2010年03月18日

反抗期?!

今朝のう〜たんるんるん






image/2010-03-17T12:15:151







朝からセクシーです揺れるハート




そんな う〜たんですが 最近 反抗期です爆弾

そんなお年頃exclamation&question

まぁ勝手に私達がそ〜言っているだけですけどねあせあせ(飛び散る汗)





ここのところ

マットのホリホリ & カジカジ が MAX状態ですあせあせ(飛び散る汗)

ホリホリだけなら かわいい行動と見守れるんですが

カジカジはふらふら

齧り木やワラマットをカジカジするならまだしも

マットをカジカジして困ってますバッド(下向き矢印)

スティッチのマットが 穴だらけで 中綿が出てきちゃったりしてます





1度この場所 と決めたら

夢中になってホリホリ&カジカジ攻撃をするので

その都度 注意して そこに物を置いたりしてるんですが

その数分後 また別の場所で ホリホリ&カジカジ攻撃爆弾





もぅイタチゴッコ状態ですあせあせ(飛び散る汗)





お気に入りのカジカジポイントを奪われ

ご立腹のう〜ろん

反撃をしてきますどんっ(衝撃)

まさに反抗期の子供のようにどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





ナデナデしようと手を伸ばしたら

噛みつかれそうになったり(向かってくる)

足を甘噛みされたり

彼なんて 昨日お尻を噛まれてましたがく〜(落胆した顔)





こ〜んなかわいい顔して

ナデナデアピールしてくる日もあるんですけどね〜






image/2010-03-17T12:15:153















posted by かずみちん at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
セクシーう〜たん、どしたぁ?
春が近づいてきて、元気ホルモン大放出なのかな?^^;
ウチも、山ほど「かじってイイもの」用意してるのに、
ダメな方に興味シンシン(^^ゞ
あれって、絶対わかっててやってると思うなぁ〜(*^_^*) ぽちぽち☆
Posted by ちゃい at 2010年03月17日 15:55
ど、ど、ど、どうしたんだろう?
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
う〜たん、何をそんなに怒ってるのかな〜?
うちの子も昨日はお天気が悪くて??
夕方から怒り倒してましたけど・・・。(^^;;
ほんと、何を怒っているんでしょうね?
カジカジポイントを隠されちゃったからかな〜?
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年03月19日 11:01
こんにちは!
おお〜う〜たんいきなりセクスィポーズですね^^
最近家のもホリホリ激しいんですよ、やっぱり季節のせい??
カーペットとかマットはほりほり、がじがじやめて欲しいよね・・・
Posted by あめちゃん at 2010年03月19日 13:30

>ちゃいさん
こんにちは☆
お返事が遅くなってすみません(TmT)
小猪ちゃんも ダメな物カジカジしちゃってますかぁ?
でも きっとう〜たんのを見たらビックリすると思いますよ^^;
あの必死な姿や カジカジされたマットや毛布達...
ホントすごいです。
早く反抗期 終わってくれないかなぁ〜



>ウサのすけの飼い主さん
お返事が遅くなってすみません(TmT)
サークルに出して遊ばせると
マットや毛布をカジカジしちゃうから
目が離せなくなっちゃいました^^;
前は 他の部屋に行っても全然平気だったのに
最近は他の部屋に行って戻ってくると
どこかしらカジカジされちゃってます。
鬼の居ぬまに...って感じなんですかね^^;



>あめちゃんさん
こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません(TmT)
ふと振り返ったら セクシーポーズのう〜たんがいてビックリ♪
朝からお疲れだったのかしら?
マロンちゃんも ホリホリカジカジですかぁ?
やっぱり季節って関係あるんですかね〜
偽妊娠とかもそうですもんね...
反抗期 早く終わって欲しいです
Posted by かずみちん at 2010年03月29日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。