようございます☆
ありがとうございました♪
抜糸も終えて 一段落です。
カラーをしなくても 傷口をいじらなかった事は
ホント良かったです。 いい子でしたぁ!!
車、やっぱり駄目なんですね〜^^;
慣れてくれることを願いたいですね。



>maffメイトさん
おはようございます☆
はい、抜糸も終えて おなかの毛も だいぶ
生えてきてきましたぁ♪
ありがとうございます!!
私は元気いっぱいですよ〜。
すでに maffメイトさんより 大きいと思いますよ(*^m^*) ムフッ



>ウサのすけの飼い主さん
ありがとうございます☆
ホント いい子で頑張ってくれました!!
不貞腐れう〜たん 車移動は こりごりって
感じですよね(。・w・。 ) ププッ
サスたんも 牧草パークで 食べながら出ちゃうんですね。
一緒だね〜(o^∇^o)ノ
Posted by かずみちん at 2009年10月27日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

