2009年11月10日

ネムネム&ごろんちょ 特集♪

今日は 仕事が終ってから 整体に行ってきましたぁるんるん

凝りもほぐれて 調子がいいので 更新しま〜す手(チョキ)








う〜たんの ネムネム & ごろんちょ 特集ですぴかぴか(新しい)

11月に入ってからの う〜たんだよグッド(上向き矢印)








まずはぁグッド(上向き矢印)

サークル内での ごろんちょう〜たん揺れるハート








P1020869.JPG








ペットボトルと 縦列並び〜わーい(嬉しい顔)





次はぁグッド(上向き矢印)

ケージ内での ネムネム&ごろんちょ〜ぴかぴか(新しい)








P1020922.JPG








P1020926.JPG








水入れを枕にして ごろんちょ〜ぴかぴか(新しい)

そして そのまま 食事の横着う〜たん揺れるハート








P1020925.JPG








また別の日には

トイレの匂いを嗅ぎながら ごろんちょ??








P1020935.JPG








そして また別の日には

完全に寝てる ネムネム う〜たん揺れるハート








P1020976.JPG








P1020977.JPG








P1020979.JPG








やっぱ ネムネムは かわいい〜ね〜黒ハート

おなかの毛も ふさふさになってきましたぁるんるん












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 22:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜ございます!
ネムネム&ごろんちょ特集いいですね〜
どのう〜たんも気持ちよさそうでいい寝顔だわ^^
家のもそうだけどなんで変な場所で気持ちよく寝れるのか不思議だよね〜
一日でいいからうさぎさんになってみたいなぁ・・・
と思う今日この頃です。
Posted by あめちゃん at 2009年11月11日 09:15
う〜たんのごろんちょ特集だーヽ(≧∀≦)ノ
うさぎさんが、ごろんちょしてる姿って可愛らしいですよね♪
見てるとほのぼのしちゃいます★

ぷーも、寝ながらモグモグってよくしてます!
ゴロゴロしながら、オヤツ食べたりするのって極楽だーって思うのは人間だけじゃないのかも(笑)

う〜たんの寝顔、可愛いっ♪
まるで天使のようΣ(・ω・ノ)ノ 
ネムネム最高です〜
たまたま、私もブログでプーの寝顔をアップしたんですが、
半目だし可愛らしさが全く違います・・・(笑)
Posted by コポ at 2009年11月11日 15:54
いや〜、かわいい!!(o>ω<o)
うさぎさんの寝顔って、ほんと癒されますよねー。
う〜たん、完全に落ちてしまってる!!(-m-)ぷぷっ
お布団かけたくなっちゃうよ!!
水入れに何か浮いちゃってるのもいいわぁ。
きっと遊んで入れちゃったんだね。
幸せそうなう〜たんの寝顔で
私まで幸せになってしまいます♪(*´∀`*)ゞ
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年11月11日 16:42
お腹フェチファンは鼻血がでそうです♪
最後の写真のう〜たんはどんな夢を見ているのかな?
カメラのフラッシュに気づかず熟睡(^^)
いや〜ん☆かわいい〜!
整体って効果ありますよね。
私は軽度のヘルニアになった時、柔道整体にはお世話
になりました。
骨や内蔵が正しい位置に戻ってウエストが出来たのが
嬉しかったです(笑)
Posted by ももチャンママ at 2009年11月11日 17:56
|。^_^。|ノこんばんはぁ〜♪
ごろんちょ特集ですね♪^^
どれもみんな 可愛い♪♪♪^^
トイレの匂いをかぎながら(*^m^*)ぷ
寝ながら食べるう〜ろんたんも(*^m^*)ぷ
こうして 寝てる姿を見ると ほんと安心できますよねぇ♪
私も 寝てる姿と食べる姿を見ると
ε−(´▽`) ホッとします♪
う〜ろんたんは 寝ながら食べてるので
ダブルε−(´▽`) ホッです♪^^
かずみちんも調子良さそうで
ε−(´▽`) ホッ
Posted by maffメイト at 2009年11月11日 19:29

>あめちゃんさん
おはよぅございます☆
毎日更新していないと 写真がたまるので
特集にしてみましたぁ♪
ケージ内では 水入れを枕にして ごろんちょする事が 多いかも!!
あとは コーナーステージの上!!
色んな所で ゴロゴロ... イイですよね〜☆



>コポさん
うんうん!! ごろんちょや 寝ている姿は すっごく可愛いし
すっごく癒されます☆
寝ながら モグモグ 確かに極楽ですよね〜?!
ぷーちゃんの寝顔見ましたよ☆ 可愛かったよ♪
う〜たんも眠気を必死にこらえてるの?みたいに
半目で寝てる時 ありますよ (*≧m≦*)ププッ



>ウサのすけの飼い主さん
私も 寝顔は大好きで 毎回癒されてます☆
完全に落ちてるう〜たん 起こさないように
写真撮るの ドキドキでしたぁ^^;
水入れに浮いてるのは 齧り木です
最近 松ぼっくりとか へちまとか 色々入れちゃって...
きっと くわえてぶん回してるんでしょうね〜(*^m^*)
Posted by かずみちん at 2009年11月12日 09:57

>ももチャンママさん
きゃ〜☆鼻血 気を付けて〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪
普段は フラッシュは使わないようにしているんですが
可愛い寝顔をお見せしたくて フラッシュ撮影しちゃいました!!
う〜たんも起きることなく 撮影成功でした☆
整体、まだマッサージに痛みを感じる時もあるけど
ダイブ楽になりました。 先日は 骨盤の歪みを
矯正してもらいましたよ♪



>maffメイトさん
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
はい、特集にしてみました☆
う〜たんのとは違うけど トイレの匂い嗅ぎは
maffちゃんも 得意でしたよね?!
寝ている姿は ホント癒されるし 安心しますね。
時々 あまりにも起きないと心配しちゃいますが...
私も ダイブ調子よくなって来ました。
更新していなくて 穴だらけのカレンダー
そろそろ 埋まるようになるかなぁ??
Posted by かずみちん at 2009年11月12日 10:05
どのう〜たんも、かわいいなぁー♪
最後から2枚目のう〜たん&#10084;
いったいどんなシアワセな夢を見てるのぉ?
ちゃいさんに教えてほしいなぁ^^

寒くなる前に、おなかあったかになるとイイですねっ。
間に合いそ?^^
Posted by ちゃい at 2009年11月12日 13:54
どのう〜たんもかわいいですぅ〜。
ペットボトルと縦列並びも面白いですね。
ちなみに、このペットボトルは何か訳があって置いてあるのですか?
Posted by ゆーかり at 2009年11月13日 00:24

>ちゃいさん
ありがとうございま〜す☆
ネムネム顔は 癒されますよね〜?!
どんな夢見てたのかなぁ?
やっぱ 食べ物系かな??
おなかの毛も すっかりふかふかになってますよ♪



>ゆーかりさん
ありがとうございま〜す☆
ペットボトルと並んで プププッですよね!!
このペットボトルは う〜たんが サークルを変形させて
マットをカジカジしてしまうのを防ぐ為に置いてるんです。
サーくクルの外側に置いたり 内側に置いたり
色々やってるんですが それでも時々
カジカジされちゃうんですけどね〜(>_<)
Posted by かずみちん at 2009年11月16日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

