2009年11月15日

元気だよ〜♪

今月に入って 更新が飛び飛びになってしまってますが

そんな中でも 毎日 ポチして下さってる方々

ホントありがとうございますぴかぴか(新しい)

私も コメは残せなくても なるべくポチさせてもらってますよるんるん





そして

更新していなかった間も う〜たんは 元気いっぱいでしたよグッド(上向き矢印)

では ここ数日の う〜たんを紹介します手(パー)








P1020980.JPG








NEW毛布(昨年安く購入したもの)でぬくぬく う〜たん です黒ハート








P1020981.JPG








フローリングは 冷たいからね〜exclamation

毛布でぬくぬく 賢いう〜たん黒ハート

そんな う〜たん 最近は 随分昔からあるヘチマがお気に入り?








P1020985.JPG








水入れに入れたり








P1020988.JPG








カジカジしてますexclamation



そして〜サークル内には

以前 2階に設置していた 牧草ランチボールをトイレ横に設置exclamation×2

実は 寒くなってきたので う〜たんのケージは お引越ししたんですexclamation







P1030040.JPG








設置するなり がさごそやってましたわーい(嬉しい顔)








P1030041.JPG








逆からも








1258290133.gif








楽しそうるんるん

動画もどうぞ映画


























これって 食べてるって言うより

引っ張り出して遊んでな〜いあせあせ(飛び散る汗)

まっ でも 楽しそうだから いっかわーい(嬉しい顔)

この後 この引っ張り出された牧草を また詰めちゃうもんね手(チョキ)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 22:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新☆
体調はどうですかー?
かずみちんさんのブログは楽しみですが、
あまり無理せずマイペースで続けてくださいね!

う〜たん、元気そうで何よりです♪
毛布でぬくぬくして、安心しきっているのか
あんよがビョーンしてますね(≧ω≦)
うちのぷーもヘチマガジガジしたり、
くわえて放り投げたりしてたのですが、
おしっこジョーッしてしまったので、
サヨナラしました・・・(TωT)

牧草ランチボールからたくさん牧草食べてイイコです☆
そんなう〜たんに応援ぽちりヽ(○´3`)ノ
Posted by コポ at 2009年11月16日 16:20
引っ張り出して、あそぶって・・・
わかるわかる!!(≧w≦;)
うちの子も、牧草フィーダーから牧草を
引っ張り出すのが大好きです。
食べるために引っ張るというより
絶対、遊ぶために引っ張ってます。ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、いいけどね。
う〜たん、へちまが大好きなんですね。
うちもへちまあるんだけど・・・
ほとんど放置です_l ̄l○ガクッ
かじり木タイプのおもちゃはほとんど
かじってくれません。
なのに起毛素材の毛布とかはかじるの。"( ´Д⊂ヽ"
ダメよねー。
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年11月16日 17:14
@^^@)/コンバンワ
お♪NEW毛布♪
う〜ろんたん♪くつろいでますねぇ♪^^
そして ヘチマ♪
うちも全く見向きもしてくれませんo(T^T)o ウー
牧草ランチボール♪
楽しそうですねぇ♪
下の方の動画♪
最後の方で 足を滑らせながらも
伸びしてますよねぇ?きっと♪
(*’ー’*)ふふっ♪
Posted by maffメイト at 2009年11月16日 17:21
かずみちんさんのペースでブログ更新でOKですよ♪
う〜たんも退院したばかりなのでゆっくりで大丈夫
です。
暖かそうな毛布だね。
私は一緒に毛布にゴロンしながら、う〜たんを
ナデナデしたいです〜(^^)
Posted by ももチャンママ at 2009年11月16日 21:41
こんばんは!
う〜たん元気いっぱいですね^^
毛布にごろんちょあったかくて気持ちよさそうだね〜
フローリングはお腹冷えちゃうもんね。
へちま、家のも水入れやご飯入れに入れてますよ。
狙ってやってるのかどうかは分からないけどちゃんと入れるよね〜
う〜たん牧草ランチボールで遊んでますね^^
可愛いです〜
Posted by あめちゃん at 2009年11月17日 00:13
牧草ボールで、う〜たんも遊んでる〜♪
やっぱ、ウン、これは遊んでるよね^^;
牧草ボールの下には、受け皿が必須!デスネ。フフフ。

