2010年04月08日

ついに完成♪

割り箸職人のう〜たんるんるん

ひと仕事 終えたみたいですわーい(嬉しい顔)

毎日お仕事頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)








P1030899.jpg








集中的にカジカジグッド(上向き矢印)








P1030901.jpg








そして遂に

















完成ですぴかぴか(新しい)








P1040001.jpg








先はちゃんととがってますよ手(チョキ)

長さもいい感じで ビックリですexclamation×2








このお箸は 私のマイ箸に・・・






そうだexclamation×2 う〜たんと私の2人のマイ箸ねるんるん

う〜たんのお世話をする時に使おうかなわーい(嬉しい顔)

う○ち つまむ用??



















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
さすが箸職人のう〜たん
お箸上手に出来ましたね。
先端のとんがり具合も素晴しいです。
このくらいなら楽勝に出来ちゃうのかな?
家のう○ちつまみ用お箸も作って〜ww
Posted by あめちゃん at 2010年04月09日 14:23
@^^@)/コンバンワ
すごい♪綺麗に2本とも ほんとにお箸のように
そろって出来上がりましたねぇ♪^^
ちゃんと先が両方とも とがってるってのがすごい♪^^
そして う○ちつまみようにするとは♪
箸職人う〜ろんたん♪_(_ _)_ ハハァー
Posted by maffメイト at 2010年04月09日 19:57
こんにちは!
ほんとっ! 上手にできてるぅ〜♪
ウンつまむなんて、巨匠に怒られますよ^^
ここはやっぱり、かずみちんさんが毎昼使わないとっ(*^^)v
つるつるおうどんとか、引っかかりが良くて、食べやすそうヽ(^o^)丿
Posted by ちゃい at 2010年04月10日 16:04

>あめちゃんさん
こんにちは♪
偶然にも先がとんがってたのでビックリしました。
1膳作り終わったら 全く興味なしな感じになっちゃいました。
割り箸のモトは まだまだたくさんあるのになぁ...
あめちゃんさんちの う○ちつまみ用のお箸
いつできるか保障はないですけど 待ちますぅ〜?( ´艸`)



>maffメイトさん
こんにちは♪
長さがちょうど揃ってたのには私もビックリ!!
先もね とんがってるの!! まさにお箸ですよ☆
でも う○ちつまみ用には 先がとがってると
使い辛いかな? 手先が器用になるかしら?



>ちゃいさん
こんにちは♪
ウン用じゃだめですかね?
巨匠だなんて... う〜たんには100年早くないですかぁ?( ´艸`)
私が このお箸でうどんをツルッと???
確かにつるつるのうどんも暴れることなく食べれそうだけど...
ん〜 やっぱ ウン用にしときます( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2010年04月12日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

