2010年01月30日

ボロボロハウス

うたた寝ハウスを気に入ってくれた う〜たんグッド(上向き矢印)

せっかくなのでお留守番中も入れるようにケージ内に設置しましたexclamation×2







P1030515.jpg








中に入ってモグモググッド(上向き矢印)

おちり出てるけどねわーい(嬉しい顔)








翌日には晴れ








P1030546.jpg








P1030547.jpg









屋根がカジカジされてましたバッド(下向き矢印)

そのまた数日後には








P1030613.jpg








P1030614.jpg









中が丸見えですあせあせ(飛び散る汗)

防寒にもならないたらーっ(汗)








中もね








P1030548.jpg








壁やら床やら 色んなところがカジカジされてるしあせあせ(飛び散る汗)








でね、ハウスの柱も








P1030597.jpg








カジカジグッド(上向き矢印)

木に巻きついていたワラもカジカジグッド(上向き矢印)







P1030612.jpg








ケージの外に持ち出してカジカジしてましたるんるん








で、今は ちょっした理由で今はハウスをサークル内に置いてるんですが








P1030667.jpg








中がスケスケのボロボロハウスです爆弾








でもう〜たんにとっては








P1030669.jpg








自慢のハウスみたいです家ぴかぴか(新しい)
















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 20:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ〜♪
新築物件、もうリハウスしちゃったのね〜(笑)
かじかじ楽しくてよかったね♪
Posted by paco at 2010年01月31日 09:44
う〜たん、お仕事速すぎですー。o┤*´Д`*├o アァー
すごいね、もう、こんなにぼろぼろ・・・
いや、すけすけハウスの出来上がりですね。ヾ(´ε`*)ゝ
う〜たんにとってのおうちは、防寒よりも
風通しというか、解体が重視されているんですね。
カジって遊べる楽しいおうちだ。(。・w・。 ) ププッ
今度はいつ、新しいおうちが買ってもらえるのかな?
う〜たん、カジカジが楽しみですね。( ̄∀ ̄*)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年01月31日 11:48
こんにちは!
う〜たん、1カ月ですでにリフォームに入っちゃったのね^^
でも、これだけ気に入ってくれたら、うれしいですよね♪
グッジョブ! ぽちぽち☆
Posted by ちゃい at 2010年01月31日 15:49
こんばんは!
う〜たんうたた寝ハウスホント大好きなんだね。
築1ヶ月で見事に自分好みの家に^^
これは買ってあげたかいがありますね〜
夏は涼しそうだけどその前に無くなっちゃいそうだね。
ぽち、ぽち!!
Posted by あめちゃん at 2010年02月01日 23:14

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/05keoqa/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:39
う、う〜たん・・・凄すぎるよっ!
出入りがスムーズになっちゃった(笑)
恐らく、うさぎ界ではカジカジ女王NO.1ですよ♪
1ヶ月後にはハウスがどのようになっているか
気になります^^
Posted by ももチャンママ at 2010年02月03日 12:42
う〜たんはガジガジが大好きなんですね〜♪
新築のお家をガジガジして、
外観はちょっとボロボロになったけど
う〜たんにとっては、お気に入りのお家のようですね(*´∀`*) 
横がもうスケルトンになってて、
う〜たんのくつろぐ姿が丸見え(笑)
この調子でガジガジを続けたら・・・
どうなっちゃうのか見てみたいです(≧ω≦)
Posted by コポ at 2010年02月03日 16:05
(lllll。・_・。)ノちわ〜☆
やっぱり さすが♪う〜ろんたんですね♪^^
「築1ヶ月の新築ハウスでしゅのよ♪」(爆)(爆)(爆)
ハウスの芯が見えてるし(爆)(爆)
Posted by maffメイト at 2010年02月06日 14:30

>pacoさん
早くも リハウスですぅ...
う〜たんにとっては お菓子の家☆
なんてたって食べれるお家だもんね、羨ましい♪
ホント楽しそうにしているので 見ているこっちも
楽しくなります☆



>ウサのすけの飼い主さん
う〜たんは 相変わらず仕事熱心なんです...
ホント 解体する為のハウスみたいになちゃってます^^;
新しいお家はね〜...
彼が買う気満々なんですよ〜!!
こんなに気に入ってるだから また 新しいの
買おうかって言ってます^^;
このお家 気に入ってくれて嬉しいけど
お掃除が大変なんですよね〜(TmT)



>ちゃいさん
お久しぶりで〜す(^o^)丿
コメントありがとうございます♪
1ヶ月でボロボロですよ〜^^;
楽しんでる様子は 見ていて可愛いんですが
その後の掃除が 何とも大変です...
カジカジした後 全部食べてくれるといいんですけどねっ
いつも残すから...



>あめちゃんさん
こんにちは♪
木のハウスより気に入っているような気がします!!
確かにココまでカジカジしてくれると
買った甲斐があります。
でも ちょっと消費が早すぎかな??
夏まで...絶対持ちませんね^^;
Posted by かずみちん at 2010年02月08日 15:43
>ももチャンママさん
そうそう...あんなに窮屈だった出入りが
楽になったんですよ〜( ´艸`)
う〜たんにカジカジ女王の称号もらえるかしら??
すでに今 もうハウスではないような感じですよ
たまに パタンッと平べったくなってしまいましから...( ´艸`)



>コポさん
相変わらずカジカジ好きです。
ラブマットはカジカジしなくなったけど
フリースも時々カジカジしてるし ワラ系は
特に好きでカジカジしてますよ♪
本当スケルトンで丸見えなんです(*≧m≦*)
今じゃ、お家の形を保つのも大変です。
カジカジしてる途中に崩れて大変なんです^^;
お家に襲われてる う〜たん可愛いですよ( ´艸`)



>maffメイトさん
こんにちは♪
ホントなら築1ヶ月なんだから
まだまだピカピカのはずなんだけどね〜^^;
う〜たんなりに 快適なハウス作りを
頑張ってるみたいです( ´艸`)
残骸の掃除とか大変だし 今はこの時以上にボロボロだから
撤去も考えてるんですけど
もう少し様子を見てみようと思います♪
Posted by かずみちん at 2010年02月08日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

