2010年02月22日

ぐっすり寝れた?

エアコンで部屋が温まってくると

う〜たんのこんな姿が見れまするんるん








P1030706.jpg








あんよピコーンexclamation×2

こんな状態で ぐっすり寝ているう〜たんるんるん

ぐっすり??

これは ぐっすりなのか??








P1030707.jpg








お顔を見て (*≧m≦*)ププッ

白目〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

眠気と戦ってる姿みたい( ´艸`)




しばらくそっとしてたら








P1030708.jpg







我に返ってました〜わーい(嬉しい顔)

う〜たん ぐっすり眠れましたか??










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 15:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
おーっ!憧れのあんよぴこぉーんだぁ〜^^
小猪は一度もしたこと無いので、
こんな至近距離で目撃(^^;)できたかずみちんさんがうらやましぃ〜。
う〜たん、ちゃいさんの前でもしてくれる?(*^_^*)
ぽちぽち☆
Posted by ちゃい at 2010年02月25日 16:29
ピッコーンと伸ばした足とお尻に萌えたら、白目で笑いをとる!
ツマラナイ芸人さんよりウケました(笑)
伸びてお寝んねしているうさちゃんって本当に可愛いですね。
モモもストーブの前でピッコーンと足を伸ばして寝ています。


Posted by ももチャンママ at 2010年02月25日 17:56
こんなにあんよを伸ばすんですね!
何か夢でも見てたのかな?

寝ている時のこのお顔!
何回見てもプフッて笑っちゃうんですが、
それだけリラックスしてくれてる証拠ですよね☆
Posted by コポ at 2010年02月26日 12:34
(lllll。・_・。)ノちわ〜☆
うっひゃぁぁぁ♪^^
足が まっすぐに伸びてますねぇ♪^^
長いなぁ♪足♪^^
白目でぐっすり♪(笑)
きっと何かを一生懸命見てる夢でも
見てるんでしょうか♪^^
Posted by maffメイト at 2010年02月28日 17:32
う〜たん、あんよびーん!
本気で寝てしまっていますよね。(^^;;
うさぎさんの、このリラックスした寝かた
本当にいいよね。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
見ているこっちが癒されちゃいます。
う〜たん、お目々がストーンって落ちちゃって
どんな夢を見ているのかなぁ?
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年03月02日 17:00


>ちゃいさん
こんにちは☆
小猪ちゃん あんよピコーンしないんですかぁ?
う〜たんも数ヶ月前までは 全くやらなかったんですが
ある時から 頻繁に見るようになりました。
いつも なんでピコーンってなるんだろうって 不思議に見てます♪
彼は これを見るとランドセルのCM “背筋ピーン”を
思い出すみたいです( ´艸`)
う)特別ですよ〜☆ ちゃいさんの目の前で披露するでしゅ♪



>ももチャンママさん
ウケました〜?!
私もいつも白目のう〜たんを見ると笑っちゃいます( ´艸`)
モモちゃんもあんよピコーンするんですね〜
やっぱ暖かいと体を伸ばしてゴロンしたくなるのかな??



>コポさん
ぷーちゃんは あんよピコーンしないですかぁ?
う〜たんは昔はしなかったので
初めて見た時は 感動しましたよ。
ついにう〜たんも あんよピコーンしたぁ〜ってね( ´艸`)
白目の寝顔は 可愛いけどやっぱ笑っちゃいますよね♪



>maffメイトさん
こんにちは☆
ウサギさんの足って伸ばすと長いんですよね〜
普段の状態の倍以上?( ´艸`)
白目のう〜たん ぐっすりな感じですよね?!
夢 見てるのかなぁ〜?
その夢に 私は登場してるかなぁ〜♪



>ウサのスケの飼い主さん
ごろんちょ+あんよピコーン 大好きです☆
足も伸びてお目目白目で
私からしたら疲れそうって思うけど
きっとう〜たんはぐっすりなんでしょうね( ´艸`)
そんな寝顔を長く見ていたくて
テレビの音量を下げたりしてます♪
ホント見てるだけで癒されますよね☆
Posted by かずみちん at 2010年03月03日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。