2010年01月07日

あけましておめでとうございます☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

年末のご挨拶もしないまま 年が明けて

早くももう1週間が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

と〜っても久しぶりの更新になってしまいましたが

私も彼も もちろん う〜たんも 元気ですよぉグッド(上向き矢印)

あまりにも久しぶりなので 何から記事にしようか

悩んでしまいますが

まずは う〜たんから一言exclamation×2








P1030427.jpg







みなさま

まだまだ のんびり更新が続きそうですが

今年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)








では、ここで う〜たんのお年玉を披露しますかわいい








P1030433.jpg








お目目が・・・わーい(嬉しい顔)

早速組み立ててサークル内に置いたら








P1030440.jpg








恐る恐る入って行こうとしてますが 入り口が狭そうあせあせ(飛び散る汗)

う〜たん入れないんじゃないあせあせ(飛び散る汗)




と心配してしまいましたが








P1030441.jpg








P1030442.jpg








入れましたグッド(上向き矢印)

顔を出してる姿がとっても可愛い揺れるハート








こんな姿もわーい(嬉しい顔)








P1030444.jpg









中では








P1030445.jpg








カジカジしてましたるんるん








その後








P1030450.jpg








あまりに頑張りすぎてしまったのかグッタリバッド(下向き矢印)

缶のフチがおなかにささってない?








P1030451.jpg








あまりにもグッタリなので ハウスを見てみたら目








P1030455.jpg








早くも穴がむかっ(怒り)

穴をあけて こっちからも出れるようにでもするのかな??



















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)








posted by かずみちん at 22:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す^^
みんな元気でよかったです。
う〜たん、お年玉貰ったんだね。
このお年玉は噛み応えありそう^^
新春早々早速お仕事始めちゃって
さすが職人う〜たん、まじめだね〜
お正月はちょっとくらい休んでもいいんだよww
ぽち!!
Posted by あめちゃん at 2010年01月08日 09:48
明けきりましたがおめでとうございます☆
いや〜ん、う〜たんのお尻がチョコンと出て
かわいいねー^^
早速、新年カジカジ儀式を開始ですなっ!
そんなにかじれば疲れちゃうよね♪
疲れた顔のう〜たんもかわいいです。
匠の技でハウスがどのようになるか?楽しみです。
Posted by ももチャンママ at 2010年01月08日 11:27
う〜たん、あけおめ〜ヾ( ̄ー ̄)ノ"
お正月はまったり過ごせましたでしょうか〜?
う〜たん、いいお年玉もらえてよかったね♪
早速ハウスをカジカジして
お正月早々、見事な破壊っぷりです!煤i・∀・
うちも何かあげたいんだけど、放置されたおもちゃばかりで
飼い主の部屋がいっぱいなので・・・(^^;;
う〜たんみたいな寝方(ふちがおなかに刺さってる)
うちの子もたまにしていますよ。
本当に痛くないのかな?(o>ω<o)
ポチポチ〜☆
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年01月08日 12:19
明けましておめでとうございます♪^^
う〜ろんたんが大喜びするお年玉ですね♪^^
よかったねー♪う〜ろんたん♪
お尻が可愛いです♪^^
はふぅ〜♪も最高♪^^
良いお年を♪^^
今年もよろしくねぇ♪^^
Posted by maffメイト at 2010年01月08日 22:41

>あめちゃんさん
こちらこそ今年も宜しくです☆
年末年始はのんびり過ごさせてもらいましたぁ
お年玉 買う予定はなかったんですが
ふと立ち寄ったお店のペットコーナーでコレを発見して
彼とお年玉として買おうって事になったんです☆
う〜たんは 飼い主達とは違って
働きまくりのお正月でしたね!! 見習わなきゃかな♪



>ももチャンママさん
ふふふっホント明けきっちゃってますよね♪
お尻出して 一生懸命カジカジしてるんですよ〜
気に入ってくれたのは嬉しいんですが
長い時間ガサゴソ こもりっきりなんです^^;
たまに う〜たんがいない!! なんて焦る事も♪



>ウサのすけの飼い主さん
う) あけおめでしゅ〜♪
お正月 私達は の〜んびり過ごせましたぁ
う〜たんは カジカジに熱中したり ぐ〜たらしたり
忙しそうでしたけどね^^;
うちも 放置されたオモチャ ありますよ〜
時々カジカジしてるから そのまま置いてるんですが
処分するには早いし...みたいなものが!!
サスたんも お腹にささった状態でゴロンするの〜??
痛くないのかね〜^^



>maffメイトさん
段々う〜たんが気に入りそうなものが
わかってきた気がします!!
う〜たんは カジカジ系の 木よりもワラ派
ホリホリも好きだから 今回のハウスは
もってこいだったみたいです☆
こちらこそ 今年も宜しくで〜す♪
Posted by かずみちん at 2010年01月12日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

