2010年01月26日

お出かけですよ〜

土曜日にお出かけしてきましたぁるんるん








P1030573.jpg








普段はサークル内に置いているキャリー

いつもは 中で寝たりまったりしたり

くつろいでるのに

この日は お出かけを察知したのか

嫌がってなかなか入ってくれませんでしたたらーっ(汗)







P1030574.jpg








どこだろねグッド(上向き矢印)

車(セダン)でお出かけだよグッド(上向き矢印)

もう慣れたかなぁわーい(嬉しい顔)








さぁ 到着exclamation×2







P1030577.jpg








P1030578.JPG








はい 正解ですかわいい

病院に爪切りにやってきましたるんるん




土曜日の午前中だったんですが

結構混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずうさぎさん率が高い

待っている間 お隣に座った親子に話しかけられ

かわいいですね黒ハートって言われたんだよね う〜たんわーい(嬉しい顔)




しばらく待って ようやくう〜たんの番

今回は 男の先生でした

よいしょっとう〜たんを仰向け抱っこして

爪きり

お手手の爪を切ってる時に

う〜たんピクッ

深爪で血がちょっと出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも 大人しくしていたう〜たん

お利口さんでしたるんるん








P1030584.jpg








帰りの車では 不貞腐れ気味バッド(下向き矢印)

三つ葉もヨレヨレバッド(下向き矢印)







P1030586.jpg








お家に帰ってキャリーから出るなり

ケージに直行ダッシュ(走り出すさま)








P1030589.jpg








しばらくの間 トイレの前でじ〜っとしてました

ペレットも食べないし

う○ちも小さくなっちゃうし 心配してましたが

翌日には元に戻り 今では元気いっぱいでするんるん






まだまだお出かけにはストレスを感じているようですexclamation

早く慣れてくれるといいなぁグッド(上向き矢印)

















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@^^@)/コンバンワ
う〜ろんたん♪爪きり行ってきたんですねぇ♪^^
かしこく仰向け抱っこもしてもらって♪
ちょっと血が出たのね 可愛そうに...
ρ(。。、)ヾ(^−^;)ヨシヨシ
帰りは 三つ葉もヨレヨレになるくらい(笑)
( ̄_ ̄|||)どよ〜んだったのね^^
ほっといてくだしゃい♪のう〜ろんたん♪^^
スネmaffを思い出しました(笑)
でも 元通り元気になって ε= (*^o^*) ほっ 
う〜ろんたんはそれだけ デリケートなのよね♪^^
♪ (^ε^)オツカレサマ 
Posted by maffメイト at 2010年01月27日 20:19
う〜たん、爪切りに行ってきたんですね。
大変だったね、ぐったりしちゃってるよー。
でも、仰向けにさせられて「くぅ〜」ってなってる!
う〜たん、可愛いですね。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うちもあまりに爪切りに時間がかかってると
同じようにふてくされてしまいます。(-_-;)
こっちも必死でやってるんですが・・・
う〜たん、早くお出かけに慣れてくれるといいですね。
ゆっくりゆっくりね。(*´∀`*)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年01月27日 23:09
こんばんは!
う〜たん爪切りに行ったんですね^^
うさぎさん率の高い病院があっていいなぁ
そういう所だったら安心して任せる事出来ますよね。
深爪にもめげずじっとしていたう〜たん、えらいっ!!
お帰りはちょっとフテってたみたいですが^^;

家のもそうだけどお出かけはやっぱりストレスに
なるみたいですね。
お出かけ大好きになってくれるといいんだけどね。
ぽちぽち!!
Posted by あめちゃん at 2010年01月27日 23:35

>maffメイトさん
こんにちは☆
病院にて爪きりしてきましたぁ♪
暴れる事もなく ひょいっと抱っこされてました^^
血が出てしまった時 う〜たんがピクッと動いたので
ちょっと痛かったんでしょうね?!
でも最後までお利口さんでした☆
病院から戻ったう〜たんは まさに スネmaffちゃんでしたよ^^



>ウサのすけの飼い主さん
はぃ 爪切ってもらって気ましたぁ♪
飼い主さんのように切ってあげられないので
伸び放題だったんです^^;
なかなか慣れないお出かけ&爪きりで
行きはいい感じだったんですけど
やっぱり 帰りはグッタリでした
少しづつでも慣れて欲しいなぁって思います♪



>あめちゃんさん
こんにちは☆
はぃ、行ってきましたぁ〜
相変わらずウサギさんばかりで ビックリでした。
う〜たんも暴れることなく抱っこされてるし
この病院に出会えて良かったと思います!!
マロンちゃんもお出かけ苦手気味ですか??
う〜たんは 特に 車が苦手な気がします...
Posted by かずみちん at 2010年02月08日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。