2009年11月07日

プププッな出来事

11月に入って う〜たんは 毛布と戯れることが多くなってきましたるんるん

夏場も 毛布が大好きだったけどね黒ハート

こないだなんて プププッ な 出来事がわーい(嬉しい顔)








P1020954.JPG







顔だけもぐって 何かしてるんですよグッド(上向き矢印)








P1020955.JPG








ちらっと こっちを見てくれたんですが その後も








P1020956.JPG








夢中で ガザゴソ やってましたexclamation×2






あとね、 コレは いつだったかな

仕事から帰宅して ケージを覗いたら目 目








P1020959.JPG








オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ヒーターの上に 大量の う●ちが〜〜〜爆弾

寒くてヌクヌクして お腹が温まって ポロポロ ??

でも 何故にトイレが 逆向き??





最近 トイレを動かすことが多くて 困ってますあせあせ(飛び散る汗)

遊んでよ〜って アピールしているのかなって 彼とも話していたんですが

こないだ 気付いたんですexclamation×2








P1020960.JPG








せっせと トイレを動かして カジカジしてたのねバッド(下向き矢印)

もぉ〜〜ふらふら

そんな つぶらな瞳で 見つめられたら...

しょうがないね〜〜〜 って 言うしかないですあせあせ(飛び散る汗)

でも、 その穴に足が挟まって怪我をするかも知れないし

注意が必要ですねexclamation×2







昨日の夜は ブロッコリーの葉っぱをあげましたるんるん

葉っぱがいっぱい付いてるヤツ 買ってきたからね手(チョキ)








P1020964.JPG








P1020966.JPG








ん〜〜〜 ウマウマだね〜揺れるハート











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 17:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また来ました〜
あわわ^^;
トイレ動かしちゃうんですね(pωq*)
ウーロンちゃんはカジカジ好きなのね^^
ブロッコリーの葉っぱを食べてる姿が
可愛らしいです(・・*)ポッ
Posted by aya* at 2009年11月08日 12:33
こんにちは!
これから毛布が気持ちいい季節だもんね〜いっぱい戯れてね。
ヒーターの上にう○ち!やっぱり気持ちいいんだ〜。
で、おトイレ家のも毎日動かしてます。
で、動かしたところでまったりお昼寝するんだよね。
動かした後自分で戻してくれるといいんだけどね^^
う〜たんウマウマのお目目が可愛いね〜。
Posted by あめちゃん at 2009年11月08日 17:23
毛布でかくれんぼ♪楽しいね♪
ヒーターの上のう○○ちが大量!
その上、トイレを動かしてカジカジ(笑)
又、かずみちんさんのお野菜の与え方も
笑いを誘いました(^^)
この間まで食欲が少なかったのが嘘みたいに
元気だね!
見ていて私はHAPPYになりました☆
Posted by ももチャンママ at 2009年11月09日 13:04
毛布大好きなう〜たん☆
私も毛布に包まるのが大好きだから、
う〜たんの気持ちがわかるよー!!
ちなみにうちのぷーは、毛布の上に乗って
ホリホリするのが大好きです。

ブロッコリーの葉を食べてる時のう〜たんの瞳、輝きがまぶしいっ★

Posted by コポ at 2009年11月09日 15:39
(lllll。・_・。)ノちわ〜☆
う〜ろんたん♪^^
楽しそうに毛布をかぶって ゴソゴソしてますねぇ♪
気になるなぁ^^かずみちんにもヒミツなの?^^
ブロッコリーのレイアウトには
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さすが♪かずみちん♪
遊び心を忘れてませんねぇ♪^^
Posted by maffメイト at 2009年11月09日 16:11
>aya*さん
ありがとう☆
そうなんです。トイレ動かしちゃうの。
カジャカジャやるから 中のう○ち達が大変で...
トイレをどかしてまでカジカジしなくてもいいのにね〜
なので こないだから固定しちゃいました!!
ブロッコリーの葉っぱは 好物だからね〜♪



>あめちゃんさん
こんにちは☆
1年中出しっぱなしだった毛布 う〜たんの
カジカジで 所々穴があいてしまいました^^;
ヒーターの上のう○りには ビックリでしたよ〜
2.3個ならまだしも あんなにいっぱいだもんね〜
マロンちゃんも トイレ動かしてましたね〜
うちは こないだから 固定しちゃいました!!
掃除の時 外すのが面倒だけどね...



>ももチャンママさん
毛布でかくれんぼ〜って 顔しか
隠れてないね(*^m^*) ムフッ
う〜たん 私に叱られないように せっせと
トイレを動かして 隠れてカジカジしてたのかな??
最近キューブハウスの穴に 野菜をさすのが
私の中のマイブームで〜す♪



>コポさん
これからの季節は 私も毛布に包まれるの
好きだなぁ〜☆
う〜たんも ホリホリするよ!! ぷーちゃんと一緒♪
う〜たん ブロッコリーの葉っぱ大好きだから
お目目キラキラしちゃうんだね〜o(*^▽^*)o



>maffメイトさん
こんにちは☆
毛布をかぶって 何してたんだかぁ...
でも 可愛くって ずっと見てました♪
最近 キューブハウスに 野菜をさすのが
マイブームなんです
セロリとかさすと 木が生えてるみたいで
楽しいよん♪


Posted by かずみちん at 2009年11月10日 11:45
「あたちはなにもしりましぇんよ〜」って言っても、
ネタがあがっちゃってますよっ、う〜たん^^;
お昼間、ひとりでお留守番の時の
う〜たんのお楽しみだったのかな?^^
こっそりやってるとこ想像すると、微笑ましいですよねっ。

最後から2枚目のう〜たんのお顔、ダイスキッ☆
Posted by ちゃい at 2009年11月10日 13:36
(*≧m≦*)ププッ
う〜たんったら、がさごそ何やってるの〜!?
むちゃくちゃ気になるじゃない?
それにトイレの下の穴も!!
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
ヒーターの上のウンコはわかるような気がします。
うちの子も最近、寒いのかワラ座布団の上で
寝るようになって、座布団の上にウンコが
山盛りになってますよ。(^^;;
キューブハウスのブロッコリー・・・
いいアイデアですね。
うちもなにか刺してやろうかしら?(笑)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年11月10日 20:55
>ちゃいさん
ね〜 バレバレなのにね〜(´m`)クスクス
帰宅するとトイレが移動している事が多かったから
きっと留守の間に せっせとやってたんでしょうね?!
う 『ちゃいしゃんに 告白されたでしゅ〜 (〃ω〃)ウフ
  あたちも ちゃいしゃんダイスキィ〜♪』



>ウサのすけの飼い主さん
う〜たんの行動は 見ていて面白いです♪
頭だけ隠して 何してたのやら??
トイレの下も、なんでそこなの〜?って思いますよね?!
ヒーターの上のう○ちは 大爆笑でしたけどね!!
あまりの量の多さにね☆
サスたんも座布団に山盛りう○ち??
(*≧m≦*)ププッ だね♪
Posted by かずみちん at 2009年11月12日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。