ムラサキの毛布ちゃん、
大人になったう〜たんにピッタリヽ(^o^)丿
なんだか、色っぽく見えるからフシギ〜。
Posted by ちゃい at 2009年11月17日 18:17

>コポさん
元気ですよ〜!!
肩の方も調子が良くなってきてます♪
心配ありがとうございます☆

う〜たんも元気いっぱいです。
毛布もヘチマも 好きなものが増えてきてます。
ぷーちゃん へちまにちっこしちゃったの?
あらら〜ですね^^;
牧草ランチボールは 設置場所がイイのか悪いのか
良く遊んでくれてます!!



>ウサのすけの飼い主さん
食べる分を引っ張り出せばいいのに
遊んじゃってるんですよね〜^^;
トイレにも牧草が落ちるし 散らかって大変です。
ヘチマ 今までは放置気味だったんですよ〜
齧るおもちゃは忘れた頃にカジカジしてます。
う〜たんも毛布カジカジ 困ったチャンです(>_<)



>maffメイトさん
こんいちは☆
NEW毛布です!!
ネットで安くて色を選べなかったかから紫!!
でも う〜たんが気に入ってくれてよかったです☆
ランチボール う〜たんは何故か下を潜ろうとするんですよね〜
そしてキャリーに隠れながら のび〜!!
笑えますね☆
Posted by かずみちん at 2009年11月19日 11:54
ほんと寒くなったから
ウチのウサギたちも毛布で遊んでます
(カジってるだけとも・・・)

最近同棲を始めた二人がくっついてるのを見ると
ほんとに可愛くて癒されます♪
Posted by ヒサシブリでーす at 2009年11月19日 13:07

>ももチャンママさん
温かいお言葉ありがとうございます☆
体調は良くなってるんですが 早寝になってきてしまって
眠くて更新できなかったしてます^^;
毛布 厚みがあって 今までのより暖かそうです♪
一緒にごろん イイですね〜!!
でも う〜たん逃げるしなぁ〜(>_<)
Posted by かずみちん at 2009年11月19日 14:39

>あめちゃんさん
こんにちは☆
う〜たん 元気いっぱいですよ〜。
術後の時のう〜たんがウソのよう☆
マロンちゃんもへちま 水入れに入れちゃうの〜?!
何でなんでしょうね〜??
ランチボール 毎日カラになるまで引っこ抜いて
遊んでますよ〜♪



>ちゃいさん
食べてるっていうより 遊んでますよね〜^^;
でも 楽しそうだからいっか?!
確かに受け皿がないと 大変です!!
トイレにもいっぱい散らばっちゃってるし...
紫の毛布 ネットで安かったから 色も選べなくて
私的には残念な色だったんですが う〜たんは
気に入ってくれたみたいなんで 良かったです。
う『あたち 色っぽいでしゅかぁ〜?! うっふん☆』
Posted by かずみちん at 2009年11月19日 14:56
ご無沙汰してますぅ
かずみちんさん、体調は大丈夫ですか?
寒くなってきたので風邪など
併発しないよう気をつけてくださいね

う〜たん牧草ボール楽しそう^^
逆からの「グィ〜」がまたとってもかわゆいわっ
NEW毛布さんはパープルなんですね
なんか大人な感じ♪
似合ってるよ!う〜たん^^v
そしてちゃんと毛布の上に乗ってごろんちょなんですね^^カシコイ
寒くなってきたから姫もう〜たんみたいにちゃんとヌクヌクできたらいいのになぁ〜
ホリホリ&カジカジばかりなんですよね…(困)
Posted by ひめラビ at 2009年11月25日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

