2010年03月06日

寝てもいいんだよ

今日も大好きなケージの上のフルハウスでまったり中のう〜たん黒ハート







お目目開いてると寝てるんだか起きてるんだか分からないですよね?

だから

う〜たん寝てるの〜?

なんて話しかけてしまいまするんるん







P1030521.jpg







P1030526.jpg







寝てもいいんだよグッド(上向き矢印)

昼間はいつも寝てるんでしょ〜?







P1030528.jpg








やけに寝てないアピールをしているう〜たん

かわいい揺れるハート








そんな感じで まったりしていたう〜たんですが

しばらくTVを見ていて う〜たんを見ていなかったら








exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








P1030536.jpg








P1030541.jpg








P1030543.jpg








プププッ (*^m^)o==3








一瞬あせりましたが

見事な爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



いい夢見ろよグッド(上向き矢印)



て感じですねわーい(嬉しい顔)













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 18:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜たん、かわゆい寝顔ですね!(*^m^*)
安心して寝てもいいのにね。
なんでうさぎさんって「寝てないでしゅ!」って
言うんでしょう〜?(-m-)ぷぷっ
ゆっくり寝てくれたらいいのに・・・。
でも、ウトウト頑張っているところも
かわいいんですよねー。(o ´д)(´д`o)ネー

しかし、最後には爆睡!!(笑)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年03月08日 13:32
こんにちは!
う〜たん必死に眠気をガマンしてたのかな?
あまりの爆睡ぶりに思わず笑っちゃいました
う〜たんの寝顔可愛すぎだよ〜^^
Posted by あめちゃん at 2010年03月08日 14:00

>ウサのすけの飼い主さん
寝顔大好きだから
いつでも どんどん寝てくれて構わないのに
コックリコックリきてても 寝てないよ〜って
アピールするんですよね( ´艸`)
確かにそのウトウト姿も可愛いですよね♪
最後の爆睡 笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ



>あめちゃんさん
こんにちは☆
すんごい爆睡。
今までこらえてたのは何だったの?って感じですよね( ´艸`)
私が見てるときは 寝ないのに 他の事をやってると
気付かないうちに寝てるんですよね〜?!
私は味方なのになぁ...( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2010年03月11日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

