2009年12月23日

お疲れ様です



P1030225.jpg








こんなに散らかしたのは だ〜れ〜??








P1030229.jpg








P1030230.jpg








私 目撃しちゃったんだけどなぁ〜目








P1030222.jpg








このおちり揺れるハート

う〜た
んでしょうグッド(上向き矢印)








P1030226.jpg








ほら目

やっぱ う〜たんじゃんるんるん








P1030232.jpg








まったく〜あせあせ(飛び散る汗)

頑張ったねるんるん

お疲れさまわーい(嬉しい顔)













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 21:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららら、う〜たんってば〜ぁ☆
上から目線で「私は散らかしていない」と言いながら
最後は素直に「ごめんなさい」^^
たまらなくかわいいですね♪
そんな瞳でゴメンされたら私はノックダウンです。
ハウスから出ているう〜たんのお・し・り。
かわいいお尻にオバサンは羨ましいよ〜(笑)
そんなお尻が私は欲しい^^
Posted by ももチャンママ at 2009年12月23日 22:06
ウワッ!!煤S( ̄□ ̄)ツ
こりゃすごい!!
う〜たんは、本当に職人さんですよね。
こんなに立派な(?)お仕事するなんて〜。
「ホントでしゅ!!」のう〜たんのドアップ
かわいいわぁ♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
でも、こうやって散らかしちゃうのは
一人遊びができる証拠ですよね。
うちの子は一人で遊ぼうとしない子だから
放っておくと、運動不足になっちゃいます。(^^;;
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年12月24日 16:19
(〃 ̄▽ ̄)o−o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
う〜ろんたん♪のアップのお顔♪
可愛い♪♪♪
一生懸命のオチリも可愛いなぁ♪^^
ほんと♪(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
Posted by maffメイト at 2009年12月24日 19:04
メリークリスマス!!
あららら〜う〜たんガジガジ張り切っちゃったね〜
すみまちぇんう〜たん可愛い〜〜!!
こんなんされたら許しちゃうよね^^
Posted by あめちゃん at 2009年12月24日 20:21
>ももチャンママさん
前にも ハウスがカジカジされてて 木屑が散らばってる時が
あって その時はカジカジしている姿は 見れなかったんですが
今回は 現行犯で バッチリ見ちゃいましたからね〜♪
う〜たんも観念したんでしょう☆
プリップリのお尻 私もなりた〜い( ´艸`)



>ウサのすけの飼い主さん
木の職人さんに転職したう〜たん 本領発揮です( ´艸`)
なかなかの仕事っぷりで
ガリガリいい音を響かせてましたよ〜♪
う〜たん 1人遊び 得意かもしれないですね
見てない所でも せっせと頑張ってますよ☆
最近 う〜たんはカメラに興味があるのか
写真撮ってると近付いてくるから ドアップ写真が
結構撮れるんです♪



>maffメイトさん
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ドアップ写真 プププッ可愛かった??
ありがとう♪
ハウスにすっぽりハマッてるう〜たん
もう少し太ったら入れなくなっちゃうかな??( ´艸`)



>あめちゃんさん
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
かまくらハウスのお仕事そっちのけで
木のハウスのカジカジしてましたぁ♪
張り切ってくれるのはいいけど やっぱ
お掃除が大変です。隙間に入っちゃうしね^^;
でもホント すんまちぇん のかわいい顔見たら
何でも許せちゃうんですよね〜☆
Posted by かずみちん at 2009年12月25日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

