2010年01月13日

動画

久々の連日更新

今日は仕事すでに肩がコリコリなので

動画のみで〜するんるん








うたた寝ラグとのご対面の時のう〜たんですexclamation×2

こないだUPするの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


















うたた寝してくれる日が

早く こないかなぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)








ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜たん、カジカジしてますね〜。(^^;;
でも、すごく興味津津って感じ!
カジカジは気に入ってる証拠だもんね。
いつか本当に、うたた寝してくれるといいですね。

かずみちんさんの肩こり治りますように!!
今日もポチポチ☆
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年01月14日 19:09
こんばんは!
うたたねラグと初対面のう〜たん
慎重に匂い嗅いでガジガジしてますね。
う〜たんのうたた寝姿見てみたいよ〜^^
Posted by あめちゃん at 2010年01月14日 21:00
@^^@)/コンバンワ
動画で見ると カジカジの姿もよくわかりますねぇ♪^^
今ごろ カジカジに疲れてうたた寝してくれてるかなぁ・・・
o(^。^*)。。oO(想像中)
ぬぬ? やっぱりカジカジ姿が浮かんでくる・・・^^;
肩こり♪大変ですねぇ。
早くよくなってくださいね♪
Posted by maffメイト at 2010年01月14日 21:03

>ウサのすけの飼い主さん
初めは必ずフンフン匂いをかぐんですよね〜^^
そこからカジカジに発展すれば
お気に入りって事ですかね?
う〜たんは大抵の物をカジカジしますけどね^^;

肩こり...治りますかねっぇ?整体通ってるけど
いつまで通えば良くなるのか...ハァ〜



>あめちゃんさん
こんにちは☆
そうそう、最初は匂いかぎから始まるんですよね〜^^
う〜たんに気に入ってもらう為には 匂いがポイントかな??
う〜たんの うたた寝...
サークルのマットの上では 毎日してるんですけどね〜
うたた寝ラグのとこ行くと カジカジ熱で眠気も覚めちゃうのかな?



>maffメイトさん
こんにちは☆
動画だと動きがあって伝わりやすいですよね〜
私達が見てるから 落ち着かなくてうたた寝しないのかな?
結構サークルでごろんちょする時って
私達が見てない時にするんですよね〜
で、私が気付いて見ると 起きちゃったりするし...^^;

肩こり...頑張ります。 (何を頑張るんだ...笑)
↑ 1人突っ込みしてみました^^
Posted by かずみちん at 2010年01月15日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。