2010年01月15日

うたた寝シリーズ

うたた寝ラグは うたた寝することなく

カジカジラグになってますが

う〜たんのお年玉プレゼントの うたた寝ハウスはどうでしょうグッド(上向き矢印)

最近 中に入るとなかなか出てこないんですよあせあせ(飛び散る汗)

















やっぱり カジカジハウスになってましたたらーっ(汗)

ラグにしてもハウスにしても

大きなう〜たんには うたた寝するには小さいのかなわーい(嬉しい顔)









今は寒さ対策の為に このうたた寝ハウスをケージ内に入れてますが

カジカジ&ホリホリで 壁がどんどん崩壊してきてますあせあせ(飛び散る汗)







ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 09:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ラグもハウスもガジガジしちゃってるんだぁ。
うさぎさんにとって「うたた寝」=「ガジガジ」
なのかもしれないね^^;
メーカーさんも品名変えればいいのにwww
Posted by あめちゃん at 2010年01月15日 16:40
ヾ ^_^ハロー♪
(笑)う〜ろんたん♪ ハウスの中が
パラダイスゥ♪って感じなんでしょうねぇ♪^^
見てても((o(^−^)o))わくわくします♪^^
上を見ても下を見ても横を見ても
全部カジカジできるんだもんねぇ♪^^
Posted by maffメイト at 2010年01月15日 20:53
わかる!わかる!!
こういうハウスものって、気に入っちゃうと
なかなか出て来なくなっちゃうんですよ。
うちの子なんて、へたすりゃ、
一日中こもりきって、出てこなかった日があるくらいです。
それではあまりに(飼い主が)さびしいので
最近は撤去しています。(^▽^;)
ゴメンね、サスたん・・・
う〜たんはカジカジして、壁に穴を開けてるみたいだから
一日中、こもるってことは無いかもしれないですね。
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年01月16日 12:30
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
Posted by アシュトン at 2010年01月17日 11:23
あけましておめでとうございます♪
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪♪
今年も可愛いう〜たんの姿をたくさん見せてくださいね(●´ω`●)

うちもう〜たんと同じく、なんでもガジガジするので
うたた寝シリーズはガジガジシリーズになりそうです((・(ェ)・;))
でも一生懸命ガジガジしてる姿は可愛いですよね♪
Posted by コポ at 2010年01月19日 11:00

>あめちゃんさん
おはようございます☆
うたた寝 = カジカジ いいですね〜♪
うさぎ界では そうだったりして〜!!
う〜たん がっつりカジカジしちゃってるから
今じゃ ボロハウス状態ですよ^^;



>maffメイトさん
おはようございます☆
そ〜かも〜♪
だからハウスにこもって出てこないんですね、
きっと!!
食べれるお家ですもんね☆
私も そんなお家に住みたいわぁ♪
Posted by かずみちん at 2010年01月21日 09:57

>ウサのすけの飼い主さん
え〜〜?!サスたんは1日こもりっきりですかぁ??
さすが男の子!!きっと そこは 秘密基地だね☆
確かに こもりっきりで出てこないと寂しいですよね〜
私は こもっているう〜たんにちょっかい出して
無理やり遊んでもらってますよ^^;
う〜たんのハウスは カジカジで穴だらけで
そのうち 中が丸見えになっちゃうかも♪



>アシュトンさん
こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪
応援までして頂いて 嬉しいです☆
のんびり更新ブログですが
また遊びに来てくださいね^^



>コポさん
お久しぶりです♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしま〜す☆
ぷーちゃんもカジカジ好きですか?
じゃぁきっと う〜たんと一緒で
カジカジラグですね^^
確かに カジカジしている姿は可愛いですよね。
私は 必死にカジカジしている姿が特に好きです♪
Posted by かずみちん at 2010年01月21日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。