2010年02月17日

う〜たんとイチゴ

う〜たん

先月 美味しいイチゴを頂いたから あげたのに

食べなかったのバッド(下向き矢印)

ケージに入れておいても

翌朝まで そのままふらふら

嫌いになっちゃったんだ〜って思ってたんですexclamation





でもね

今回 バレンタインデーに チョコフォンデュ用に

イチゴを買ったから 少し あげてみたのexclamation

そしたら〜








P1030710.jpg








食べてくれましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





でも

少ししたら








1.gif








ほったらかしあせあせ(飛び散る汗)

前は 夢中になって ムシャムシャ食べてたのになぁ。。。






それでも 諦めずに置いておいたら








2.gif








そして








P1030756.JPG








こんな可愛いお顔を見れましたぁ黒ハート








食べたり食べなかったりバッド(下向き矢印)

気まぐれさんなのかな?

こんな可愛い顔したんだから

きっと好きだよね?









ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)




posted by かずみちん at 22:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
うーたんの舌がぺろりと見えた写真可愛いですね。
いちごを食べたり食べなかったり気まぐれのようですね。
食べたくない気分の時もあるのかな?
Posted by ミシャ at 2010年02月17日 23:50
コメント、ありがとうございます。
徐々にですが、よくなってきていると思います。
牧草も食べるようになってきましたよ。

う〜たん、いちご、きっと好きだよね。
こんなに可愛いお顔して食べているんだもんね!
最後の「ぺろん」とってもかわいいです♪(*^m^*)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年02月18日 20:17
@^^@)/コンバンワ
「んん?」で お耳がぴょんと出て♪かわいい♪^^
いちご♪翌朝まで残ってたんですねぇ・・・
でも 今度はちゃんと食べてくれて
よかったですねぇ♪^^
最後の嬉しそうなペロッ♪^^
美味しかったんですね♪^^
う〜ろんたん♪かわゆいよぉ〜♪♪♪
Posted by maffメイト at 2010年02月19日 00:20
こんにちは!
う〜たん、舌ペロっ!って出して可愛いね。
いちごウマウマだったんだね。
家のもりんご好きなんだけどたまに食べないで放置の時も・・・
うさぎさんって気まぐれなんだよ、ってことにしときましょう^^
Posted by あめちゃん at 2010年02月19日 11:38

>ミシャさん
はじめまして、こんにちは〜♪
コメントありがとうございます☆
最近果物系は 気まぐれな所があって
食べたり 残したり...その日によって
食い付が違うんですよね〜^^;
イチゴは翌日もあげたんですが 翌日は
美味しそうに一度でぺロッと食べちゃってました( ´艸`)



>ウサのすけの飼い主さん
サスたん 良くなってきて良かったですね。
手術も回避できて ホント何よりです。

う〜たん、前回は何で食べなかったんでしょうね〜
翌日まで まるまる残ってたから
てっきり嫌いになちゃったのかと思ってましたよ
ペロンの写真は 私もお気に入りです( ´艸`)



>maffメイトさん
こんにちは〜♪
まん丸から お耳がひょこっと出てくるの
私 好きなんですよね〜( ´艸`)
イチゴは 好きなんですかね〜??
翌朝まで残してた時のイチゴには
魅力がなかったのかしら( ´艸`)ムフフ
今回のは 福岡のあまおう♪で
大きくて甘かったから かなぁ〜??



>あめちゃんさん
こんにちは〜♪
マロンちゃんも 気まぐれさんの時あるんですかぁ??
しかも いつもウマウマなお顔で食べている
リンゴを食べない時があるんですかぁ??
ビックリです!!
やっぱ う〜たんも 気まぐれさんだったんでしょうね〜^^
そういう事にしておきましょうね( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2010年02月22日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。