2010年02月15日

穴掘り名人



最近の う〜たん

♪ 掘って〜 掘って〜 また掘って〜 ♪ 状態あせあせ(飛び散る汗)

堀るだけならまだいいんだけど

掘って〜 掘って〜 カジカジ 掘って〜 バッド(下向き矢印)  

マットをカジカジするから 穴が開いちゃったり

大変なんですたらーっ(汗)







今日は

う〜たんの お気に入りの堀スポットを紹介しま〜するんるん













どんどん掘り進んでるイメージなのかな?











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 22:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
同じケージだったら、小猪も絶対そこ攻めそぉ〜^^
う〜たん、掘って、掘って、掘って、掘って、
目指すは、バンクーバー?(*^_^*) ぽちぽち☆
Posted by ちゃい at 2010年02月16日 17:31
こんばんは!
う〜たんもホリホリ、がじがじブームなんだね。
家のも今、ブームみたいです。部屋の隅をほりほりしてますよ。
この時期どのうさちゃんもそうなのかなぁ。
Posted by あめちゃん at 2010年02月16日 22:32
|。^_^。|ノこんばんはぁ〜♪
うわぁ♪掘ってる掘ってる♪^^
掘ってる場所が 見える透明のケージの入り口に感謝♪(笑)
ズンズン進んでますねぇ♪^^
maffも いろんな所を掘りますが
最近 私の太ももを掘ります^^;
Posted by maffメイト at 2010年02月17日 21:19

>ちゃいさん
こんにちは〜♪
小猪ちゃんも 掘るかなぁ??
でも 小猪ちゃんは カジカジしないよね〜♪
う〜たんはマットをカジカジしちゃうから
あまりにも酷い時は 強制抱っこですよ^^;
バンクーバー目指すには カジカジ止めなきゃ
無理かもね〜( ´艸`)



>あめちゃんさん
こんにちは〜♪
マロンちゃんもブーム??
う〜たんも毎日のようにホリホリしてますよ^^
時期的なものなんですかね〜?!
カジカジさえなければ ご自由にどうぞって
ほったらかしに出来るんですけどね〜^^;



>maffメイトさん
こんにちは^♪
透明だけど 一応トンネルだもんね^^
きっとう〜たんの中では
ズンズン掘り進んでいるイメージなんでしょうね☆
maffちゃん maffメイトさんの太もも掘るの〜??
何ででしょうね〜?
一緒に遊ぼうっていう合図かな??( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2010年02月22日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。