2010年02月12日

妹登場?!



う〜たんは 1歳4ヶ月ぴかぴか(新しい)

もうお姉さんですexclamation×2

そ〜んなう〜たんに 妹が出来ましたぁグッド(上向き矢印)

お正月から我が家に仲間入りした

ウ〜ロン の妹 ジャスミン でするんるん








P1030563.jpg








P1030567.jpg








うちの母作です手(チョキ)

う〜たんとは まだ会った事がないんだけど

写真を見せて う〜たんそっくりに作ってもらいましたグッド(上向き矢印)

やっぱ おなかは白くなくちゃね黒ハート








う〜たんジャスミンたん の ご対面〜

仲良くできるかな?








P1030568.jpg








う〜たん ジャスミンたんのおなか気になるの〜?








P1030569.jpg








一生懸命毛繕い?してあげてましたexclamation×2

















ふふっわーい(嬉しい顔)

う〜たんは ジャスミンたんに 興味津々るんるん













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
タイトルを見て「すわ!多頭飼い?」って^^;
う〜たん、おねぇさんらしく、
まずは毛づくろいでご挨拶?^^
う〜たんにそっくりってことは、小猪にも・・・グフフ(*^_^*)
↓疑惑でよかったです♪
元気に遊び過ぎたのかな?   ぽちぽち☆
Posted by ちゃい at 2010年02月13日 13:22
お母様手作りのジャスミンちゃん、ステキですね!
私もタイトルでもしかして本物のうさぎさん?!と
思ってしまいましたが、う〜たんとも仲良くできそうで
良かったですね☆

少し前の記事の写真ですが、ケージ内の銀色のコードは
ヒーターのコードでしょうか?
私のと同じのだったら周りの白い部分の中が銀色の金属
なのですが、う〜たんがかじっちゃったのかしら??
フォーンくんは最初の時にすぐ白い部分をかじってしまって
大丈夫か心配で結局ヒーターを入れてあげてないんです。
Posted by ゆーかり at 2010年02月13日 19:31
こんにちは!
う〜たんに可愛い妹が出来たんですね。
ジャスミンちゃん可愛いです^^
これからも仲良くしてくれるといいですね。
う〜たんくれぐれもいじめちゃダメですよ。
ぽち!
Posted by あめちゃん at 2010年02月14日 15:17
@^^@)/コンバンワ
ジャスミンちゃん♪可愛いですねぇ♪^^
お母様♪すごい♪^^
う〜ろんたん♪かわいい妹ができてよかったねぇ♪^^
Posted by maffメイト at 2010年02月15日 00:04
もしかしてう〜たんに本当の妹が・・・!?
って思ったら、可愛いぬいぐるみの妹ちゃんだったのですね〜
お母様の愛情たっぷりの手作りなんて素敵です☆
う〜たん、可愛い妹のジャスミンちゃんができてよかったね!
これからもきっと仲良く過ごしてくれますよ(*´∀`*) 
Posted by コポ at 2010年02月15日 12:04
>ちゃいさん
こんにちは♪
多頭飼いは ちょっぴり憧れるけど う〜たんはお転婆だし
今の私には 無理ですね〜^^;
でも ジャスミンたんを ペロペロしている姿は
ホント可愛かったです♪
小猪ちゃんが遊びに来たら きっとすぐ仲良しに
なれるでしょうね〜( ´艸`)

↓ホント疑惑で良かったです。
お転婆う〜ろんは ケージに足を取られて
宙ぶらりんでジタバタ!! ちょ〜焦りましたよ(TmT)
Posted by かずみちん at 2010年02月16日 11:21
>ゆーかりさん
う〜たんは お転婆で甘やかして育てちゃったから
多頭飼いは 難しいような気がします。
多頭飼いされてる方の ブログを見ると
ちょっぴり憧れるんですけどね☆
今のところ とっても仲良しですよ♪

ヒーターのコードの件ですが
う〜たんが 所々 齧っちゃったんです^^;
なので 齧られた部分を全部はがしちゃいました!!
はがした状態で使ってますが 特に問題はないような...
銀色の部分が熱くなることもないし
うちは そのまま使っちゃってます^^;



>あめちゃんさん
こんにちは♪
はい 妹のジャスミンちゃんです!!
実家には まだ色んな色のうさちゃん(人形)が
あるんですよ!!
マロンちゃん色も( ´艸`)
カジカジしないで これからもず〜っと仲良く
してくれるといいんですけどね♪



>maffメイトさん
こんにちは♪
可愛いでしょう( ´艸`)
母が茶色で作っているのを見て
可愛い♪と思って 黒で作ってもらったんです☆
う〜たんも 可愛がってくれてるし良かったです。
でも カジカジ女王なので 油断は禁物ですけどね^^;



>コポさん
う〜たんが寂しくないように 妹が登場です♪
多頭飼いは 憧れるけど 大変そうなので
ジャスミンちゃんで十分(o^-^o) ウフッ
う〜たんも 仲良くしてるし 毛繕いしてあげてる姿は
見ていて癒されます( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2010年02月16日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。