2009年11月27日

何日振りだぁ?お久し振りです(;´▽`A``

P1030051.JPG








みなさん お久しぶりですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

のんびり更新宣言してから サボりがちのかずみちんですヾ(;´▽`A``

家に帰って PCと毎日向き合っていた日々が懐かしいです

肩こりの方は 良くなってはいるみたいだけど

まだ 時々吐き気がしたり 本調子ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

整体にも週一で通ってるんですが

凝りがだいぶほぐれてきたら 歪みが気になりますね〜バッド(下向き矢印)

と 言われてしまい 今は 歪み矯正もしてもらってますexclamation×2

とはいえ 1回45分(実際は1時間くらいやってくれてます)で4800円

それを 週一で通うのは 家計に響きますふらふら

でも とりあえず 治るまで?納得いくまで?通ってみようと思います手(チョキ)




私の事より う〜たん ですよね

すっごく元気ですよ〜るんるん

冒頭の挨拶のように 出たがり?なう〜たん ( ´艸`)

写真はいっぱい撮っている物の みなさんに見てもらえなくて

寂しがってますよexclamation

やんちゃぶりも相変わらずで

最近のう〜たんのお気に入りの場所は こちらぴかぴか(新しい)








P1030067.JPG








どこだか分かりますかぁ?

ここでは








P1030068.JPG








お顔カイカイして 余裕なう〜たん








P1030069.JPG








迷ってる?な感じの う〜たん

時には




P1030094.JPG

(毛布は私が掛けましたぁ♪)








ネムネムう〜たん など 色んな姿を見ることが出来まするんるん

さて もうココがどこだか分かりましたかぁ?

正解はひらめき






あれ?写真がないあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜に写真をアップロードしておいて

今 会社で更新してるんですけど 写真がないあせあせ(飛び散る汗)

正解の写真がぁ |||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||




すみませんふらふら ってことで 正解の写真は 後日...

でも みんな もう分かってますよねexclamation&question








続きましては...

更新していなかった分 写真がいっぱいありすぎて選ぶのが大変あせあせ(飛び散る汗)

え〜っと








最近 夕方帰宅して ケージを覗くと

コーナーステージの上にいる事が多い う〜たん

せっかくヒーター入れたのに あまり乗りませんたらーっ(汗)

ステージは ヒーターの上だし 少しは違うかな?

で、そのう〜たんの様子ですexclamation×2








P1020996.JPG








このお顔

おかえり〜って言ってくれてますよねexclamation&question

言ってくれていると いつも思い込んでます((^┰^))ゞ テヘ

でも う〜たんお手手がだら〜ん (。・w・。 ) ププッ

うらめしや〜状態ですわーい(嬉しい顔)

パシャパシャカメラ写真を撮りたらまくってたら








P1030003.JPG








うさぎさんとは思えない姿に...(*≧m≦*)ププッ

写真ばっか撮ってないで 早く出してくれ〜って感じかな?








こんな感じで (どんな感じだぁ?)毎日 楽しく過ごしてまするんるん








ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 10:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
う〜たんばかりではありません、かずみちんさんの
体調の事も気になりますよ〜。
良くなってきてるようで何よりです。
歪み矯正自分もやってもらいたいなぁ・・・

う〜たん毛布かぶせて貰ってご満悦かな?可愛いね^^
おかえりのう〜たんお手手がぶらぶら可愛いよ〜
いい感じで力抜けてるね〜^^
Posted by あめちゃん at 2009年11月27日 13:43
おーっ!う〜たんだぁ^^
しっかりカメラ目線のう〜たんのお出迎えに
どきどきちゃいでございます。
ワタシも、歪み治してもらってるところです。
始めてから、ランの故障個所の調子もよくなって、
やっぱ歪みからきてたようです^^;
で、同じくお財布ダイエットになっていますよぉ。トホホ。
でも、身体が元気じゃないと…と思って、ねっ♪
コーナーステージのう〜たん、おててはリラックスなのに、
おめめは「おっ、帰ってきたですねぇ〜」って感じ^^
かわえぇーヽ(^o^)丿
Posted by ちゃい at 2009年11月27日 14:53
|。^_^。|ノこんばんはぁ〜♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ〜い
う〜ろんたん♪ヾ(^−^*)おひさ〜♪
元気そうで♪d(^0^)b Good!!
ステージの上のう〜ろんたんのお手手♪最高♪^^
そりゃぁ 撮りまくりますよねぇ♪^^
毎日 楽しく過ごされてる感じが
よくわかりましたよぉ〜♪♪♪
かずみちん♪まだ本調子じゃないみたいで
(/_<。)ヾ(^^ )ナデナデ
しっかり治るまで ( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
Posted by maffメイト at 2009年11月27日 19:26
かずみちんさん、う〜たん、こんにちは♪
う〜たん、相変わらずかわいいですね☆
ピンクの毛布と一緒でますますキュート。

肩こりもつらいですが吐き気もあるって心配ですね。
お大事にしてくだいね。
Posted by ゆーかり at 2009年11月28日 21:58

>あめちゃんさん
おはようございます☆
ご心配ありがとうございます!!
私は姿勢が悪いのでかなり歪んでいるみたいです。
歪みからの肩こりも考えられるようなので
しばらく通ってみようと思ってます♪

う〜たん 毛布大好きだから 嫌がらないんですよね?!
きっと 喜んでると 勝手に思ってます☆



>ちゃいさん
ちゃいさんも 歪み矯正しているんですかぁ?
歪みっていろんな事の原因になるんですね?!
しばらく通ってみようと思ってるけど ホントお財布が
やばいですね^^;
コーナーステージのう〜たん
お帰りって言ってるように見えました?
見えますよね〜♪



>maffメイトさん
おはようございます☆
う〜たんは すんごい元気ですよ〜!!
う〜たんの色んな姿を撮るために
毎日カメラ片手に必死ですよ ププッ
う〜たんに迷惑がられながら 撮りまくってます^^

ご心配ありがとうございます。
ナデナデ ありがとう♪
う〜たんがやきもち焼いちゃうかも^^



>ゆーかりさん
おはようございます☆
う〜たん 相変わらず可愛い??
ありがとうございます。 う〜たんも
私も!! すっごく喜んでます♪

肩こりは いい日もあれば 辛い日もあって
まだ完璧じゃないですけど だいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます☆
Posted by かずみちん at 2009年12月01日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。