2010年01月11日

うたた寝ラグ〜♪

クリスマスプレゼントであげた ぴかぴか(新しい)うたた寝ラグぴかぴか(新しい)

う〜たんにこの上で うたた寝してほしいなぁ〜と

期待を込めてプレゼントプレゼント




はい ど〜ぞるんるん








P1030355.jpg








やっぱカジカジしちゃうのあせあせ(飛び散る汗)








P1030406.jpg








やっぱりバッド(下向き矢印)








P1030409.jpg








P1030414.jpg








座ってはくれるのもも やっぱ ごろんはしてくれないにね〜たらーっ(汗)








P1030425.jpg








しまいには 座ってカジカジあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ カジカジがいいんだねるんるん

いつか ごろんする日がくるかなぁグッド(上向き矢印)










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ ^_^ハロー♪
う~ろんたん♪いろんなプレゼント♪
よかったねぇ♪^^
↓のあったかマット♪も 気持ちよさそう♪^^
うたた寝ラグ♪は やっぱりですか♪^^(カジカジ)
そのうち カジカジに疲れて うたた寝してくれますよきっと♪^^
・・・ってその頃には うたた寝ラグ♪残ってるかしら?(笑)
Posted by maffメイト at 2010年01月12日 10:58
え〜!!マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
う〜たん、ちゃんとラグに座ってる!!
これって、何気にすごくないですか?
私はうらやましいんですけどー。(;¬з¬A
うちの子も座布団系は食べるものか、
放置するものだと思ってます。
食べてくれるのは、まだ使ってくれているような気がするけど
放置はねぇ・・・ウー c(`Д´c)
う〜たんは、ちゃんと使ってくれる子なのでうらやましいです。
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年01月12日 13:34
こんにちは!
う〜たんもやっぱりガジガジですね〜
うたた寝するのは難しいのかなぁ・・・
でも、ラグの上にちゃんと座ってくれてるし
その内うたた寝してくれそうな気がする〜^^
 
家は1回くらいかなぁまったりしたの^^;
あとはガジガジして振り回して遊んでます。
う〜たんの今後に期待!!ぽち!!

Posted by あめちゃん at 2010年01月12日 17:19
あははは^^カジカジラグ!
ヒネリガ効いています。かずみちんさんに座布団3枚!!
う〜たんはお気に召しましたか?お味はいかがでしたか?
ゴロンする前にカジカジしてラグが蚊取り線香のように
小さくなる日が近そうですよ〜ぉ☆
う〜たんは美人さんなのにパワフルな所が大好きです★


Posted by ももチャンママ at 2010年01月12日 18:23
あららん、うたた寝するにはちょっと小さいのかな?
でも、かじかじは「気に入ったよ」の印だもんね。
う〜たん印どんどんつけちゃってね!フフフ
Posted by paco at 2010年01月12日 18:42

>maffメイトさん
こんにちは♪
う〜たんにプレゼントあげすぎましたぁ^^;
狭いお部屋に物が溢れて大変...
あったかマット たま〜に カジカジしちゃう時があるので
要注意なんですが 結構マットの上で丸くなってたり
ナデナデ要求したり 気に入ってくれました♪
うたた寝ラグは いまだカジカジラグ状態で...
早く疲れて うたた寝してくれないかなぁ〜(笑)



>ウサのすけの飼い主さん
う〜たん座ってはくれるんですよ☆
でも ごろんはしないの。だから座布団^^だね!!
サスたんは 食べるか放置かなのかぁ...
う〜たんも結構波があって 全くカジカジしない時も
あるんですよ。 基本は カジカジっ子ですけどね。
布系もカジカジしちゃうから そういうとこは大変です^^;



>あめちゃんさん
こんにちは♪
いつもポチありがとうございます☆
う〜たんも カジカジ派でしたぁ〜ザンネン
うたた寝するうさちゃんいるんかなぁ?
う〜たんは座ってはくれるんですけどね〜
マロンちゃんは1回だけ?
う〜たんは座って毛繕いしてる時もありますよ♪
私も 今後のう〜たんに期待したいです☆



>ももチャンママさん
わ〜い 座布団3枚ゲット^^ヤッター
周りからカジカジしていくから やっぱり
蚊取り線香のように小さくなっていきそうですよね。
いつものワラ座布団とは違う味なのかな?
気になりますね♪
う〜たんは女の子なのに ほんとパワフルですよ〜☆



>pacoさん
ですね〜 うたた寝するには
う〜たんには小さ過ぎかも^^
だから座って座布団として使ってるのかな??(笑)
だとしたら お利口さんって褒めてあげナじゃですね♪
う〜たん印 うちにありすぎて困っちゃいます^^;
Posted by かずみちん at 2010年01月13日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。