2010年01月12日

大掃除

年末のう〜たんの様子でするんるん

ブログをお休みしていた間の写真がまだいっぱいあるんですあせあせ(飛び散る汗)



我が家と共に う〜たんのケージも大掃除ぴかぴか(新しい)

その時にスノコも新品に交換しましたexclamation

偽妊娠の時にカジカジしまくっていたスノコ

穴だらけで釘まで見えて危なかったので

交換したいと思っていたんですが

今のケージにあうスノコを探すことが出来なくて

わらマットを敷いたりしてごまかしていたんですが

ネットで調べてう〜たんのケージ用のスノコを発見したので

購入しましたexclamation×2








P1030350.jpg


*今回のスノコの接着部分は釘ではないみたいです






早速セットグッド(上向き矢印)








P1030352.jpg








おNEWのスノコは気持ちがいいわーい(嬉しい顔)








偽妊娠がなくなった今は スノコをカジカジすることは

なくなったので 長持ちしてくれるといいんですが・・・








ケージを掃除中う〜たんには毛布を敷いた簡易サークルで

遊んでいてもらったんですが

掃除の合間に ふと見たら








P1030351.jpg








牧草を散らかしてましたバッド(下向き矢印)

毛布にいっぱい牧草のカスがついて

大変でしたよあせあせ(飛び散る汗)

余計な掃除を増やさせたう〜たん

きれいになったサークルにでごろんちょ揺れるハート








P1030429.jpg








P1030430.jpg








いいご身分ですexclamation×2

冬使用のマットに変えたら

ずっとしなかったごろんちょをしてました揺れるハート










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
う〜たん豪快に散らかしてくれましたね^^;
こうなると掃除大変ですよね。
で、新品スノコやっぱり気持ちいいですよね。
う〜たんガジガジしちゃだめだよ〜
マットの上でごろんちょするう〜たん
後姿がセクスィ〜で可愛いですね^^
Posted by あめちゃん at 2010年01月13日 12:10
う〜たん、おニューのすのこになって気持ちいいね!
こういう木製のものはカジカジしちゃうので
釘を使ってないものの方が安心ですね。(o^∇^o)
今度は長持ちしますように!

それにしてもう〜たん、牧草ちらかしてくれましたね〜。
こりゃ、お掃除が大変だ!(◎ー◎;)
でも、のんびりごろんちょしているう〜たんを見ていると
なんだかこちらまで癒されちゃう。
う〜たんと一緒に横になって、ごろんちょしたいです。(´ω`*)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年01月13日 16:46

>あめちゃんさん
おはようございます☆
最初は慣れない風景におとなしくしてたんですけど
気がついたら牧草をホリホリして 散らかしてました^^;
掃除 かなり大変でした...
新品スノコ今度はいつまで持つかなぁ?!
まだあめちゃんさんみたいに
私も 自分で補修できるといいんですけどね〜
マットを冬使用にしてから 毎日のように
ごろんちょするようになりました♪



>ウサのすけの飼い主さん
スノコから釘が出てるのを見た時はビックリしましたよ。
まさか釘を使っていたとは...
今回のは 釘じゃなくて良かったです!!
ホント長持ちしてくれますように...

牧草のお掃除大変でしたよ〜
毛布に牧草がささってるし 掃除機かけると
毛布が吸い込まれちゃうし...^^;
でも ごろんちょう〜たんに癒されたので許してあげました♪
Posted by かずみちん at 2010年01月14日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。