2010年01月20日

爆睡!!

冬用マットに変えてから ごろんちょする事が増えてきたう〜たん揺れるハート








P1030456.jpg








ちっぽが揺れるハート








P1030457.jpg








ふっさふさなちっぽがはみ出てましたグッド(上向き矢印)








最近のう〜たん エアコンを付けると 爆睡するのexclamation×2

この時もね








P1030461.jpg








P1030462.JPG








爆睡中のう〜たんに ちょっかいを入れてみましたるんるん








P1030464.jpg








ニギニギ〜わーい(嬉しい顔)








P1030465.jpg








P1030467.jpg








あっ 起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)








P1030468.jpg








ふふっわーい(嬉しい顔)

寝ぼけてるねるんるん








その後も別の場所で








P1030471.jpg








ごろんちょ〜揺れるハート

しかも今度は あんよが








P1030473.jpg








プププわーい(嬉しい顔)

かわいい揺れるハート



















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
う〜たん本当に爆睡ですね!
お手手ニギニギしても寝てるし^^
なんと言ってもあんよが可愛いです。
Posted by あめちゃん at 2010年01月21日 14:23
やばし!!!かわいい^^
はみ出た尻尾も足も寝顔もかわいい〜☆
カレンダーにして毎日、眺めたいショットだよぉ。
手術から随分たちましたが、お腹の毛が綺麗に
生えて良かったですね♪
Posted by ももチャンママ at 2010年01月21日 16:10
@^^@)/コンバンワ
う〜ろんたん♪しっぽが♪
きゃーーーー♪なんて可愛いんでしょう♪^^
しっぽ♪とピンッと伸びた足♪
そして 目を閉じて 寝て♪
にぎにぎ♪なんて もう たまりません♪^^
う〜ろんたん♪ 可愛すぎます♪^^
Posted by maffメイト at 2010年01月21日 20:14

>あめちゃんさん
こんにちは!!
昼間寝れなかったのかなぁってくらい
夜もハ爆睡してました。
お手手ニギニギ♪大好きなんですよね〜
でも う〜たんにしてみたら いい迷惑ですよね^^;
あんよは よくあ〜やって押してるんですよね〜^^
もっと広い場所でごろんちょすればいいのにね♪



>ももチャンママさん
かわいいの連発ありがとうございます☆
カレンダーいいですよね〜^^
日付確認でカレンダーに目をやったら
ネムネムう〜たんを見て 眠くなっちゃうかも♪
お腹の毛は あっという間にふっさふさになってて
今じゃ 面影もないですよ^^



>maffメイトさん
こんにちは!!
こうやって見ると しっぽ大きいですよね^^
しかもふっさふさ♪
寝てる時 しっぽも良くワシャワシャしたりもするんですよ。
でも すぐは起きないの。敏感なのは 足くらいかな??
すぐ飛び起きるもんね☆
Posted by かずみちん at 2010年01月22日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

