2009年12月26日

プレゼント次はどれ?

う〜たんのクリスマスプレゼントプレゼント

ガリガリキューブ の次は どれにしようかなぁグッド(上向き矢印)

一気にではなく毎日1つづつあげていこうと思いますexclamation

今日は〜




びわの葉 いってみよう〜るんるん








P1030345.jpg








パリパリいい音を立てながら食べてましたレストラン




こんなお行儀の悪いことも・・・








P1030346.jpg








昨日のガリガリキューブは 目線の上にあると気になるみたいで

何度もカジカジしにきてました

時にはこんな姿に変身ぴかぴか(新しい)








P1030292.jpg








お顔がキューブになちゃったわーい(嬉しい顔)





明日は 何をあげよかなぁ?

楽しみるんるん













リボンおまけリボン


私のサプライズサンタさんからのプレゼントは

今の私には と〜っても嬉しい物でしたかわいい

あのね。。。コレですexclamation×2








P1030287.jpg








もう肩が凝って仕方ない私には もってこいの物

昨日も今日もやっちゃった手(チョキ)

たたきの選択がいっぱいあって 強弱もあるし

すごく気持ちが良かったでするんるん

肩だけじゃなくて腰や足 足の裏にもいいんだって〜



毎日 これをしながら ブログ更新ぴかぴか(新しい)

いいかも〜ひらめき

サンタさん ホントにありがとう揺れるハート












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 01:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜たんもかずみちんさんも、うれしいプレゼントに、
しばらくココロあったか・うきうきが続きますねっ♪
キューブう〜たん、プププ^−^♪

かずみちんさん、肩こり、まだまだ全快とはいかないようですね。
実は、ワタシもまた新たな故障で、
走るのドクターストップかかっちゃいました^^; ヘコムー。
すっきり、新年のスタートきりたいですよねー。
Posted by ちゃい at 2009年12月26日 14:48
こんばんは!
今日はびわの葉かぁ、美味しそうに食付いてますね。
おトイレの上からびわの葉ウマウマ可愛いです^^
ガリガリキューブ顔のう〜たんwww笑いました。
 
かずみちんさんへのプレゼントはマッサージのや〜つ
だったんですね^^気持ち良さそう。
Posted by あめちゃん at 2009年12月26日 19:45
まぁ!《*≧∀≦》
う〜たん、今日はびわの葉だったのねーん。
ぱりぱり・・・と、目にも留まらぬ速さで食べてますね。
びわの葉が勢いでぶれちゃってる。(^^;;
毎日、違うおもちゃやおやつがもらえたら楽しいよね!
毎日ドキドキ、ワクワク〜♪

かずみちんさんへのプレゼント!
なかなか素敵じゃないですかぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
私も欲しいわ!肩こりひどいのよねー。
私のは子供のころからあって、自覚症状がないくらいひどいです。( ノД`)シクシク…
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2009年12月27日 15:58
@^^@)/コンバンワ
う〜ろんたんのお顔が・・・キューブに・・・
[壁]・m・) プププ
サプライズ♪
よかったですねぇ♪これでd(^0^)b Good!!ですね♪^^
Posted by maffメイト at 2009年12月28日 19:28
びわの葉はモモも好きですー★
美味しい物を食べれてう〜たん良かったね^^
この調子だと、お正月はどんなお年玉をもらえるのかな?(笑)
来年も可愛く元気なう〜たんでいてね。
ではでは、良いお年を♪♪
Posted by ももチャンママ at 2009年12月29日 18:08
お元気ですかぁ?^^
今年はう〜たん・かずみちんさんに仲良くしていただいて、
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
ご結婚後、はじめて二人で迎えるお正月ですよね。
どーぞよいお年を♪
Posted by ちゃい at 2009年12月31日 16:35
あけましておめでとうございます
昨年は結構ご無沙汰しちゃって
ごめんなさいでした
それでも訪問してくださって本当に嬉しかったです^^
今年も姫共々よろしくお願いいたします

今年はかずみちんさん・う〜たんにとって
益々幸せいっぱいな年になりますように・・・☆☆☆
Posted by ひめラビ at 2010年01月01日 21:52

>ちゃいさん
う〜たんの心の内は分からないですが
私は 心ウキウキな感じです!!
毎日マッサージして コリをほぐして ほっこりしてます(*^▽^*)
それでも まだまだ凝って凝ってしかたがない肩(TmT)
なかなか家に帰ってPCを立ち上げる気になれないんですよね...
ちゃいさんはドクターストップですかぁ??
故障箇所 1日も早く治って 気分よく走れるといいですね♪



>あめちゃんさん
ビワの葉は 食べる時にパリパリ音がするのが
可愛いいですよね〜☆
トイレの上からなんで横着者ですよね〜
でもグィ〜ンと伸びた姿も可愛いかも(*≧m≦*)ププッ
親バカでスミマセン...

マッサージ 気持ちいいです
叩き方が選択できるし 背中まで叩けるし 結構気に入りました☆
Posted by かずみちん at 2010年01月08日 11:39

>ウサのすけの飼い主さん
ビワの葉しか見えませ〜んって感じに
勢い良く食べてましたよ♪
でも最近は ゆっくりですけどね。
もう飽きちゃったのかしら??

飼い主さんも肩こりなんですか?
しかも子供の頃から?? ソレは辛いですね...
私は、まだ数ヶ月だけど こんなに辛いのに!!
整体の先生が言ってましたが 肩こりが酷くなると
叩いたり揉んだりしても 何も感じないみたいですね...
私は 痛い箇所がまだあります(TmT)
Posted by かずみちん at 2010年01月08日 11:46

>maffメイトさん
お顔がすっぽりキューブにかぶったう〜たん
ウケルでしょ(´m`)クスクス
サプライズプレゼントは 毎日稼動ですよ♪
いつでも使えるように こたつの横でスタンバってくれてます☆



>ももチャンママさん
年末のご挨拶もできないまま
お返事も遅くなってスミマセン(ノ_-。)
モモちゃんもびわの葉好きなんですかぁ?
モモちゃんもパリパリ音をさせながら
可愛く食べるんでしょうね?!
う〜たん お年玉も喜んでくれましたよ!!



>ちゃいさん
元気ですよ〜♪
昨年はお世話になりました☆
年末のご挨拶も出来ないまま ブログ放置状態な所に
何度も来て頂きkありがとうございます!!
私も ちゃいさんと小猪ちゃんと仲良くなれて
毎日楽しいブログを見させてもらって嬉しかったです♪



>ひめラビさん
あけましておめでとうございます☆
私も昨年後半は ご無沙汰状態で...
年末年始のご挨拶もしないまま ブログ放置してました(;^_^A
年明け早速の訪問ありがとうございました♪
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ
Posted by かずみちん at 2010年01月08日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。