2010年01月21日

散らかさないで〜

う〜たんは 散らかすのが得意で困っちゃいますふらふら

ケージ内でのお食事レストラン

牧草を食べてるんだか 散らかしてるんだかあせあせ(飛び散る汗)

















こんなこと繰り返してるから








P1030322.jpg








P1030327.jpg








こうなるんですバッド(下向き矢印)

で、








P1030314.jpg








トイレ休憩した後は








P1030329.jpg








P1030330.jpg








落とした牧草をモグモググッド(上向き矢印)








P1030334.jpg








ちゃんと食べてましゅよって言ってるみたいわーい(嬉しい顔)








落とした牧草も食べてはくれるけど

でも、スノコの下にもいっぱい落ちてるんだよねたらーっ(汗)

もったいない牧草ふらふら

散らかさないでいっぱい食べてくれると嬉しいんだけどねexclamation








別の日には

うたた寝ラグかじかじラグを散らかしてましたあせあせ(飛び散る汗)








P1030524.jpg








そんな困ったさんの う〜たんだけど








P1030530.jpg








この姿には 勝てませんexclamation

にんまり笑顔で許しちゃいます揺れるハート












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 22:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、わかる!わかる!!
私も、ケージにひっかけるタイプの牧草入れだったんですが
いつの間にか、牧草出しゲーム?
みたいになっちゃっています。(;´Д`)
おかげで、ケージの上も下も牧草でいっぱいでした。
捨てる牧草が多すぎるのももったいないので
最近は、ご飯入れに入れているんですが・・・。(^^;;
それでもわざわざ、横に引っ張りだして食べるんですよ。
う〜たんは偉いよね!
落ちた牧草もちゃんと食べるんだもんね。
かじかじ?ラグもおいしい?(´∀`*)ウフフ
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年01月21日 23:13
こんにちは!
う〜たんいっぱい散らかしてますね〜^^
家のも食べる量より散らかす量の方が多いですよ。
まぁ散らかすのはうさぎさんお仕事みたいなもんだから
仕方ないですよね。すのこの下に落ちた牧草が勿体ないけど^^;
うたた寝ラグいい感じでガジガジされてますね〜
Posted by あめちゃん at 2010年01月22日 11:54
@^^@)/コンバンワ♪
う〜ろんたん♪すごいなぁ♪
ちゃんと 牧草で遊んで♪その後はちゃんと食べて♪^^
牧草で 2つの楽しみを満喫してるって感じです♪^^
ぬぉぉ♪の動き(笑) 笑ってしまいました^^
最後のごめんなさいう〜ろんたん♪
可愛い♪ 絶対に許してしまいますよね♪^^
Posted by maffメイト at 2010年01月22日 22:34
こんにちは。
小猪も、散々楽しんだ(落した)後、
落ちたのから食べるという摩訶不思議な行動しますよ〜^^
↓にぎにぎ、いいなぁー♪
あまりのかわゆい寝顔に見惚れちゃいました^^  ぽちぽち☆
Posted by ちゃい at 2010年01月23日 18:10
なんでこんなに散らかすのー??
って気持ちがスッゴックわかります!!
牧草をたくさん食べてくれるのって嬉しいんですが、
観察してると、散らかしているのと
食べている量どっちが多いのやら・・・(笑)

でもカワイイ姿についつい許しちゃいます!
う〜たんの最後の写真、ベストショットですね☆
おててと首のかしげ具合、
ピンと横になってるお耳、
全部がキュートです(●´ω`●)カワ〜
Posted by コポ at 2010年01月26日 13:09

>ウサのすけの飼い主さん
牧草出しゲーム?( ´艸`)まさにそうですね!!
そのうち早さを競いだしちゃいそうな勢いです♪
うちも ケージの中が牧草だらけ^^;
落ちた牧草も時々食べてるので 最近は万年床のように
牧草を床に散らしたままにしてますよ( ´艸`)



>あめちゃんさん
こんにちは☆
マロンちゃんも 散らかしちゃいますかぁ〜?
でも 遊んで食べて 楽しそうですよね♪
確かにスノコの下に落ちた牧草の量を見ると
もったいないお化けが出てきそうな勢いですよね。
まっでもうちは それを う〜たんに内緒で
再利用してますけどね( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2010年01月27日 11:10

>maffメイトさん
こんにちは☆
遊びに夢中で 食べるのは少しなんですよね〜(TmT)
落ちた牧草も食べてくれるけど
新しい牧草を入れると また遊んで落としての繰り返しで...
トイレ中の後の 気合の入った ぬぉぉ〜
頭フリフリするから ブレまくりです^^;
可愛い姿を見ると何でも許せちゃうんですよね☆



>ちゃいさん
お久しぶりです!!
大変?な中 コメありがとうございます☆
小猪ちゃんもなんですね〜♪ 一緒☆
ホント摩訶不思議ですよね(*≧m≦*)
↓ にぎにぎ☆ 幸せな気分でしたぁ♪
もふもふなお手手に寝顔 最高です☆



>コポさん
そうそう!! うちは 比べたらきっと散らかしてる牧草の方が
多い気がします^^;
でも 楽しそうだし 見ていて楽しいから
何度もやらせてあげている私...親バカですね。
最後の写真ベストショットですか?( ´艸`)
ありがとうございま〜す☆
Posted by かずみちん at 2010年01月27日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

