2009年11月01日

のんびりさせて頂きます

ここ数日 う〜たんの術後の状態が 良かったり悪かったりで

う〜たんにかかりっきりでしたが

う〜たんの状態がよくなってきたら

彼が 風邪でダウンし4日間 仕事を お休みしたり

私も 頭痛 と 吐き気 があり 不調でしたふらふら

彼の風邪は 治ったのですが 私の 頭痛&吐き気は毎日で

辛かったので 土曜日に病院に行っていました病院





診断結果は 眼精疲労 と 肩の筋膜症 むかっ(怒り)

確かに 最近 肩こりが酷かったんですあせあせ(飛び散る汗)

先生に見てもらうと 肩と背中が凄く凝っている

今日明日にでも 整体や マッサージに行った方が いい

パソコンも なるべくやらないほうがいいexclamation


と 言われましたたらーっ(汗)





で、今日 初めて整体に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

やっぱり かなり凝っていると言われました

約1時間の施術で 楽になり 調子に乗って 今 ブログの更新を

していますが 平日は 仕事でPC作業があるので

出来るだけ 家では PCはやめようと思ってますバッド(下向き矢印)

なので これからのブログは ゆっくり のんびりと やっていこうと思っています

今までのように 皆様のところに お邪魔できなくなってしまうかもしれませんが

なるべくお邪魔してポチだけでもしていけたらと 思ってますexclamation×2





今まで 毎日のように 遊びに来てくれていた 皆様

これからは のんびり更新になりますが

これからも よろしくお願いしますexclamation×2





う〜たんは とっても元気ですかわいい

 その様子を ここにUPすると 長くなってしまうので

 次記事として すぐUPしますので

 元気なう〜たん を 見てって下さいるんるん










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。