2009年12月20日

速暖マット&かまくらハウスのその後

電気を使わずあったかの ぴかぴか(新しい)速暖マットぴかぴか(新しい)

う〜たんはカジカジしてしまう為 サークル内で

様子を見ながら使用していまするんるん








P1030272.jpg








P1030273.jpg








P1030274.jpg








P1030275.jpg








P1030277.jpg








マットに乗りながらキョロキョロ目目

そんなう〜たんが去った後

マットを見てみるとクラブ目








P1030278.jpg








元気なう○ちが ポロポロあせあせ(飛び散る汗)

キョロキョロ様子を見ながら してたのかなぁ?

その後 またやって来てダッシュ(走り出すさま)

















一生懸命ホリホリしてましたるんるん












かわいいかまくらハウス 経過報告かわいい








前回
P1030269.jpg








その後は








P1030281.JPG




P1030282.JPG




P1030283.JPG








あまり進んでいないようですたらーっ(汗)

う〜たん お仕事お休み中かな?










ぴかぴか(新しい)忘年会の景品ぴかぴか(新しい)

忘年会 今年はビンゴでしたるんるん

50名以上の出席者のうち 景品が当たるのは 12人exclamation×2

ビンゴした人が好きな商品を選べる・・・

ということで 私は 松坂牛の詰め合わせセットを狙っていたのですが

残念ながらGETできずたらーっ(汗)

私が 見事ビンゴした時 同時に4人がビンゴexclamation×2

残りの景品が4つ

ということでジャンケンになりました手(グー)手(チョキ)手(パー)

で、負けてしまい 最後に残った商品になりましたたらーっ(汗)

GETしたのは お酒

日本酒のセットぴかぴか(新しい)

我が家では日本酒なんて飲まないし

どうしよう・・・って感じですあせあせ(飛び散る汗)










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 17:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
速暖マットの上にポロポロと^^気持ちいいんだね。
ホリホリも激しいね〜
かまくらハウスの工事今回はちょっとゆっくりめだね
納期まで余裕があるのかな?^^
 
忘年会の景品、なんだかんだでGETしてるし^^
当たるだけでもすごい事ですよ。
Posted by あめちゃん at 2009年12月20日 21:57
@^^@)/コンバンワ
速暖マット♪いいですねぇ♪
電気いらずってのがいい!^^
しかし かまくらハウス♪
いつ見てもすごいなぁ♪^^
見てて気持ちいいです(笑)
Posted by maffメイト at 2009年12月21日 18:41
わぁー!
かまくらハウスはのんびりモードかもしれませんが、
木のお家の解体ぶりにビックリ(@_@)!
う〜たん、寒さなんて関係ないねっ。
いっぱいカラダ動かして元気♪ 元気♪

wiiのソフトとはいかなかったんですね^^;
我が家では、万歳三唱の賞品だけど、
飲まない人にとっては…ねぇ(^^ゞ
Posted by ちゃい at 2009年12月22日 12:16
ざんねーん!
wiiゲットできませんでしたか。チェ〜ッ… ( ̄、 ̄)
いやいや、でも、日本酒もなかなかですが
でも、かずみちんさんたちは飲まないんですねー。
もったいないですね。
飼い主一家だったら、大喜びなんだけどな。(笑)
 
う〜たん、今回のお仕事は遅めですか?
でも、うちの子よりもずいぶんお仕事が速いように思いますけど。(^^;;
うちの子なんて、ちっともお仕事しないから
きれいなままで残っているおもちゃが多いです。
中途半端にかじって、そのまま興味がなくなるらしく・・・
でも、捨てるにはきれいだし、そんなおもちゃがいっぱいです。(´-ω-`)
 
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年12月22日 15:12
う〜たん、マットの暖かさはいかがですか?
相変わらず、かわいいですねー☆
キューブハウスが真っ二つに・・・
う〜たんのパワフルパワーを実感しました。
日本酒セット!私が欲しいぐらいです^^
湯船に入れて酒風呂や料理で使えるじゃないですか。
って言うか飲まないのでしたら私が飲みに行きますよ(笑)
Posted by ももチャンママ at 2009年12月23日 04:02

>あめちゃんさん
こんにちは☆
速暖マットに乗って牧草食べると
必ず●が落ちてます!!
すぐ隣にトイレがあるのにね(*^▽^*)まったくぅ
かまくらハウスは 貫通した事でお仕事終わりなの?
って感じで 最近はあまりカジカジしてないんですよ〜

確かに景品GET出来た事だけでも 運がいいですよね!!



>maffメイトさん
こんにちは☆
電気いらずは 家計に助かります♪
ケージに入れているヒーターは
電気であったかなのに 乗ってないし...
かまくらハウス 私的には もっとがっつり
カジカジしてほしいなぁ"p(-x-〃) イジイジ



>ちゃいさん
そうそう、昔はほとんどカジカジしてなかった
キューブハウスをカジカジするようになったんですよ〜♪
そんなところまで見てくれて 嬉しいです☆
う〜たん ワラの職人から 木の職人に転職かな??

日本酒 我が家では邪魔者のように
貰った状態のまま放置されてます^^;



>ウサのすけの飼い主さん
はい〜WiiはGETできませんでしたぁ...
当たったら 飼い主さんへのクリスマスプレゼントに
なったかもしれなかったんですが( ´艸`)ザンネン
飼い主さんの日本酒好きなんですかぁ??
私はあまりお酒自体飲まないから...
お子ちゃまなんです。彼は ビール派だし...

う〜たんのお仕事 遅めじゃないですかぁ??
あれま?? じゃぁ う〜たんに怒られちゃいますね!!



>ももチャンママさん
速暖マット 気に入ってるようだけど
カジカジしちゃうからケージに入れてあげられないのが
ザンネンです。
キューブハウス 真っ二つにはなってないんですよ〜
分かりにくいですが まだ柱が2箇所くっついていて
その中に ボロボロの牧草フィーダーが入ってるんです
これからは おうちじゃなくてカジカジ専用で使ってもらおうと
思ってます♪

酒風呂ですかぁ〜 スゴイ!!! やったことありますかぁ??
興味があるけど なんか飲まない私だけどもったいない気が...
やっぱ 料理酒として使うのがいいですかね〜?!
ぷぷぷっ♪ ももチャンママさん 飲みに来ますす??
その時は ももチャンも連れてきてね〜( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2009年12月25日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。