2009年11月01日

元気ハツラツ 破壊女王♪

不調の飼い主をよそに う〜たんは すっごく元気でするんるん

りんりんボール の 破壊に 味をしめたのか

今度は ワラ座布団が 大変ですあせあせ(飛び散る汗)

















あっという間に ↓↓↓ こんなんですむかっ(怒り)








P1020919.JPG








P1020921.JPG








その日の夜には








P1020928.JPG








座布団に夢中な う〜たん

お掃除が 大変ですあせあせ(飛び散る汗)








今朝 サークルに出すと やっぱり










* TV(いいとも増刊号)の音が大きいので 注意してください!!








元気いっぱいなのが 伝わったでしょわーい(嬉しい顔)

これまた お掃除が大変でしたあせあせ(飛び散る汗)






お掃除後








P1020933.JPG










今まで たくさん ご心配おかけしましたが

こんな感じで ペレットも食べようになったし 元気いっぱいでするんるん











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 21:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十二分に伝わりましたぁー^^
う〜たん、完全復活ですね♪
ウチのは、わらマットかじかじしないので、
なんとなく汚れてきたら捨てちゃうって感じで、
かじかじしてくれるう〜たんが羨ましい…と以前書いたのですが、
今そのことをちょっぴり後悔してます^^;
小猪もわらマットかじかじに目覚めちゃって、
すっごいスピードで消費していきますぅ。
う〜たんにはまだまだ及びませんが、弟子入り狙ってるようです(^^ゞ

↓PC疲れますよね。
新しい生活をスタートしたばっかだし、
う〜たんのこともあったりで、大変だと思います。
のんびりいきましょ♪
かずみちんさんも「完全復活宣言」待ってますね^^
Posted by ちゃい at 2009年11月02日 12:21
こんにちは!
う〜たんホント元気いっぱいですね〜
座布団1日であんな姿になったんですね!
元気すぎだよ〜^^
 
かずみちんさん
早く疲労回復するといいですね。
ブログマイペースでね^^
Posted by あめちゃん at 2009年11月02日 12:57
@^^@)/コンバンワ
う〜ろんたん♪すっかり元気になりましたねぇ♪
動画♪ 元気になってよかったよかった♪^^って
見させてもらいましたぁ♪^^

ずっと 応援してるから
かずみちんも ゆっくり焦らず♪ね♪^^
Posted by maffメイト at 2009年11月02日 18:54
う〜たんのナイスな仕事ぶりが復活ですね☆
うんうん、元気すぎるぐらい元気だぁ!
明日は日曜日でお仕事はお休みですか?
寒くなってきていますが、かずみちんさんの
体調が回復するようにゆっくり過して下さいね♪
Posted by ももチャンママ at 2009年11月02日 21:21

>ちゃいさん
伝わって良かったです(o^∇^o)ノ
最近は毎日こんな感じで散らかし放題です
小猪ちゃんも カジカジに目覚めたの〜??
何か心境の変化でもあったのかな??
カジカジしている姿は 見ていて気持ちいいけど
散らかるし消費が早いし 大変ですよね(;^_^A

↓薬を飲んでいるせいか昼間は楽になってきたんですが
夜になるとまだ調子が良くないので なかなか更新が出来ません(>_<)
完全復活は いつになることやら...



>あめちゃんさん
こんにちは☆
その元気分けてくれ〜って位 元気ですよ♪
急に カジカジ熱が復活したと思ったら
あっという間に あんな状態です
サークルに出るとカジカジせずにはいられないって
感じみたいです(;^_^A

ブログにアップしたい写真はいっぱいあるのに
なかなかPCに向かえなくて ヤキモキしてますよぉ(>_<)



>maffメイトさん
こんにちは☆
う〜たん 手術前より元気かも♪
みんなに元気なう〜たんを見てほしくて
動画いっぱい撮ったんです☆

応援ありがとうございます☆
早く復活して バンバン更新できるように
頑張ります!!



>ももチャンママさん
最近のう〜たんは仕事熱心ですよ〜☆
休み返上で カジカジしてます(。・w・。 ) ププッ
3日は仕事お休みでしたよ。
PCもいじらなかったのに 何故か体調が良く
家でゆっくりしてました!!
ゆっくりペースになりますが これからも
う〜たんの元気な姿 見に来てくださいね☆
Posted by かずみちん at 2009年11月05日 13:19
う〜たん!!すごいぞ!!(゚ロ゚〃)
こんなに破壊しちゃったんですね。
でも、楽しそう〜!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペレットもたくさん食べられるようになってよかったです。
これだけ元気だったら、お掃除大変でもうれしいですね。
かずみちんさんもお大事に。
ゆっくりのんびりでいいので、
う〜たんの様子、見せてくださいね〜。('-'*)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年11月05日 16:02
お、お久しぶりです!!
夏からずっとご無沙汰してましたコポです!

久々にブログに遊びに来てみたら・・・
う〜たんが避妊手術!!!
心配しましたが、元気になったみたいでよかった♪
きっとう〜たんの心配したりして、疲れがたまっていたんだと思います。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね★
Posted by コポ at 2009年11月05日 17:05
う〜たん、派手に散らかしましたねっ!
げんき、げんき^^
うちは暫くおもちゃを買ってあげてないから
わらっこ座布団でも買ってあげようかしら。

ブログはかずみちんさんペースで
ゆっくりしてくださいね。
Posted by ゆーかり at 2009年11月05日 21:26

>ウサのすけの飼い主さん
確かに とっても楽しそうでしたよ〜♪
いつまで続くんだぁ〜って 思うくらいでした!!
色々ご心配お掛けしましたが食欲も バッチリになりました!!
いくらやんちゃでも 元気な姿が とっても嬉しです♪
ゆっくりになりますが 更新した時には
また遊びに来てくださいね〜☆



>コポさん
わぁ☆ お久しぶりで〜す!!
ず〜っと更新がなかったので 心配してましたよ〜
そうなんです 避妊手術したんですよぉ!!
状態もやっと落ち着いてきたところです。
コポさんも色々大変だったみたいですね。
ゆっくりな更新になるけど また 遊びに来てくださいね♪



>ゆーかりさん
はい もぉ すっごく元気です!!
散らかしっぷりも 今まで以上ですよ〜
フォーンくんもカジカジっ子だから
きっとワラ座布団 あっという間に...
なんでしょうね☆
ご心配ありがとうございます!!
また 更新した時は 遊びに来てくださいね☆
Posted by かずみちん at 2009年11月06日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。