2010年01月10日

ウザイ?

年末年始 ブログ更新をサボってしまっていたので

写真がたくさんたまってますあせあせ(飛び散る汗)

すでに年越ししお年玉を紹介していますが

昨年のクリスマスプレゼントプレゼントの様子に戻っていいですか

和美ちんサンタがプレゼントした ぴかぴか(新しい)あったかマット
ぴかぴか(新しい)
ワンちゃん用のですが 牧草パークにはめ込みましたグッド(上向き矢印)








すでに●が転がってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1030353.jpg








結構気に入ってくれてるんですよるんるん








P1030368.jpg








P1030378.jpg








P1030379.jpg








P1030381.jpg







P1030386.jpg









じゃぁ お顔はやめて おちり撮ってみようかなるんるん








P1030392.jpg








P1030393.jpg








P1030395.jpg








ウザかったのかな? 逃げられちゃったあせあせ(飛び散る汗)








別の日には








P1030417.jpg








まん丸になってましたわーい(嬉しい顔)

気に入ってくれて良かった揺れるハート










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 00:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
あったかマット結構どころかすっごく気に入ってるじゃないですか^^
う〜たんあまりにも気持ちいいからう○ちしちゃった??
牧草パークからはみ出たおちりがなんとも可愛いです^^ぽち!!
Posted by あめちゃん at 2010年01月10日 18:16
う〜たん、そんなに見られたら気になっちゃうよね〜。
でも、きっとどこのおうちのうさぎさんも同じですよね。

あったかマット、とっても気に入ってくれたみたいで
よかったですね!
実は私も少し前に牧草パークを買ったのですが、
中の牧草を食べるよりもかじかじさせそうとか思って
まだ出してあげていないんです。(せこいですよね...。)
Posted by ゆーかり at 2010年01月11日 13:33
わー!Σ(*゚д゚*)!!!
う〜たん、喜んで使ってくれたんですね!
牧草パークにきっちりはめ込まれて
本当にふわふわのベッドみたいです。(*'∀'人)
この牧草パークのベッドで眠るう〜たんは、
きっと天使のようなんでしょうね。
シャッターの音、気になるかもしれないけど
かわいいう〜たんを撮るためだから
ちょっとの間だけ、我慢してあげてください。(*^。^*)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年01月11日 14:07

>あめちゃんさん
以前購入した速暖マットみたいに 毛まではとってくれないけど
やっぱ 暖かいんですかね?
あったかマットの上で丸くなってる姿を良く見かけます♪
マットの上で牧草食べると これでもかってくらい
う●ちが落ちてる時あるんですよね〜^^ププッ



>ゆーかりさん
そ〜ですね、どこのうさぎさんも 飼い主さんに
パシャパシャ可愛い写真撮られまくってそうですね☆

ゆーかりさんも牧草パーク買ったんですかぁ?!
フォーンくんは小柄だから 中に入っても広々としてるんだろうなぁ^^
フォーンくんもカジカジスゴイから
あっという間かも知れないですね♪



>ウサのすけの飼い主さん
ぴったりサイズに切るのに苦労しちゃいました^^;
でも気に入ってくれたので 苦労が報われましたぁ♪
最近は カメラに突進してきたり やたらと気になるみたい
なんですよね〜
う〜たんの邪魔にならないように頑張って撮りたいと思います☆
Posted by かずみちん at 2010年01月12日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

