2010年03月02日

仲良しこよし

おひさしぶりでするんるん

2月の更新は5日間だけふらふら

またもサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今月はもっと更新できるように頑張ります手(グー)








う〜たんは 毎日元気いっぱいですよグッド(上向き矢印)








こないだ雑貨屋さんで

肌触りが気持ちよくて&うさぎって事で思わず買ってしまったものexclamation

今は昼寝用の枕として使ってるんですが

それを 昼寝中のう〜たんの横に置いてみましたるんるん








P1030629.jpg








P1030628.jpg








仲良し〜揺れるハート

カジカジすることなく

ず〜っとペロペロしてましたグッド(上向き矢印)






枕のうさぎさんの

気持ちよさそうなお顔がマッチしていて

ホッコリしちゃいましたわーい(嬉しい顔)











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)







posted by かずみちん at 22:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
おっ!う〜たん早速お気に入りですね。
新しいお友達出来てよかったね^^
うさぎさんグッズ買っちゃうよね〜
Posted by あめちゃん at 2010年03月03日 12:26
えー!!かわいい!!(*'▽'*)♪
かわいいうさちゃんですね♪
う〜たん、すごくペロペロしてる。
すっかりお気に入りですね。
きっと、かずみちんさんの匂いがついていたから
安心しちゃったんじゃないかな〜?(=^-^=)♪
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年03月03日 16:39
@^^@)/コンバンワ
うわぁぁぁ♪
可愛いですねぇ♪癒される表情だぁ♪^^
う〜ろんたんもペロペロして
気に入ったんですねぇ♪^^
お友達できてよかったねぇ♪^^
Posted by maffメイト at 2010年03月03日 20:46

>あめちゃんさん
こんにちは♪
布系大好きだから カジカジしちゃうだろうなぁって
思ってたんですが 意外にもカジカジせずに
ペロペロでしたぁ〜!!
肌触りのいい生地だったんですが
う〜たんにとっても いい感じの生地だったんですかね?( ´艸`)
ウサギさんグッツ どんどん増えてる気がします☆



>ウサのすけの飼い主さん
うさちゃん枕 可愛いですよね〜?!
(勝手に枕にしてますが^^;)
う〜たんも気に入ってくれて お手手もペロペロしてました☆
私の匂い・・・バッチリついてますもんね〜
頭の匂いですけどね( ´艸`)



>maffメイトさん
こんにちは♪
見ていて微笑ましかったです☆
勝手にウサギさん同士の毛繕い〜
なんてキュンキュンしながら見てました( ´艸`)
う〜たんは 私よりもお友達いっぱいいるかも〜♪
Posted by かずみちん at 2010年03月04日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

