2010年03月11日

大好き

なでなで〜黒ハート








P1030820.jpg








ケージの出口にいても

なでなでされてる時は外に出たがる事なく

おとなしいう〜たん

でもね

ペロペロ大好きう〜たん








P1030821.jpg








ペロペロしたくて上向いちゃうんだよねグッド(上向き矢印)

私 このアングル 大好き揺れるハート








アゴの毛って ツヤツヤツルツルなんだよねexclamation

触るのも大好き揺れるハート

でも なかなか触らせてくれないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
なでなでされてる時のう〜たんの表情がたまらなく可愛いですね。
アゴの毛、家のもなかなか触らせてくれないよ
なんかスイッチでもあるのかなぁ^^
Posted by あめちゃん at 2010年03月11日 12:17
いいこでなでなでされてるう〜たんは、キュートですね♪
おでこもなでなでしてあげたいけど、
アゴの下を触りたくなっちゃいますね!!
その気持ちわかります〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
私もよくぷーちゃんに「触らせてー」って触ろうとするんですが
めっちゃ嫌がられます(´・ω・`)ゞ
Posted by コポ at 2010年03月12日 17:07
@^^@)/コンバンワ
ナデナデ大好きですね♪^^
ペロペロしてくれるのがいいなぁ♪^^
maffも 鼻の上あたりを撫でると
顔を上に向けるんですが
ペロペロしてくれません^^;
でも顔を上げて催促してくれるのって
たまらなく可愛いですよねぇ♪^^
う〜ろんたん♪いっぱいナデナデしてもらって
よかったねぇ♪^^
Posted by maffメイト at 2010年03月12日 19:43

>あめちゃんさん
こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません(TmT)
ナデナデでごまかしながらアゴを触ろうとしたりしてるんですが
嫌がられます^^;
スイッチ?
何のスイッチかな?( ´艸`) いつかそのスイッチ押してやる〜♪



>コポさん
お返事が遅くなってすみまん(TmT)
アゴの下 触りたいですよね〜
ぷーちゃんも嫌がりますか?!
何でなんでしょうね〜?



>maffメイトさん
う〜たんは ペロペロ好きですよ〜
手も足も鼻も どこでもペロペロしてきます^^;
maffちゃんは ペロペロしないの〜?
でも 大好きな1号子ちゃんには してそうですね♪

Posted by かずみちん at 2010年03月29日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

