2010年03月29日

割り箸職人?








一生懸命カジカジして 割り箸作ってくれてるみたいです( ´艸`)








*こないだ サークル内で 割り箸作りのお手伝い

(棒を持ってあげてました)してたら

夢中になってるう〜たんが

グィッって思いっきり引っ張ったの!!

その時 棒の木の破片が 私の指の中に グサッて刺さって

すんごい痛かった〜(TmT)

でも 懲りずに その後も お手伝いしてます( ´艸`)








posted by かずみちん at 12:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
お〜、う〜たん今度は割り箸職人になったの?
なんでも出来るんだ〜がじがじ動画
おめめキラキラ可愛いなぁ。
かずみちんさん、う〜たんの助手なんだね^^
Posted by あめちゃん at 2010年03月29日 12:49
あら〜?(;´∀`)
う〜たん、じょうずにお箸を作ってますね。
「かりかりかりかりかり・・・」
すごく楽しそうな音です。(*^m^*)
でも、かずみちんさん、大丈夫!?
う〜たんのお手伝いで怪我しないようにね〜。
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年03月29日 13:44

>あめちゃんさん
こんにちは☆
相変わらずカジカジ大好きっ子みたいです。
でも この割り箸職人さん わがままなんですよ
棒を持ってあげないとカジカジしないの^^;
だから 喜んで助手を引き受けてます( ´艸`)



>ウサのすけの飼い主さん
いい音してますよね?!
途中ぺろぺろしたり こだわりを持って
作ってるみたいです( ´艸`)
グサッと刺さった時は 痛くて 「も〜!!」って
怒ってしまいましたが そんなことも忘れて
今も お手伝いしてます( ´艸`)
今後は 気をつけますね☆
Posted by かずみちん at 2010年03月30日 11:41
@^^@)/コンバンワ
(。^。^。)オヒサです♪^^
いい音ですねぇ♪^^
ほんと かじるのが好きなんですねぇ♪^^
この勢いだと ほんと 鋭くとがりそうですねぇ^^
相変わらず うちの牧草パークは さらに近い状態です^^;
Posted by maffメイト at 2010年03月30日 19:27
手、大丈夫でしたか??
ガジガジしてる姿、、可愛いですね(。・w・。 )
う〜たんはかずみちんさんを
割り箸作りの助手さんだと思ってるかもしれないですね〜
棒を持つだけでも一緒に遊んでるみたいで楽しいですよね!

うちも相変わらずホリホリ&ガジガジがすごいです・・・
マシュマロ生地のパジャマ着ていると
膝上でホリホリ&ガジガジされて痛いです(TωT)
さらに布と一緒に私の肉までガブリとすることもあって
その時は激痛が走ります(ΦωΦ)
Posted by コポ at 2010年03月31日 17:09
こんにちは!
小猪かと思っちゃった^^;
ウチもよくやってます・・・割り箸職人♪
やっぱ似てるよねぇ〜。フフフ。
でも、小猪なんてね、鼻でクイックイッとか動かして、
「ちゃいさんはダメですねぇー。この角度がいいですよぉ。」って(^_^;)
う〜たんは、そんな生意気なコトしないよねぇー。 ぽちぽち★
Posted by ちゃい at 2010年04月02日 15:51

>maffメイトさん
こんにちは♪
オヒサです〜〜〜( ´艸`)
更新もサボり maffちゃんに会いに行くも
いつもポチ逃げでごめんなさい(TmT)
最近 ワラじゃなくて木のカジカジがすごいです。
こないだケージの掃除たら すのこにも
カジカジされてるところがありました^^;
maffちゃんの牧草パーク きっと大切に使ってんだね♪



>コポさん
木屑がささった時は痛かったですけど
すぐ取れた大丈夫でしたよ♪ありがとうゴザイマス★
確かに私は助手って感じです。
しっかり持っててあげないと 怒られちゃうかも( ´艸`)
ぷーちゃんも ほりほり&カジカジすごいんですね〜
お肉までカプッは痛そうですね〜(TmT)
コポさんもお大事にね♪



>ちゃいさん
こんにちは♪
小猪ちゃんだと思ったぁ?
私も小猪ちゃんに会いに行くと
う〜たんみたい☆って何回も思ってます( ´艸`)
似てますよね〜♪小猪ちゃんに似てるなんて
う〜たんは幸せ物だわ^^
小猪ちゃんは 指導が出来るなんて お姉さんですね☆
う〜たんは自分の事でいっぱいいっぱい( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2010年04月05日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。