2009年12月24日

サンタさんがやってきた♪










クリスマスですね〜るんるん

皆さんのところには サンタさん 来ましたか?

我が家には サンタさん 来てくれましたぁるんるん



う〜たん



彼サンタ からの プレゼント










かずみちんサンタ からのプレゼント












たくさんもらってましたわーい(嬉しい顔)




さっそく








P1030284.jpg








次は ぶら下げてみました








P1030295.jpg








P1030297.jpg








P1030298.jpg








なかなかの気に入りっぷり揺れるハート

う〜たん良かったねグッド(上向き矢印)

またいっぱいお仕事しなきゃねるんるん











リボンおまけリボン


私にもサプライズサンタさんが来ましたプレゼント


















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)







posted by かずみちん at 23:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁー♪ 
う〜たん、サンタさんからのたくさんのプレゼント、よかったねぇ〜。
おっ! 早速遊んでるし^^ タノシソー。
かずみちんサンタからのイチバン下の白い大きいの、ナンダロ?
気になるなぁ〜^^
それに「うたたねラグ」♪
さて、う〜たんは商品名通り、「うたたね」するかな?
それとも、やっぱり「かじかじラグ」?^^;
Posted by ちゃい at 2009年12月25日 14:32
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
わぁ、たくさんのクリスマスプレゼントですね。
う〜たんには、たくさんサンタさんがいていいですね〜。
早速キューブのおもちゃで楽しそうに遊んでますね!
同じものをあげたとしても、うちはきっと放置だな。(^^;;
かずみちんさんへの、サプライズサンタさんのプレゼント
とっても気になります!
いったいなんだったのかな〜?(o>ω<o)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年12月25日 16:39
メリークリスマ〜ス!!
おお〜う〜たん、サンタさんからのプレゼントいっぱいだね^^
ふたりもサンタさん来たの?家は来ないよwww
あっ、うたた寝ラグがある^^
うたた寝してくれるといいですね。
ちょっと注目なんだけど〜
Posted by あめちゃん at 2009年12月25日 16:40
メリ〜クリスマスぅ〜♪^^
う〜ろんたん♪たくさんのプレゼントよかったねぇ♪^^
う〜ろんたんなら プレゼントしがいがありますね♪
いっぱいカジカジしてねぇ♪^^
ボールが出てくるのを楽しみにしてますよぉ♪^^
そして・・・
いいなぁ♪
サプライズサンタさん♪^^
うちには 昨日から探してるんだけど
どこにもいないんです
サプライズサンタさん・・・(T_T)
Posted by maffメイト at 2009年12月25日 21:10
わぁ、う〜たんたくさんプレゼント貰ってよかったね!
う〜たん、幸せ者^^♪
サプライズサンタさんのプレゼントは何だったのでしょう?
Posted by ゆーかり at 2009年12月25日 23:30

>ちゃいさん
お返事遅くなってごめんなさ〜い(TmT)
まさか彼まで う〜たんにプレゼントを買って来ると思ってなかったので
いっぱいになっちゃいました☆
かずみちんサンタからの白い大きいのは ワンちゃん用の
あったかマットです♪
そして うたた寝ラグ☆ 小猪ちゃんやマロンちゃんを見て欲しくなったで
買いましたぁ!! うたた寝する日は来るのかなぁ...?



>ウサのすけの飼い主さん
お返事遅くなってごめんなさ〜い(TmT)
彼が買ってくると思ってなかったので いっぱいになっちゃいました...
しかも彼は すぐキューブをう〜たんに贈呈
写真撮るから待って〜〜って大慌てでしたよ▼*゚v゚*▼テヘッ
サプライズサンタさんに 感謝です!!
毎日 使ってコリをほぐしてます(●´ω`●)



>あめちゃんさん
彼も買ってくると思わなかったので
サンタさんが2人になってしまいました( ´艸`)ムププ
今考えたら 物がかぶらなくて良かったって思います
うたた寝ラグ マロンちゃんや小猪ちゃんのを見て
私が欲しくなっちゃって プレゼントしましたぁ♪
Posted by かずみちん at 2010年01月08日 11:16

>maffメイトさん
キューブからボールが出てくるのはいつになるかなぁ??
今はケージ内にぶら下げてますが
時々しかカジカジしてないから ボールが出てくるのは
きっと まだまだ先ですね!!
maffメイトさん サプライズサンタさん来ませんでしたか??
ほら 近くにいるじゃないっ!!
素敵な笑顔をプレゼントしてくれる maffサンタさんが(*^m^*)



>ゆーかりさん
プレゼントばっかりで物が溢れてしまってる感じです(;^_^A
う〜たんには お仕事頑張ってもらって いっぱいカジカジして
貰わなきゃです♪
サプライズサンタさん ほんと突然だったので
ビックリしたんですよ〜☆
Posted by かずみちん at 2010年01月08日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。