2009年11月30日

こないだの正解

前回の記事の正解でするんるん




P1030094.JPG





う〜たんが まったりしている場所とはグッド(上向き矢印)








P1030066.JPG








ケージの上でしたぴかぴか(新しい)

すぐ 分かりましたよねexclamation&question

う〜たん 一度上に乗ってから 気に入ってしまったみたいで

毎日の様に乗ってますexclamation×2

助走がなくても いきなりピョンー(長音記号2)って 乗るんだよグッド(上向き矢印)

さすが ウサギさん

ジャンプ力?垂直跳び?  すごいですexclamation×2






最近 寒くてごろんちょしなかった う〜たん

ケージ内のトイレで まん丸








P1030129.jpg








でも 暖房を入れると この通り








P1030133.jpg








ごろんちょ揺れるハート ネムネムグッド(上向き矢印)

サークル内でも








P1030135.jpg








ごろんちょ揺れるハート まったりグッド(上向き矢印)

私達は こたつに入ってるから 暖房はいらないんだけど

う〜たんの為に お部屋もぬくぬく揺れるハート

また電気代上がっちゃうバッド(下向き矢印)

頑張って働かなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるっ、わかるっ♪
助走無しで「びよぉーん」って伸び上がるんですよねっ^^
そういえば、この数カ月…ん?1年かな?
小猪、ケージの上に乗らなくなった。
たぶん、カラダが重いんだと^^;
う〜たんは、まだまだ若いし身軽だもんね〜^^

寒いんだろうけど、
おトイレでまんまるう〜たん、かわいいねっ☆
Posted by ちゃい at 2009年12月01日 15:43
|。^_^。|ノこんばんはぁ〜♪
ケージの上 お気に入りになったんですね♪^^
可愛い毛布も敷いてもらって♪
よかったねー♪う〜ろんたん♪^^
トイレの上で 丸くなってるう〜ろんたんも
可愛いです♪^^
サークル内でも ほんとに くつろいで
ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・ですね♪^^
Posted by maffメイト at 2009年12月01日 19:45
こんばんは!
う〜たんケージの上が大好きになったんだね〜
そこからの眺めはどう?見下ろす感じが好きなのかな?
この時期家もマロンとPの為に暖房入れてます。
うち等はガマン出来るんだけどね。
う〜たん暖かくて気持ち良さそうにゴロンチョしてますね〜
電気代上がっちゃうね^^;家は灯油代が・・・
Posted by あめちゃん at 2009年12月01日 21:05

>ちゃいさん
小猪ちゃん ケージの上乗らなくなったんですかぁ?
体が重いのは う〜たんもだし
きっとお姉さんになって お利口さんになったんだね♪
う〜たんは やんちゃすぎて 走り回りながら ケージ上に
ジャンプしたり すっごく危なっかしいです^^;
おトイレで丸くなる う〜たん 珍しいんですよ〜!!




>maffメイトさん
おはようございます♪
ケージの場所を移動して アングルの2階がなくなって
しまったら 今度はケージ上に乗るようになったんですよ!!
う〜たん用の新しい毛布を買うまで あたしの貸してあげる〜
って置いたら ケージ上に乗るようになって しかも
毛布をカジカジ... だから う〜たんにあげました^^;
昨日も サークルでごろんちょしてましたぁ。
やっぱごろんちょ姿 大好きです☆



>あめちゃんさん
おはようございます♪
1度乗ったら その後毎日のように...
そして毛布をホリホリしたり どこか遠くを見ていたり...
高い場所は 見晴らしも良くて気持ちいいんですかね〜?!
あめちゃんさん家も 暖房入れてるんですね〜
うちは 灯油NGのマンションなので エアコンです☆
Posted by かずみちん at 2009年12月02日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。