2010年04月05日

職人までの経緯

う〜たんがせっせと作ってくれている割り箸

このモトがなんだかわかりますか?




実はコレ

あるものの一部なんですよグッド(上向き矢印)

(って それくらいは分かりますよね^^;)

あるものとは う〜たんおお気に入りのものひらめき

そうですexclamation×2

うたた寝ハウスで〜すぴかぴか(新しい)

お年玉としてプレゼントして

冬の間のお気に入りで せっせとカジカジしてたもの

ワラをカジカジしてたと思ったら

最近は ワラではなくて 支柱の木が お気に入りるんるん

支柱を外してしまうので 今では立っているのもやっとこの

ボロ家になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




では ここで う〜たん職人の 様子をどうぞ手(パー)

(ちょっと昔の動画 & 暗くて見辛いですが...)
















キャリーに運び込まれた うたた寝ハウスの入り口部分

一生懸命解体してますあせあせ(飛び散る汗)

この後 う〜たんは 割り箸職人に転職したんですわーい(嬉しい顔)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 15:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Posted by ポルコ at 2010年04月05日 15:37
こんにちは!
う〜たんはうたた寝ハウス解体してまで
割り箸を作りたかったんだ^^
今度、マイ箸う〜たんに作ってもらおうかな(笑)
ぽちぽち!
Posted by あめちゃん at 2010年04月06日 12:11

>ポルコさん
こんにちは☆ はじめまして〜♪
遊びに来てもらって それに ポチまで!
ありがとうございま〜す( ´艸`)
ポルコさんの所へお邪魔しようと思ったんですが
エラーになってしまいました(TmT)
是非 また遊びに来てくださ〜い♪



>あめちゃんさん
こんにちは♪
解体には 意味があったみたいです☆
割り箸 誰の為に作ってるのかなぁ?
もしかして私?( ´艸`)
自分の為だったりして〜^^;
マイ箸作成 依頼してみますぅ?( ´艸`)ムププ
Posted by かずみちん at 2010年04月06日 16:26
やっぱ、ワラよりも木のほうが、コリコリコリ・・・
いい音がするし、歯も削れていいんでしょうね。
あいかわらずいい音させてる!(≧m≦)ぷっ!
やっぱり、かずみちんさんのために割り箸を
一生懸命作ってくれてるんでしょうねー。
上手にできたら、使ってあげてくださいね!(笑)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年04月06日 20:58
職人さん、がんばってますね♪
お手伝いするの、わかりますぅ〜。
うちも手で持っていてあげた方が
一生懸命かじかじしたりします。
う〜たん、マイお箸を作ってエコに貢献?!
Posted by ゆーかり at 2010年04月06日 22:27
割りばし職人すごいです。
頑張って仕事してくださいね(^_^)

Posted by うさぎ大好きママ at 2010年04月07日 11:37
あっ! ライバル会社出現♪
「う〜たん工務店」、仕事速そうだぁー(^u^)
で、かずみちんさんは、う〜たん作のお箸持って出勤?^^
ぽちぽち〜★
Posted by ちゃい at 2010年04月07日 11:47

>ウサのすけの飼い主さん
木はいい音しますよね〜♪
ワラにしても木にしても カジカジした後の
お掃除は大変だけど 一生懸命カジカジしてる姿とか
可愛くって どんどんおやり!!って感じで見てます☆
上手に出来た割り箸 う〜たんのお世話用に
使わせていただきます( ´艸`)



>ゆーかりさん
ゆーかりさんもフォーンくんの助手してるんですね〜♪
持ってあげると固定されるからですかね?
一緒に遊んでる感覚にもなるし
夢中になってカジカジしている姿を近くで見れるし
いいですよね☆
ついに う〜たんもエコ?!
だったら 古くなった牧草も残さず食べて欲しいなぁ( ´艸`)



>うさぎ大好きママさん
はじめまして☆
訪問&コメありがとうございます♪
私も先程 ロイくんとアンちゃんに会いに行ってきましたぁ♪
写真や動画 とっても可愛い姿に癒されちゃいました( ´艸`)

う〜たん いつまで割り箸職人でいるか
わからないですけど たくさんお仕事して
いっぱいお箸を作ってもらいたいです( ´艸`)



>ちゃいさん
ライバル?? イヤイヤ 「小猪工務店」 には
敵いませんよ〜( ´艸`)
う〜たん作のお箸持って出勤???
え〜っと あのぉ.....
う〜たんには申し訳ないけど それはちょっとぉ...^^;
これは う〜たんには内緒ですよ( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2010年04月09日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。