2010年03月04日

お気に入りの場所

う〜たんは 高い所が大好き黒ハート

最近のお気に入りの場所は

ケージの上に置いているフルハウスの中 or 上ですexclamation×2








この日は








P1030505.jpg








P1030508.jpg








フルハウスの中で せっせと毛繕いグッド(上向き矢印)








しばらくしたら

毛繕いで疲れちゃったのかな?








P1030527.jpg








寝ます宣言手(パー)








P1030528.jpg








P1030530.jpg








P1030533.jpg








まったりしてましたるんるん








と、急に








P1030535.jpg








起きだして 活発に動き回るう〜たん

充電完了?わーい(嬉しい顔)プププッ
















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)







posted by かずみちん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@^^@)/コンバンワ
うわぁぁぁ♪^^
すっごく可愛い顔して寝てますねぇ♪^^
ハウス♪ちゃんと入ってくれていいですねぇ^^
maffは 入らないだろなぁ・・・
充電完了のう〜ろんたん♪
パッチリお目目ですね♪^^
Posted by maffメイト at 2010年03月04日 18:56
今までウトウトしてたと思ったら、
急に活発になったりしますよね〜Σ(・ω・ノ)ノ
トローンとしてたおめめが、一気にカッと開いたう〜たん、
ごろんちょしてる姿も可愛いですが、
元気に遊んでる姿も微笑ましいですよねぇ☆
Posted by コポ at 2010年03月05日 18:33
>maffメイトさん
こんにちは☆
寝顔って可愛いですよね〜♪
ずっと見ていたくなっちゃいます( ´艸`)
フルハウスは下に置いている時は
中でまったりする事はなかったんですが
ケージ上に置いたら お気に入りになってました♪
充電完了後のう〜たんは 狭いサークル内を
走り回ってましたよ!!



>コポさん
そうそう、いきなり活発になるんですよね〜( ´艸`)
さっきまでネムネムだったはずなのになぁって...
寝起きが良くて羨ましくも思ったり( ´艸`)
寝顔も 遊んでる姿も
全て可愛くて仕方なくて
親バカ全開です♪
Posted by かずみちん at 2010年03月08日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

